PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】84話ネタバレ|沈玉は楚翎との結婚を求められて…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第84話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

愛しているはずの沈玉(ちんぎょく)が楚翼(そよく)と自分をくっつけようとしていることが気に食わない鎮北王(ちんほくおう)。

そんなことから、イライラしている鎮北王は…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第84話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第84話『夫婦に?』あらすじのネタバレ

◆動けない

場面は、鎮北王と楚翼(そよく)のシーンです。

鎮北王は楚翼に対して、自分が話せることを決して、沈玉には告げないようにとキツく告げました。

自分の正体を隠している鎮北王。

そんな正体を明かされると沈玉との関係にはまたヒビが入ってしまうことから、鎮北王は、今は他人として接してるのです。

 

一方で、そんな風に声を掛けられた楚翼ですが、あまりの鎮北王の迫力に恐怖を覚えます。

そもそも、一族の中で大切に育てられてきた楚翼。

そんな楚翼は、こんな風に脅されるような場面なんて今まで1度も感じたことは無かったため、鎮北王の態度が酷く怖く思えました。

 

◆会わないように

その後、楚翼はそんなことを、自分の兄である楚翎(それい)に告げ口します。

すると、護衛の正体が鎮北王だと唯一知っている楚翎は、楚翼に対して下手に刺激しないようにと返しました。

傍若無人な鎮北王。

そんな鎮北王に、楚翼が関わって良いことなんてあるはずないのです。

 

しかし、そんな楚翎の助言にも、楚翼はどこか不満そうです。

というのも、護衛の彼の正体を詳しく知らないながらも惹かれてしまっている楚翼。

だからこそ楚翼は、このまま終わりにしたくないと考えていたのです。

 

◆長の望み

場面はその後、楚翎と沈玉のシーンへと変わります。

2人は一族の長に呼ばれて、長のいる部屋まで来ていました。

そうしてそこでは、長からお願いがあると【とあること】を告げられた沈玉。

燁帝や鎮北王の信仰もあり、今は減少の一途を辿っている楚の一族にとって、沈玉にはどうしても叶えてほしい事柄があったのです。

 

予想外の長からの提案に言葉を失う沈玉。

一方で、それは同じように話を聞いていた楚翎に取っても同じで、長の提案に楚翎も頭を悩ませます。

けれど、そう告げる長はどこか縋るような思いで…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第84話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第84話は、

男同士の結婚を求められる沈玉と楚翎。このシーンは戸惑った沈玉も可愛いですが、それ以上に焦った様子の楚翎に凄く惹かれたシーンです。

普段は余裕そうな楚翎が慌ててしまっている、このシーンは目が離せません!!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第84話『夫婦に?』あらすじ感想

今回、お話は凄く気になる展開で終わっていました!!!

この作品はBL作品で、男女の間で子供が出来る設定で今まで進んで来ましたが…その設定が一気に崩れそうな今回のラスト。

詳しい説明に関しては次回以降になりそうですが、楚の一族にはまだまだ秘密がありそうだと思えた展開です!!!

 

ちなみに今回のお話ですが、突然すぎるお話の展開に多くの読者が混乱していて、このお話に関しては本当に色んな反応があります。

一番は【男同士の結婚で、一族繁栄を目指してほしい】なんて楚の一族の長の願いですが…この長の言葉をそのまま読み取ると、まるで男同士で子供が出来るような言い方ですよね!!

沈玉に、まるで子供を産んでほしいと告げているような長の台詞。

今までのお話の中では、一切、男同士で子供が出来る描写は無かったですし、鎮北王に関しても、沈玉を皇后として迎え入れる際に【跡継ぎ問題がある】とまで言われていたので、この世界の常識でも男同士には子供は出来ないで進んでいるように思えます。

 

ただし…今回の長の台詞を考えると、楚の一族には、やっぱり何か秘密がありそうですね。

今後、沈玉が子供を妊娠したり、出産する展開があるのかもしれないと思えた今回。

もちろん今後、どんな動きになるかは分かりませんが、男性の妊娠や出産描写に地雷がある方は今から覚悟しておいた方が良いかもしれません。

今のところは詳しく明かされていないものの、本当に、今後のお話からは目が離せないシーンです!!

 

それから、今回楚翼と楚翎のやり取りもありましたが、楚翼はやっぱり鎮北王を好きな気持ちを諦めきれていません!

鎮北王には脅すような言葉を掛けられ怖い思いをした楚翼ですが、それでも鎮北王を好きな気持ちは変わっていないようなんですよね!!

ここに関しても、今後楚翼がどんな行動を起こすのかと気になる部分です!!

現在の鎮北王の秘密を知っている楚翼。

そんな楚翼が色々とひっかきまわしてしまう展開を期待しています!!

次回からのお話も楽しみですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第84話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪