BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】79話ネタバレ|沈玉は、酒に酔って護衛の男に甘えてしまい…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第79話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

鎮北王(ちんほくおう)の元を逃げ出して、楚の一族が住む隠れ里へと向かった沈玉(ちんぎょく)。

そんな中、沈玉は自分と血の繋がる一族たちと初めて対面し、歓迎されて…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第79話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第79話「甘美な夜」あらすじネタバレ

◆酔った沈玉

場面は楚府についた沈玉のシーンですが、沈玉は一族の人々に歓迎された結果、宴の中でたくさんのお酒を飲んで酔ってしまいました。

元々、お酒には弱い沈玉。

そんな沈玉がふらふらになっていることを心配しながらも、護衛として側に控えている鎮北王は沈玉を抱き上げて歩き出します。

一方で、沈玉の方はまさか鎮北王が仮面で顔を隠して護衛として傍にいるなんて想像していませんでした。

何も気づかないまま、護衛の男性には距離も近く接する沈玉。

沈玉にとって以前口が利けなかった自分と同じ境遇のそんな護衛の男性のことは凄く身近に感じており、そうして同時に、なぜかそんな護衛の男性が鎮北王に似た雰囲気を持っていることに、別人だと分かりながらも少しだけ惹かれていたのです。

◆本当の顔が見たい

そんなこともあって、沈玉は酔った様子で護衛の男性に絡みました。

抱き上げてくれる男性の仮面に手を伸ばして、これを外して本当の顔が見たいと話す沈玉。

誰にも話すことはしないからと、こんな窮屈そうな仮面をとって本当の顔を見せてほしいと感じていたのです。

しかし、鎮北王にとっては自分の正体を今明かすわけにはいきません。

特に、沈玉からは嫌われている自覚がある鎮北王。

今はこうして仮面を隠して別人として過ごすことで沈玉の側に入れるのならと、そんな正体を隠しているのです。

◆試練は続く

そんな中、次に鎮北王が戸惑ったのは、部屋に連れ帰った後の沈玉の相手です。

今にも寝てしまいそうで、気持ちよさそうに横になる沈玉。

鎮北王は、そんな沈玉を前に湯を手にしており、体を拭いてあげなければと考えていました。

しかし、沈玉に触れるだけでも沈玉を想って興奮してしまう鎮北王。

そんな鎮北王が、沈玉の服を脱がして体を拭くなんて…とドキドキしてしまうのです。

そうして、色っぽい沈玉を前にどうにか気を引き締めてタオルを手にした鎮北王ですが、沈玉が甘えるように抱き着いてくると、どうしても沈玉が可愛く思えてしまいます。

それでもなんとか、沈玉を襲いたい気持ちを必死に抑えつける鎮北王。

その後、鎮北王は葛藤したのちに部屋を去りますが…?

[/chat]

『愛も憎しみも沈黙の中で』第79話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第79話は、

前回に引き続き、お酒に酔った沈玉の姿が本当に可愛くて最高でした!!

特に鎮北王によって体をタオルで拭かれるシーンがドキドキで、酔っている沈玉がえろくも可愛くもあって、本当に目が離せないシーンなんです!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第79話「甘美な夜」あらすじ感想

今回もまた、沈玉が可愛すぎるシーンでした!

お酒をたくさん飲まされてしまったこともあり、ふわふわと酔った様子でいつもよりも無防備の沈玉。

本当に…もし鎮北王がいなければ、楚翎を含めた一族の男性たちを次々誘惑していただろうと思えるほど、色っぽくて可愛い沈玉の姿です!!

そうして、そんな沈玉ですが、護衛である男性が鎮北王だとは知らずに甘えています。

このシーン、本当に可愛すぎるんです!!

鎮北王に対してだと、もうここ最近では一切甘えることが無かった沈玉。

なので、沈玉がお酒に酔いながらも、鎮北王に体を寄せて甘えちゃうこのシーンは本当に最高でした!!

まだまだ鎮北王の方は正体を明かす気がないので、2人のこんな風に素性を知らないからこそ仲良くできる関係は、もう少し見ることが出来るのかなと思います!

 

そんな中、今回のやっぱり最高すぎる展開は、沈玉の身体を鎮北王が拭いてあげる展開です!!

馬の上でくっついていたころよりも、今にも理性がはち切れそうな鎮北王。

ここ、鎮北王が襲い掛からなかったことの方が凄いなぁと思える展開でもありました。

それほど、鎮北王が今の沈玉のことを大切にしたいと考えているってことですよね!!

以前よりもずっと、鎮北王が沈玉を想っている感じが伝わってくるシーンでした!

 

 

ただ、そんな風に2人が仲良くする中で、今回のラストは凄く気になる展開なんです!

というのも、鎮北王が仮面を外しているとその後ろに人影があって…!?

もしかして、沈玉に正体がばれてしまうのか?

それとも、近寄ってきているのは他の誰かなのか?

そんなところはトラブルに発展しそうでもあり、次回のお話がもう今からでも楽しみな部分です。

次回のお話からも目が離せません!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第79話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!