BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】88話ネタバレ|沈玉の妊娠騒ぎの真相は…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第88話のネタバレと感想をまとめています。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

鎮北王(ちんほくおう)に、自分が楚翎(それい)と結婚するという話が出たことを伝える沈玉(ちんぎょく)。

そんなことにはもちろん、鎮北王は不満げな顔をしており…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第88話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第88話「抱きしめる」あらすじネタバレ

◆妊娠している!?

場面は、沈玉が腹を痛めていたため、鎮北王が医者を呼んだシーンです。

現在は仮面で姿を隠し、鎮北王であるという正体を隠して護衛として傍にいる鎮北王。

そんな鎮北王ですが、沈玉が腹を痛めている様子を見て、妊娠じゃないかと感じました。

 

そもそも鎮北王は、楚の一族は一族内で男性同士でも子が出来る秘術を持っており、そんなことから、沈玉のこともそんな秘術を使って妊娠させたのではないかと考えた鎮北王。

そう思うと、鎮北王には怒りだけが募ります。

 

◆許せない

鎮北王はその後、出て行った医者を追いかけます。

沈玉の妊娠について、脅すように経緯を聞こうとする鎮北王。

一方で、鎮北王の迫力に怯える医者ですが、鎮北王が妊娠だと話す意味が分かりません。

 

医者はただ、沈玉の身体を診た後に、腹を温め安静にして過ごすようにと告げましたが、妊娠のことは何1つ発言していません。

勝手に勘違いしたのは鎮北王の方であり、医者の診断であればただの腹痛だったからです。

男であるはずの沈玉が妊娠するはずがない。

鎮北王にはそんな事実を告げ去っていく医者。

そんな中、鎮北王はそこでやっと、自分が大きな勘違いをしていることに気付きました。

 

◆優しく抱きしめる

場面は、鎮北王が沈玉の部屋へと戻ってきたシーンです。

自分の勘違いに呆れながらも帰って来た鎮北王。

しかし、鎮北王がそこで見たのは、腹痛で苦しみ、冷汗でぐっしょりと服を濡らしている沈玉の姿でした。

 

こんなにも苦しむ沈玉を置いて、突っ走るようにして勘違いしてしまった自分に反省する鎮北王。

そこで鎮北王は、沈玉を安心させるようにして後ろから抱き、痛む腹を撫でてやりました。

すると、少しずつ体温が上がっていき、痛む腹も治まってきた様子の沈玉。

そんな沈玉は少しだけ安心したような顔をすると、鎮北王に寄り添うようにして体を預けてくるのです。

 

そうしてその日、鎮北王は沈玉の看病をしながら、【とあること】を考えていました。

護衛としての今の自分の方が沈玉とうまくいくと考えている鎮北王。

それでも鎮北王は…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第88話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第88話は、

2人が抱き合っている姿が甘くて最高でした!!こんな甘いシーンは久々だと思います!!

鎮北王に酔って後ろから抱きかかえられるようにして、痛む腹を撫でてもらっている沈玉。このシーンは本当に、2人の姿が可愛く思えるシーンでした!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第88話「抱きしめる」あらすじ感想

今回のお話は、妊娠騒ぎの真相が明かされていましたが、やっぱり沈玉の妊娠は勘違いだったみたいですね!!

それでも勘違いしてあたふたしている鎮北王は本当に可愛かったです!!

沈玉が誰かによって妊娠させられている…もしかして、楚翎によって無理やり…!?

そんな風にどんどん、悪い方向へと考えて慌ててしまう鎮北王。

特に医者に掴みかかるシーンでは、それほど沈玉のことを大事に思っているんだなぁと感じるシーンでした!!

 

そして今回、1番の目玉となるのが2人の抱き合っているシーンですが、沈玉のことを後ろから抱きしめ、腹を撫でている鎮北王。

このシーンがもう甘すぎて最高です!!!

それ以外にも、色々沈玉の看病をしている鎮北王。

あの鎮北王がまさか、こんな風に沈玉のことを献身的にお世話しているなんて…!!!

そう思うと、すごく見ていて良いなぁと思えたシーンでした!!

 

それから今回、鎮北王が正体を明かすべきかと悩んでいるシーンも見どころでした!!

今の自分は正体を隠しており、その方が沈玉との関係が上手くいっている鎮北王。

ですが鎮北王は一方で、過去の自分とのことも沈玉には忘れてほしくないと考えているんですよね。

今、沈玉と鎮北王の繋がりは2人で過ごした過去の記憶しかなくて…過去を忘れられてしまったら、沈玉との関係性はもう亡くなってしまうと不安がる鎮北王。

正体は明かすべきではないけど…なんてもやもやと考えてしまうこのシーンは、凄くそんな風に悩んでいる鎮北王の気持ちが伝わってくるシーンでした!!!

 

お話は今回、うっかりと鎮北王が沈玉の側で寝ている所で終わっていましたが、真横に護衛の男が寝ているのを見つけて、沈玉はどんな反応をするのか?

そんなところは、次回のお話が凄く楽しみに思える展開です!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第88話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!