PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】98話ネタバレ|楚国を守るため沈玉たちは援軍を呼びに行き…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第98話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

沈玉(ちんぎょく)が結婚式を迎えたその日、楚府に軍が攻め込んできます。

そうして、そんな軍の正体は、楚の一族の財宝を狙った匈奴たちで…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第98話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第98話『死線』あらすじのネタバレ

◆見返り

場面は楚国に襲撃してきた匈奴たちを見ながら、楚翎と鎮北王が話しているシーンです。

現在、鎮北王は自分の素性を隠し、ただの護衛として沈玉の側にいます。

沈玉には散々酷いことをしてきているため、こうでもして素性を隠さないと沈玉の側には居られない鎮北王。

そんな中ですが、鎮北王は楚翎に対して、国を守るためにも力を貸しても良いと話すのです。

 

鎮北王は、1人でも多くの兵を相手できるほどの実力の持ち主で、その強さは楚翎も知っています。

しかし、そこで鎮北王が国を守る見返りとして楚翎に求めたのが、妊霊丹と呼ばれる楚の一族の人間ならば男でも妊娠させることが出来る薬であり、知るものも少ない秘薬でした。

 

◆沈玉と共に

鎮北王は楚翎から薬を受け取ると、援軍を呼ぶために沈玉と共に楚国を出ます。

そうして、隠れるようにして山道を抜け出す鎮北王と沈玉。

楚翎との約束は、10日以内に援軍を向かわせることでした。

 

ですが、そんな風にして移動をしている最中、沈玉はふと、匈奴人はどうやって攻め込んできたのだろうと考えます。

多くの匈奴人がやってきているのならば、きっと気付く者がいるはずで…そんなことから、沈玉はきっと、内部にも匈奴と手を組んでいるものがいるんじゃないかと気付きました。

そこでは、そんなことを鎮北王に告げる沈玉。

2人はちょうど、関所の検問まで来ていたものの、そんなことを思いついてしまい、そこから逃げることにしたのです。

 

◆追手

鎮北王たちは関所のある武定府まで来ていましたが、そこでは違和感を察知してその場から逃げ出します。

すると、鎮北王たちが突然、引き返した様子が目立ってしまい、目を付けられた2人。

そうして、関所にいた男たちには追いかけられることとなったのです。

 

馬で2人が逃げる間、鎮北王は馬を操りながらも次々と追手たちを倒していきます。

それから、沈玉の方もただ守られるだけではなく、矢の出る武器を手に、追手たちを打ちぬいていき…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第98話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第98話は、

守られるだけでなく、沈玉も鎮北王と共に戦う展開にドキドキです!!

今は花嫁衣装を身につけているままの沈玉ですが、そんな晴れ着の沈玉が勇敢に戦っているシーンは見ていてカッコ良すぎるシーンで、凄く目が惹かれる展開でした!!!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第98話『死線』あらすじ感想

今回は久々に戦闘シーンもあり、過激だったり、人が殺されるシーンなんかも描かれていますので、苦手な方は注意が必要かなと思います。

ただ、そんなシーンがそれほどがっつりと描かれていないので、スクロールしながら読むとあまり気にせずに読んでいけるかなと思います。

 

それから、今回のお話のメインの部分になりますが、戦っている鎮北王や沈玉がめちゃくちゃカッコ良すぎるんです!!

流石の実力で、次々と襲ってくる敵を倒していく鎮北王。

馬を操りながらも追手を倒していき、沈玉の身の安全も守るって、本当に凄すぎる実力です!!

 

ですが、そんな鎮北王よりも今回、さらにカッコ良かったのが沈玉で、花嫁衣装を未だ身につけながらも戦う沈玉。

突然の出来事だっただけに、沈玉は花嫁衣装から着替える暇が無かったんですよね。

そんな中でも矢を操って、次々と追手を倒していって…そんな沈玉の男らしい姿にドキドキです!!

綺麗で、可愛くて、カッコ良い沈玉。

そんなところが、今回一気に味わえる展開でした!!

 

それから、気になるのが沈玉たちは無事、援軍を呼べるのか…?という部分ですが、援軍を呼びに行ったはずが、逆に追いかけられることになっている鎮北王たち。

匈奴たちが完全に、色々と手をまわしているみたいなんですよね!!

個人的には、鎮北王の援軍として側近の宋青(そうせい)が登場するのも楽しみにしていたのですが、そんなところはまだまだ後になりそうです!!

 

そうして、今回の1番に注目したいのは、まさかのラストで鎮北王に起こってしまった出来事です!!!

沈玉を守った鎮北王はそのまま…?

ここ、次回が凄く気になる展開ですし、今後の展開が凄く不安に思える部分でもあります。

次回のお話も見逃せません!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第98話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪