BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】90話ネタバレ|沈玉は護衛の男性を好きになりますが…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第90話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

沈玉(ちんぎょく)は仮面を付けた護衛の男が眠っているのを見ると、素顔を知りたいと仮面を取ろうとします。

一方で、仮面の男は自分の正体は鎮北王(ちんほくおう)だということを隠しており…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第90話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第90話「おかしな三角関係」あらすじネタバレ

◆突然のキスは…?

場面は、同じ部屋で過ごす鎮北王と沈玉のシーンです。

看病中にうっかり眠ってしまった鎮北王ですが、仮面を取られることはなく、未だに正体が鎮北王であるということはバレていません。

ただの護衛として、沈玉の側にいる鎮北王。

しかし、鎮北王はそこで沈玉が薬を苦そうに飲んでいる姿を見ると、自分が口移しで薬を飲ましていた過去を思い出しました。

そんなこともあって、つい顔を近づけてしまう鎮北王。

 

一方で、沈玉の方は突然、顔を近づけてくる護衛の男性にドキドキしています。

頬に手を当てられ…唇が触れる寸前、そんな甘い2人の間には邪魔が入りました。

 

◆元の関係

部屋を訪れたのは楚翼(そよく)という、沈玉にとっては一族で弟に当たる男性でした。

楚翼の登場に驚いてしまう沈玉。

その瞬間、鎮北王もさっと、沈玉の元を離れるのです。

まるで今すぐにでもキスをされそうだったと気づいて、顔を赤くする沈玉。

そんな沈玉を、楚翼はまだ具合が悪いんじゃないかと心配していました。

 

そんな楚翼ですが、実は護衛の男性に惹かれています。

沈玉と同じく、護衛の正体が鎮北王だとは知らない楚翼。

楚翼は、イケメンな鎮北王にすっかり一目ぼれしてしまっていたのです。

そんなこともあって、今日もまた会えたことが嬉しく感じる楚翼。

ただ、そんな楚翼には、護衛の男性に関してとある疑問があって…?

 

◆既婚者なのか?

楚翼が気になるのは、ミステリアスな護衛の男性のことです。

もしかして、護衛の男性には結婚している相手がいるのかもしれない。

そんなことが不安に思った楚翼は、沈玉に対して、こっそりとそう質問してみることにしました。

しかし、そんな結婚に関しては沈玉も知りません。

いつだって自分の話はしない護衛の男性。

 

それから、沈玉はそんな護衛の男性と話をする中で、男性の手話にとある特徴があることに気付きました。

小さなことですが、そんな特徴が引っかかった沈玉は…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第90話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第90話は、

鎮北王が沈玉にキスしようとする場面があるのですが、見つめ合ってキスする寸前の2人。

このシーンでは鈍い沈玉がまさかキスされるとは思っておらず、ドキドキしながらも目を開けて、至近距離で鎮北王の顔を見ているのが本当に可愛いシーンでした!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第90話「おかしな三角関係」あらすじ感想

前回、まさかキスシーンになるのか!?なんて気になる展開で終わっていましたが…そんな2人のシーンには邪魔が入ってしまいます。

護衛の男性としての鎮北王と、何も知らない沈玉とのキスシーンはまだまだお預けになりそうですね!!

 

そうして、そんな中で今回面白いポイントとなるのが、楚翼が疑問に思っている【護衛の男性は既婚者なのか?】なんて部分です。

ここですが、お話のラストにもっともっと面白いことになるので注目したいところですね!!

護衛の男性の正体はあまりにミステリアスで、もっと知りたいと感じる沈玉と楚翼。

ですが、2人にとって護衛の男性が、実は鎮北王だった何て事実はショックでしかないと思います!!

今はまだ、正体が気付かれていないからこその甘いシーンを、もう少し楽しみたいところです!!

 

それから今回、手話に関してのお話もありました。

いつのまにか手話を覚えていた鎮北王。

確か過去のお話でも、少しだけ鎮北王の手話事情に関して描かれていましたが、以前、本を隠れて読みながらも手話を勉強している鎮北王のシーンがありました。

そんな感じでこそこそと、沈玉と意思疎通ができる手話を覚えていた鎮北王。

ここで面白いのは、沈玉が間違って使っていた手話を、それを見て手話を覚えた鎮北王なので、鎮北王も同じように間違って使っているという部分です。

なので、沈玉にとっては、自分と同じ間違いをしている護衛の男性を少しだけ気にするんですよね。

ですが、まさか鎮北王と護衛の男性が同じ人物ではないだろうと感じている沈玉。

ここはもう、またまた沈玉が鈍い感じが本当に可愛いシーンでした!!

 

お話はラストの展開が1番面白いのですが、護衛の男性が【既婚者である】ということを知った沈玉。

沈玉にとってはショックな出来事ですよね!!

好きになった男性が既婚者で…次回、沈玉はどんな反応をするのか?

そんな部分は、凄く次回が楽しみに思えるところです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第90話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!