BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】91話ネタバレ|鎮北王は未だに正体を明かせず…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第91話のネタバレと感想をまとめています。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

護衛の男性を好きになってしまった沈玉(ちんぎょく)。

一方で、護衛だと正体を隠して側にいる鎮北王(ちんほくおう)ですが、沈玉にはとある質問をされて…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第91話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第91話「結婚している…」あらすじネタバレ

◆ショックな出来事

場面は、沈玉が護衛の男性について結婚の有無を尋ねたシーンです。

そこでは、護衛の男性に惹かれている沈玉。

だからこそ彼が結婚しているという事実を知って、沈玉は少しだけショックを受けました。

 

なんとなくですが、沈玉は自分だけに優しくしてくれる護衛の男性には、好意を持たれているんじゃないかと感じていた沈玉。

しかし、男性には既に結婚相手がいて、そこで沈玉は全て自分の思い違いなんだと、彼に好かれているという勘違いが恥ずかしく思えたのです。

そんなことから沈玉は、護衛の男性へと惹かれている気持ちに歯止めを掛けることにしますが…?

 

◆彼の事情

ですが、どうしても護衛の男性の結婚事情について気になってしまった沈玉は、奥さんについての話しを振りました。

今までずっと、彼から聞くことは無かった奥さんの存在。

なにより、護衛の男性は沈玉が鎮北王の元から逃げ出してきて以来、ずっと側に控えている人物であり、奥さんの元へ帰っている様子などは見られなかったのです。

そんなことが不思議に思った沈玉。

 

一方で、そんな話に戸惑ってしまったのは鎮北王の方です。

現在は、沈玉の護衛として姿を隠して側にいる鎮北王ですが、鎮北王の結婚相手といえば沈玉です。

しかし、現在は沈玉への酷い態度や過去の過ちも重なり、沈玉が逃げてしまっていることで別れている鎮北王。

だからこそ、そんな質問にはどう答えて良いのかと悩んでしまいました。

 

◆後悔しているなら

けれど少し悩んだ後、鎮北王は自分の奥さんは駆け落ちしたんだと話を始めました。

自分が酷いことをしたばっかりに、奥さんは出て行ってしまったんだとそう話す鎮北王。

 

もちろん、話を聞いている沈玉には、まさかそれが自分のことを言われているとは分かりません。

そこでは、酷く落ち込んでいる様子の鎮北王に対して、それほど後悔しているのなら、きっと謝って連れ戻してあげれば元の関係に戻れるだろう】とアドバイスする沈玉。

沈玉はそこで、護衛の男性を慰めてあげたいとそんな言葉を掛けたのです。

 

一方で、沈玉のそんな話に、鎮北王は自分の素性を明かすべきかと悩んでしまいます。

しかし、今更正体を明かしても沈玉は許してくれるはずはないと、沈玉は未だ、正体を隠したままで…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第91話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第91話は、

鎮北王が過去のことを後悔している様子が凄く伝わってくるシーンがありました。

今更どうしようもない過去を思い出して、反省している鎮北王。そんな鎮北王の切ない表情が凄く印象的でしたし、応援したくなります!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第91話「結婚している…」あらすじ感想

今回はもう、2人のすれ違いが本当に面白い展開でした!!

なにより今回のポイントになってくる部分って、沈玉は悩んでいる護衛の男性に対して、【後悔しているのなら、謝って連れ戻せば良い】なんてアドバイスしているシーンです。

今現在、鎮北王の元を逃げ出している沈玉。

そんな沈玉ですが、鎮北王のことを未だに愛している状態ですが、今すぐ、彼の元に戻るように告げられても納得できないはずです。

ですが、実際にはそんな風なアドバイスを、鎮北王だとは思わずにしてしまっている沈玉。

ここはもう、いつしか護衛の男の正体が鎮北王だと明かされる日が楽しみですね!!

 

あんなにも奥さんのことを思っており、自分の過去の過ちを反省している様子があった護衛の男性。

そんな男性がまさか、鎮北王だと知った沈玉の反応は!?

そんなところが凄く楽しみにも思える今回のシーンでした。

 

 

それから今回、鎮北王はまた、自分の正体を明かすべきかと悩むシーンがありました。

というのも、沈玉が謝って連れ戻せばきっと許してくれるなんてアドバイスをしたことから、すぐにでも自分の正体を明かして、謝りたいと感じたんですよね!!

けれど、沈玉との溝は深くて、きっと上手くは行かないんだろうと考えた鎮北王は、悩んだ後に正体を明かすことは辞めます!!

正体を明かしても、上手くはいかないんだろうと考えたんですよね!!

そんな感じで、今回もまた苦しんでいる鎮北王。

もやもやとして…でも少しずつ、自分の罪と向き合っている鎮北王の姿は、凄く良いなぁと感じました!!

 

それから、今回のラストは馬を連れて出かけている2人のシーンとなります。

そこではどんな出来事があるのか?

そうして、同じくお出かけには沈玉との結婚話が上がっている楚翎(それい)や鎮北王に惹かれている楚翼(そよく)も居るので、色々トラブルが起きるのも楽しみなところです!!

次回のお話も楽しみな展開ですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第91話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!