BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】87話ネタバレ|沈玉は突然の腹痛に倒れてしまい…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第87話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

色んな事が重なってしまい、堪えきれなくなって泣きじゃくってしまった沈玉(ちんぎょく)。

一方で、鎮北王(ちんほくおう)はそんな沈玉を慰めますが…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第87話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第87話「妊娠!?」あらすじネタバレ

◆結婚話

護衛として、正体を隠しながらも沈玉の側に居る鎮北王ですが、突然、沈玉から結婚話を出されてショックを受けます。

ずっと、沈玉のことを愛している鎮北王。

ですが、鎮北王は沈玉を傷つけてしまった過去もあり、自分の正体を明かすことは出来ないまま、こうして他人として側にいるのです。

だからこそ、沈玉の結婚話に関しても、自分の素直な気持ちを伝えられずにいる鎮北王。

 

そこで同時に、鎮北王は楚翎の過去の台詞を思い出します。

楚翎は沈玉とは少し離れた親戚関係ですが、数の減った楚の一族では沈玉の兄にあたる存在です。

そんな楚翎には、鎮北王を愛していた沈玉も、いつか心変わりするだろうなんて話を受けていた鎮北王。

そうして実際、楚翎のそんな言葉は事実となってしまったのです。

 

◆泣きそうな顔

しかし、鎮北王はそんな風にもやもやと考えている中で、沈玉が暗い顔をしていることに気付きます。

沈玉がもし、自分から望んで楚翎との結婚を考えているはずであれば、こんなにも暗い顔はしないはずで…少し悩みながらも、手話でどうして泣いているのかを尋ねた鎮北王。

すると沈玉は、自分の素直な気持ちを話してくれました。

 

沈玉は楚翎のことを、頭が良く容姿も優れている完璧な男性だと考えていました。

楚翎と結婚することには何も問題がないと考えている沈玉。

けれど沈玉は、どうしても忘れられない人がいるのです。

 

◆野蛮な牛

沈玉は、素直に気持ちを吐き出すようにして話を続けます。

楚翎との結婚に、中々前向きに進めない理由。

そんな理由は、沈玉の心の中でどうしても忘れられない人物がいるからです。

 

まるで野蛮な牛だと鎮北王のことを例えながら…鎮北王のことを忘れられないのだと告げる沈玉。

あんなにも自分を傷つけてきた鎮北王のことを忘れられないことが愚かだと感じながらも、沈玉はそんなもやもやした気持ちを、正直に明かして…?

 

 

一方で、話を聞いていた鎮北王にとっては嬉しい知らせです。

沈玉からまさか、こんな告白を聞くことが出来るとは思っていなかった鎮北王。

ですがそんな鎮北王の前で、突然に沈玉は倒れてしまって…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第87話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第87話は、

沈玉が鎮北王のことを【獰猛な牛】だと例えるシーンがめちゃくちゃ面白いんです!!

実際、本人がまさか目の前にいるとは感じていない沈玉。一方で、牛だと例えられた鎮北王もまた面白い反応をしているので、ここも必見です!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第87話「妊娠!?」あらすじ感想

今回のお話は、沈玉の素直な気持ちを聞けるシーンでした!!

鎮北王によって散々傷つけられてきたり、両親も鎮北王によって傷つけられて、両親共に亡くしてしまっている沈玉。

そんな沈玉が、それでも鎮北王のことを忘れられないんだと、初めて口にしたシーンですよね!!

でも、獰猛な牛だと比喩したところは本当に面白い展開でした。

獰猛な牛なのに嫌いになれない…そんなことを、真面目に話している沈玉が本当に可愛いシーンです!!!

 

そうして、そんな沈玉の素直な気持ちを聞くことになった鎮北王。

ここは鎮北王が沈玉の告白を受けて、少し嬉しそうにしているのが仮面をつけている顔からも伝わります!!

ですが、鎮北王は今更、正体を明かせません。

沈玉が自分を憎んでいる事実は消えないわけで、他人として接する中で今の沈玉との関係を作って来た鎮北王。

…でもこのままだと、沈玉は楚翎と結婚してしまって…なんて狭間にいる鎮北王の考えが、本当に面白く思える展開でした!!!

正体を明かすのか、明かさないのか?

鎮北王は今、そんな帰路に立たされても居るんですよね!!

 

そんな中、今回、1番のメインシーンは沈玉が腹を押さえて倒れるシーンになります。

気になるのが今回のお話のタイトルでもある【妊娠!?】ですが、これ、沈玉がまさか…!!!と思える展開ですよね!!

沈玉はまさか妊娠しているのか?

でも、実際、沈玉は昼間に氷菓を食べていますし、ただお腹を下していただけ…なんて展開もあるとは思うのですが…でもこの妊娠騒ぎは凄く気になるところです!!

一体、どんな診断を受けるのか?

次回のお話も、見逃せません!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第87話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!