BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】81話ネタバレ|紅蓮が去ったのを知って、宋青は…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第81話のネタバレと感想をまとめています。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

沈玉(ちんぎょく)にはバレずに、仮面を付け、ただの護衛として側にいる鎮北王(ちんほくおう)。

そんな中、鎮北王の素顔を見たのは、沈玉の弟にあたる楚翼(そよく)で…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第81話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第81話「自ら去る」あらすじネタバレ

◆目を覚ますと

宋青(そうせい)は部下の男に声を掛けられ目を覚ました。

机で寝伏しており、心配そうに話しかけてくる部下の声でゆっくりと起き上がる宋青。

酒を大量に飲んだせいなのか、宋青の頭はずきずきと痛みました。

 

そんな中、声を掛けてきた部下の男は、紅蓮(ぐれん)が皇宮を去っていったと話をします。

それから、宋青の元にはもう帰らないと、そんな風な伝言を残していたという紅蓮。

そんな言葉に、宋青は驚きました。

 

◆引き止められない

紅蓮は、宋青の元を去ってしまいました。

いつだって宋青をからかってくる存在の紅蓮でしたが、いつのまにか体の関係もあって仲良くしていた宋青と紅蓮。

そんな2人がトラブルになったきっかけが、宋青の幼馴染でもある濂(れん)の存在でした。

 

濂は宋青がずっと探し続けている幼馴染であり、どんなに人員を割いても今まで見つけることが出来ない相手でした。

そうして、そんな濂のことをいつものようにからかわれてしまって我慢できなかった宋青。

宋青にとって、濂だけはと口説な存在であり、距離の近い紅蓮であっても口を出してほしくない存在だったのです。

結局、そんなトラブルもあって、紅蓮は宋青の元を離れていき…?

 

◆会いたかった

場面は、沈玉と楚翼のシーンに変わります。

楚翼は、沈玉の護衛であるイケメンの男性にあうために、沈玉のもとを訪れていました。

そこでは、沈玉と共に氷菓を食べながら、護衛の男性の帰りを待っていた楚翼。

 

一方で、沈玉に気付かれずに仮面をして護衛を続けている鎮北王は、少し部屋から離れた隙に沈玉が氷菓を2個も食べているのを見てすぐに取り上げました。

毒に犯されていた沈玉にとって体が冷えるような食べ物は良くないはずで、そんなことから沈玉にこれ以上食べないようにと取り上げた鎮北王。

しかし、沈玉の方は鎮北王が食べたくて取り上げたように感じたのです。

 

そんな中、鎮北王の登場を見て、一番に喜んでいたのがそんな様子を近くで見ている楚翼です。

楚翼は惹かれているそんな男性の登場に、ドキドキしていて…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第81話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第81話は、

宋青の紅蓮が去ったと知って、切ない顔つきをするところにドキドキでした!!でも宋青は、紅蓮のことを引き止められないんですよね!

そんな感じで、ぎくしゃくしている宋青と紅蓮の恋愛がもう、切なすぎて最高です!!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第81話「自ら去る」あらすじ感想

お話はまず、前回の続きでもある宋青と紅蓮のカップルの展開ですが…もう切なすぎる!!!

本当にうるうるとくる展開です!!

なにより、紅蓮が出て行ったと聞いて驚く宋青ですが、紅蓮のことを追いかけることも、引き止めることもしないんですよね!!

ここのシーンは本当に、今後、宋青が紅蓮と離れたことでどう変わっていくのか?

紅蓮を恋しがることがあるのか?と本当に気になる展開です!!

宋青がずっと探している濂という存在も、実は紅蓮じゃないか…なんてぼんやり明かされている中で、今後、2人の関係がどうやって進んでいくのかが凄く楽しみなところです!!

やっぱり、鍵になってくるのは紅蓮の肩にある母斑みたいですね。

今は刺青で隠そうとしている紅蓮ですが、そんな母斑について宋青に明かされてしまう展開も楽しみにしています!!

 

それから今回、メインになってくるのは沈玉の弟にあたる楚翼と鎮北王の対面です。

前回、初対面だった2人ですが、そこで楚翼は鎮北王の美貌によって惹かれてしまいました!!

ですが、前回のそんな沈玉が惹かれてしまった展開だけでも面白いのに、今回はそれ以上に沈玉がとんでもない勘違いをしてしまいました!!

お話のラストに、沈玉がしてしまった勘違いは何なのか?

そうして、そんな沈玉の勘違いによって、鎮北王が振り回されてしまうことになるのですが…?

面白いそんな展開については、ぜひ読んで楽しんでいただきたい部分です!!

 

特に、3人の関係が拗れてしまう部分も面白すぎるところなんです!!

話すこともできず、沈玉の誤解を訂正することもできない鎮北王と、そんな鎮北王とお近づきになれそうな展開にドキドキしている楚翼。

そうして、1番は物凄く楽しそうにしている沈玉の姿です。

そんな勘違いから始まる3人のやり取りは、次回からのお話も凄く楽しみに思えるような展開でした!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第81話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!