BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】94話ネタバレ|鎮北王は沈玉の側にいることを辞めて…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第94話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

沈玉(ちんぎょく)は自分の側にいる護衛の正体が鎮北王(ちんほくおう)だということは知りません。

そうして、そんな護衛の男性に惹かれている沈玉は、少しだけ嫉妬してしまっていることがあって…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話「広がる距離」あらすじネタバレ

◆沈玉が気にしていること

場面は護衛として沈玉の側にいながらも、素性を隠している鎮北王のシーンです、

鎮北王は沈玉から、奥さんを大事にしてほしいなんてことを告げられました。

というのも、少し前に結婚しているのかと尋ねられ、少しぼやかすようにして結婚していること、そうして、奥さんは現在駆け落ちして、どこかへ行ってしまっていることを、鎮北王は話してしまったのです。

そんなこともあって、沈玉はその日以来、奥さんのことを気に掛けます。

 

一方で、場面は沈玉の視点となりますが、沈玉は護衛の男性に好意を持っていました。

しかし、そんな男性には奥さんがいると知って、自分の気持ちを押し殺そうとしている沈玉。

結局、沈玉がこの男性に惹かれているのだって、どこか雰囲気が鎮北王に似ているからなのです。

どうしても、鎮北王のことを忘れられずにいる沈玉。

あれほどまでに自分を傷つけた相手なのに、沈玉は今もまだ、鎮北王のことを完全に嫌いにはなれずにいました。

 

◆鎮北王の決断

場面は鎮北王の視点へと戻ります。

鎮北王は自分の失敗を感じていました。

奥さんのこと…というのも、全ては沈玉に当てはめて話したことですが、それによって沈玉に変に気を使わせてしまったと感じている鎮北王。

そうして鎮北王は、それと同時に自分へと踏み込まれることで、もしかしたら、隠している素性がバレてしまうかもしれないと恐怖を感じています。

もし、今自分が鎮北王だとばれてしまったら?

沈玉のことをこれ以上傷つけたくないと考えている鎮北王は、これからは沈玉との距離を離さなければいけないと感じました。

 

そんなこともあって、沈玉に対して余計なおせっかいを焼いたり、沈玉が言うように側に近づきすぎることを辞めると、そう決断した鎮北王。

そこでは、素直に沈玉との距離を話すことを告げますが、そんな鎮北王の台詞に沈玉もどこか寂しそうな表情を浮かべていて…?

 

◆遠い距離

場面は沈玉の視点です。

護衛の男性に対して、奥さんを大切にしてほしいと口にした日から、沈玉と男性の間には距離が出来るようになりました。

彼の方が意識的に距離を離してくれるようになり、それに合わせて、自分の部屋にも何人かの侍従を入れることにした沈玉。

今までは、全ての身の回りのことを護衛の男性が手伝ってくれたものの、今はもう、護衛の男性は警護だけを徹底することになり、まったく、沈玉の側にその姿を見なくなったのです。

 

自分からそう言いだしたはずが、護衛の男性が側にいないことに寂しさを覚える沈玉。

いつだって沈玉は、視線でそんな彼のことを探してしまって…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話はここまで!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話は、

鎮北王が夜にだけ、沈玉の寝顔に見に来ている展開が最高なんです!!

沈玉の言葉もあって、沈玉の側から離れている鎮北王。でも、我慢できずに夜に寝顔だけ見に来ている姿は、本当に切ないですし、読んでいてドキドキするシーンでした!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話「広がる距離」あらすじ感想

今回のお話は、沈玉と鎮北王が意識的に距離を離して過ごすシーンです!!

もう切ない2人の関係にドキドキする展開ですが、色々と拗れながらも、どこか甘い関係が味わえるのが良いですね!!

 

今までの展開だと、沈玉だけが我慢して…なんて苦しいシーンを見ることが多かったものの、ここ最近は何でも思った事を口にできる沈玉に少し安心できます!!

そうして、鎮北王と正体を知らないながらも、色々と気持ちをすり合わせてきている鎮北王と沈玉。

中でも今回最高すぎるシーンが、沈玉が寝た時にだけ現れる鎮北王の姿です!!

 

鎮北王は、現在、沈玉とは距離を開けています。

それは沈玉からの要求でもありますし、鎮北王自体もこれ以上、沈玉と側にいると正体がバレてしまうかもしれないと感じたからでもあります。

そんなこともあって、殆ど顔を合わさない2人。

ですが、鎮北王は沈玉に隠れて、【沈玉が寝ている間だけは部屋に入り込んで】沈玉の寝顔を見ているんです!!

このシーン、めちゃくちゃ甘くて最高ですよね!!!

 

沈玉の気持ちを尊重しながらも、影ながら見ている感じが最高だった今回のお話。

そんな中で注目したいのが、今回のラストのシーンになります。

というのも、今回お話のラストでは、慌てた様子で沈玉の兄にあたる楚翎(それい)が駆けこんできます。

楚翎に関しては、以前、一族のためにも沈玉との結婚話が上がった相手でもありますが、そこら辺に関してももやもやしたままですよね!!

今回、そんな楚翎の登場で、楚翎と沈玉の結婚話が動いたりするのか?

ここは沈玉が妊娠するという話も上がっていただけに、すごく気になる部分でもあります。

それから、駆けこんできた楚翎は、どんなことを伝えようとしているのか?

お話は、次回が凄く楽しみに思える展開ですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第94話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!