PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】86話ネタバレ|沈玉は堪えきれずに泣きじゃくってしまい…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第86話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

沈玉(ちんぎょく)はある日、一族の長から楚翎(それい)との結婚を告げられます。

しかし、そんな中でも沈玉が考えてしまうのは、憎んでいるはずの鎮北王(ちんほくおう)のことで…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第86話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第86話『懐かしい匂い』あらすじのネタバレ

◆堪えきれない

場面は沈玉と、そんな沈玉の側に護衛として正体を隠して側にいる鎮北王のシーンです。

過去に、鎮北王が両親を殺すきっかけを作った人物だと知って、堪えきれずに鎮北王の元を逃げ出した沈玉。

それだけじゃなく、楚の一族の末裔だという人物が突然、沈玉の前に現れたことも、そんな一族の中で兄にあたる男性と結婚して子供を産むように告げられることも…今の沈玉にはもう、いっぱいいっぱいでした。

 

結局堪えきれなくなってその場では、泣きじゃくってしまう沈玉。

護衛の男性が優しく側に寄り添ってくれることに安心して、沈玉はいつの間にか、そんな男性の胸元で泣いていました。

 

◆同じ匂い

そんな中ですが、少し落ち着いた沈玉は護衛の彼から、鎮北王と同じ匂いがしていることに気付きます。

同一人物なわけはないと感じている沈玉。

なにより、鎮北王がこんなにも沈玉に優しく接してくれることは無かったのです。

そんなことから、男性なら皆同じく、こんな匂いがするんだろうと勘違いする沈玉。

 

一方で、落ち着かないのは鎮北王の方です。

正体をバレないように過ごしている鎮北王ですが、声だけでもバレてしまうため、今は声を出すことすらできません。

そんなこともあって、抱き着いてくる沈玉のことは、無言で慰めることしか出来ない鎮北王。

ですが、愛している沈玉がこうして自分を頼ってくれることは何より嬉しいことでした。

 

◆相談されたのは…?

その後、場面は少しだけ落ち着いた沈玉のシーンへと変わります。

沈玉が落ち着くまで、優しく頭を撫でたり、側にずっといてくれた護衛の男性。

そうして、一通り泣いてすっきりした沈玉は、【とあること】に関して、護衛である彼に明かすことにして…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第86話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第86話は、

沈玉が泣きじゃくりながらも、鎮北王の胸に顔をうずめて安心している感じが本当に可愛いんです!!

子供みたいに鎮北王に縋りついてしまう沈玉。そんな沈玉に照れてしまう鎮北王も含めて、この2人のシーンは見ていて最高すぎました!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第86話『懐かしい匂い』あらすじ感想

お話は今回、泣いている沈玉が本当に可愛いシーンでした!!

やっぱり、沈玉は色々と無理していた部分があったみたいですね。

特に、前回のお話の中で明かされていましたが、沈玉の心の中で大きく占めるのは鎮北王の存在です。

鎮北王が大切な両親を殺すきっかけとなった存在であることを知って、鎮北王を憎んで逃げ出した沈玉ですが…そんな一方で、鎮北王を嫌いになれていない自分の気持ちに悩んでいます。

いつだって鎮北王の姿が、逃げ出したはずの沈玉の中でちらつくんですよね!!

 

そうして、前回のお話で、楚翎との結婚の話題まで出されて堪えきれなくなった沈玉。

沈玉にとって最も苦しいことは、【愛する人と添い遂げたい】なんて部分です。

一方で、沈玉との結婚を提案された楚翎は、愛する人と添い遂げたいという気持ちよりも、一族のために自分のできることをして、結婚した相手のことは後々好きになれば良いという考えです。

ですが、そんな楚翎の言葉を受け入れられない沈玉。

そんな感じで、沈玉は今回限界を迎えてしまいました!!

 

でも散々泣きじゃくって、護衛である男性に慰めてもらった沈玉。

中でも沈玉は、まさかその男性が鎮北王だとは思わないので、抱き着いた後に、鎮北王と同じ匂いがするなんて感じる部分が凄く可愛いシーンでした。

ここ、沈玉は男性は皆、こんな匂いがするんだろうと感じるんですよね!!

まるで同一人物だということは思いつかずに、世の男性はきっと、皆落ち着くこんな匂いをしているんだろうと勘違いする沈玉。

ここはもう本当に、可愛いシーンでした!!

 

さて、そんな中で次回は、まさかの沈玉が…【あのこと】を鎮北王に明かしてしまいます!!!

そうして勿論、鎮北王の方はそんなことを知って、冷静で居られるはずがありません!!!

このままいくと取り乱してしまいそうな鎮北王ですが…次回のお話では、どんな反応をするのか?

隠している正体はこのまま隠し通すのか?と凄く気になる部分も多くあります。

ショックを受けたような鎮北王の顔で終わった今回。

次回の鎮北王の行動が、凄く気になる展開です!!

次回のお話も見逃せません!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第86話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪