PR
少女・女性漫画

【愛とかいいから抱きしめて】33話ネタバレ|ゆり子は巧の告白を聞いて…?

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』の第33話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛とかいいから抱きしめて』前話あらすじ】

政略結婚をするはずだった磯貝巧(いそがいたくみ)ですが、酒井ゆり子(さかいゆりこ)に惹かれていることから、東京へ向かい、社長である父親に直談判をしに向かいました。

一方、ゆり子が家にいると、巧から会いたいと連絡が来て…?

\『愛とかいいから抱きしめて』第33話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

『愛とかいいから抱きしめて』第33話『二極』ネタバレ

◆巧の決意

場面は前回の続き、巧がゆり子に対して理事長を辞めるのだと正直に告げたシーンです。

少し前まで、巧には政略結婚が決まっており、それがうまくいけば追いやられた会社での立場も、ある程度まで確立するはずでした。

しかし、結婚を選ばず、ゆり子のことを選んだ巧。

ですが、そんな話をしている間に、車はゆり子の家に到着してしまい、巧は正直に自分の気持ちを伝えることができないまま、ゆり子とはその場で別れることになります。

 

一方で、ゆり子の方は突然、巧が理事長を辞め、会社での出世コースから外れる動きをしていることが不安に思えます。

巧のことを心配に思って声を掛けるゆり子。

けれど本人の意志は固く、政略結婚を辞めることも、今の立場を捨てることも、後悔している様子はないようでした。

 

◆奥さんへの気持ち

場面は、吉永壮介(よしながそうすけ)のシーンです。

壮介は現在、家の電気屋でとある親戚を受け入れることになりました。

なんでも、元奥さんである沙耶果のいとこであるという男性は、とある事情から引きこもりがちになり、そんなことから、壮介の営む電気屋で少しの間、アルバイトをさせてほしいというお願いがされたのです。

しかし、本人は連日ドタキャンをしており、少し呆れがちに今日も待っていた壮介。

すると今日は、約束の時間に沙耶果のいとこである大地(だいち)が現れました。

 

そんな大地の顔を見た壮介ですが、ふと、彼が沙耶果との結婚式で睨んできた少年だということに気付きます。

きっと、沙耶果のことを好きだったのだろうとからかう壮介。

すると、大地は恥ずかしそうに慌てながらも、沙耶果に関してはなにか思うことがあるようで…?

 

◆ハプニング

場面はゆり子へと変わります。

ゆり子は今日も幼稚園で働いており、壮介の娘である乃々果(ののか)と話をします。

そんな中で、今日は預かり保育だと話す乃々果。

そうして、乃々果の友人であるエミも一緒に残っていたのですが…時間になっても迎えに来ないエミの母親。

そこで心配になって電話を掛けたゆり子たちが聞いたのは、お迎えの最中、妊娠中のエミは破水してしまったということで…?

『愛とかいいから抱きしめて』第33話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第33話では、やっぱり見どころのシーンは、巧と壮介が殴り合っているシーンですよね!

それもゆり子を巡って殴り合っている2人のこのシーンは、見ているだけでドキドキですし、どちらもゆり子を想っているのが伝わってきて最高すぎるシーンなんです!!

『愛とかいいから抱きしめて』第33話『二極』感想まとめ

今回、お話では巧の遠回りの告白や、壮介の元奥さんである沙耶果のいとこの登場、そうして、妊娠中だった石田さんの破水といったトラブルが続くのですが…そんなトラブルを全てぶっ飛ばしてしまうのが今回のラストのシーンです!!

最高すぎる今回のラスト!!!

というのも、壮介と巧が、ゆり子を争っていきなり殴り合いをするんです!!

もうこのシーンは最高すぎる展開でしたし、巧の告白にもドキドキです!!

 

そもそも、この3人の関係ってここ数十話の間、ずーーーーーーっと進展がなくて、巧は巧で政略結婚があるからとドタバタしており、壮介の方は祖母が壮介とゆり子の恋愛を許せなくて…ととにかくもやもやしていたんです。

だからもう、この3人の関係ってどうなるんだ!!!!と感じていたここ最近。

でも今回、そんなお話がやっと動いてくれました!!!

政略結婚を辞めて、理事長の立場を捨ててまでゆり子を選んだ巧。

でも、一方の壮介の方は未だに答えが出ないままで…。

そんな2人の殴り合いは、一体どんな結末を迎えるのか…?

そうして、巧がゆり子を選ぶ中、壮介の本心は…と、もう今から凄く楽しみなところでもあります!!

 

特にこの3人って、そんな結末を迎えるのか全く想像できないのも面白いところなんですよね!!

ゆり子は全てを捨てた巧と幸せになるのか?

それとも、一時はセフレ状態だった壮介のことを選ぶのか?

分冊版では、表紙の3人が凄く拗れたように描かれているので、余計にゆりこがどちらの男性を選ぶのかは楽しみなところでもあります!!

 

それから、今回登場した大地という壮介の元奥さんのいとこだというキャラも、どこか鍵になりそうなキャラです。

この大地ですが、何か思うところがあるみたいですね。

もやもやとしており、壮介に対して何か言いたげにしている様子もあった大地。

そんな大地に関しても、今後注目していきたいキャラかなと思います!!

お話はまだまだ目が離せません!!!

\『愛とかいいから抱きしめて』第33話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪