PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】99話ネタバレ|隠していた正体が沈玉に知られてしまい…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第99話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

沈玉(ちんぎょく)は護衛の男性と共に、援軍を呼びに祖国を出ました。

一方で、素性を隠して護衛をしている鎮北王(ちんほくおう)たちに、とある問題が起きて…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第99話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第99話『正体がバレた!』あらすじのネタバレ

◆沈玉を守って戦う

場面は素性を隠しただの護衛として、沈玉を守っている鎮北王のシーンです。

自分の素性を知られるわけには行かなかった鎮北王。

そんなことから、鎮北王は仮面を付け、話せないふりをしながらずっと、その正体を隠してきました。

 

しかし、沈玉と共に追手に追われていた際、鎮北王は沈玉を庇い、わき腹を刺されてしまいました。

痛みでぐらつく鎮北王。

それでも、他にも追手がいるため、鎮北王は必死にその場で敵を倒していきますが、そんな彼を心配に思っているのは、守られている沈玉です。

 

◆どうしようもない

沈玉に傷の心配をされる鎮北王。

そこでは、ある程度の追手たちを倒した後、ついに口を開きました。

沈玉に対して、心配してくれるのか?とそう口にした鎮北王。

すると、沈玉はそんな護衛の男性の声に、彼が鎮北王だと気付くのです。

 

沈玉はそこで、酷く傷ついた顔つきに変わります。

今までずっと遊ばれていたんだと感じる沈玉。

鎮北王はこうして素性を隠して近づいて、何も知らずにただ過ごしている沈玉のことを面白がっているんだろうと思えたのです。

そんなこともあって、今まで護衛の男性に抱いていた信頼も愛情も、全部一気になくなってしまった沈玉。

すると沈玉は、そこで守ってくれている鎮北王の胸元から逃げ出します。

 

◆一緒に死にたくない

沈玉はそこで、思っていることを全て伝えます。

もう、鎮北王に渡せるようなものは何もないこと。

そうして、これ以上は傷つけられたくないこと、鎮北王とここで一緒には死にたくないこと…。

そんな沈玉の気持ちは幾つも湧いてきました。

 

ただ、どうしても沈玉が気になってしまうのは、鎮北王の傷の様子です。

今もまだ、追手たちを相手しながらも、傷から血を流してふらついている鎮北王。

しかし、そこで鎮北王は、沈玉のことを馬に乗せました。

後の相手は全部自分にまかせて、沈玉には楚国のためにも、鎮北王が呼んでいる援軍の元へ向かうようにと指示を出して…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第99話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第99話は、

沈玉が、護衛の男性の素性について気付いてしまうシーンがありました。

そこでは好意を持っていた護衛の彼が、あの鎮北王だと知って一気に険しい顔つきになる沈玉。ここの酷く傷ついた沈玉の顔は、もう印象的なシーンでした!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第99話『正体がバレた!』あらすじ感想

お話は今回もまた、モブに槍が突き刺さってしまったり、血しぶきをあげて倒れるシーンなど、1部過激なシーンがありますので、苦手な方は読む際に注意してください。

 

さて、最高すぎる鎮北王の正体バレの瞬間ですが、なにより面白いのは正体がバレた瞬間の沈玉の表情です。

あんなにも信頼があって、大好きだった護衛の男性。

しかし、その正体があの鎮北王だと知った瞬間に、沈玉は酷く傷ついた顔をしていました。

沈玉にとっては、まさか鎮北王が心を入れ替えて、こうして側にいるなんて思いつかないんですよね。

なので、ずっとそばにいた鎮北王は、きっと自分を手のひらで転がして、からかうために側にいたんだろうと感じている沈玉。

ここでは、一気に鎮北王のことを拒絶してしまうシーンが、見ていてもう切なすぎました!!

 

鎮北王が、今まで頑なに素性を明かさなかったのも、沈玉がこんな反応をすると分かっていたからですよね!

仮面を外してほしいと言われた時も、奥さんとの関係を応援された時も…ずっと、正体を明かしたくて…でも沈玉が傷ついてしまうからと正体を明かせなかった鎮北王。

それがこうして今になって明かされてしまった展開は、もう見ていて面白すぎる展開でした!!

 

お話はラストに、鎮北王によって沈玉だけ逃げるように告げられる展開です。

今の沈玉は、目の前の傷ついている鎮北王を気にしながらも、でも今までのこともあって、彼のことを許すことはできません!!

そんな中で、沈玉は一体、どんな行動をするのか?

そうして、深い傷を追っている鎮北王は、未だ追手が居る中で本当に大丈夫なのか?

鎮北王については心配ですし、次回のお話も気になることがいっぱいです。

次回のお話も見逃せません!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第99話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪