PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】82話ネタバレ|沈玉の態度が、鎮北王は気に入らなくて…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第82話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

鎮北王(ちんほくおう)の側近をしている宋青(そうせい)ですが、酔った拍子に男娼であり、体の関係もある紅蓮(ぐれん)のことを傷つけてしまいました。

一方で、楚府を訪れている鎮北王とそんな鎮北王の元を逃げ出した沈玉(ちんぎょく)ですが…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第82話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第82話『別の男と!?』あらすじのネタバレ

◆沈玉の勘違い

場面は仲良く氷菓を食べていた沈玉と、沈玉の弟にあたる楚翼(そよく)の元へ鎮北王がやってきたシーンです。

鎮北王は沈玉が体の冷える氷菓を食べていたことから、沈玉の持っていた氷菓をすぐに取り上げました。

しかし、体の冷える菓子は沈玉の身体には悪いからと取り上げたはずが、氷菓を食べたいから取り上げたのだろうと勘違いする沈玉。

そんな沈玉の様子には、鎮北王も苛ついてしまいます。

 

現在、沈玉に自分の正体を明かすわけにはいかないため、仮面を被って口もきけない鎮北王。

そのため、鎮北王の気持ちが沈玉に通じることはないのです。

 

◆沈玉の心遣い

そんな中でのことです。

沈玉は楚翼の反応を見て、とあることを感じ取りました。

というのも、さっきから側にいる楚翼が護衛の男のことをちらちらと見ていることから、楚翼は彼のことが好きなんじゃないかと感じるのです。

楚翼の力になってあげたいと感じる沈玉。

そんなこともあって、沈玉は楚翼と護衛の男性の2人で、新しい氷菓を取りに行くようにと告げて…?

 

◆苛立ち

沈玉から、楚翼と一緒に氷菓を取りに行くようにと言われた鎮北王ですが、沈玉の態度が気に入りません。

氷菓を食べたいと勘違いされていることもそうですが、なにより気に入らないのは沈玉が楚翼と自分をくっつけようと動いていることでした。

しかし、不満なことを口には出せない鎮北王。

そんなことに鎮北王は余計に苛立ってしまい、手に持っていた氷菓を床へと投げ捨ててしまうのです。

 

◆いつもと違う

一方で、沈玉はいつもと違う護衛の男性の態度に驚きました。

いつだって沈玉には優しくて、酷いことなんて1つもしてこなかった護衛の彼。

ですが、今日はそんな彼が不機嫌な態度を取っているのです。

 

彼がどうして、こんなにも不機嫌なのかと考える沈玉。

ですが、沈玉がいくら考えても護衛の彼が不機嫌な理由は分かりませんでした。

 

同じころ、そんな鎮北王の態度に傷ついているのは楚翼の方も同じで…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第82話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第82話は、声を発すと正体がばれてしまうことから、ずっと何も言わずにいる鎮北王。そんな鎮北王ですが、沈玉に対して不満な様子を態度だけで現すところが、まるで子供のように見えて可愛いんです!!

いじけている鎮北王の様子は、もう最高でした!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第82話『別の男と!?』あらすじ感想

今回、お話は少し短め+前半部分が前回の回想シーンで埋まっているため、殆どお話のストーリー的には進まない展開です。

もともとタテ読み作品でもあるので、1話あたりの話のスピードがゆっくりの作品ではあるのですが、今回の話を購入する際は注意が必要かなと思います!

 

さて、そんな中でお話は沈玉がまた可笑しな勘違いをしてしまっている展開ですが、楚翼が護衛の男性のことが好きそうだから、2人のくっつけてしまおうと考えている沈玉。

そうして、そんな沈玉に苛立ってしまう鎮北王のやりとりが、本当にもう面白すぎますよね!!

鎮北王が正体がばれてしまうことから言葉を話せず、そこで苦しんでいる感じが本当に最高なんです。

今まで、言葉に出来なくて苦しんでいたのって沈玉の方だったんですよね。

沈玉と同じ苦しみを感じることになっている鎮北王。

特に、今までの沈玉って言葉にできない中で鎮北王には曲解されたり、酷い扱いをされていたので、鎮北王が同じ苦しみを感じることになっている展開が本当に良いなぁと感じました。

今まで酷い態度を取り続けてきた鎮北王なので、色々感じることが出来る部分かなと思います!!

 

一方で、楚翼の方は鎮北王を好きになって苦しんでいる様子です。

護衛の男性を素性を知らないまま好きになった楚翼ですが、そんな男性はいつだって沈玉のことばかりを気にしており…そんなところがやっぱり不安なんですよね。

楚翼の登場で多少、お話は荒れるかなとも思ったのですが、1人で失恋を感じることになった楚翼。

そんな楚翼に関しては、今後どんな動きをするのか凄く気になる部分でもありますね!!

沈玉に八つ当たりをしてしまったりするのか?

それとも、潔く引き下がってトラブルを起こさずにいるのか?

次回からのお話も気になる展開です!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第82話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪