少女・女性漫画

【愛とかいいから抱きしめて】34話ネタバレ|ゆり子は壮介の本心を知って…?

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第34話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛とかいいから抱きしめて』前回のお話しのあらすじ】

政略結婚をするはずだった磯貝巧(いそがいたくみ)は、酒井ゆり子(さかいゆりこ)に惹かれていることから、現在、出世コースから外れる決意をしました。

一方で、同じようにしてゆり子を少なからず思っている吉永壮介(よしながそうすけ)は…?

\『愛とかいいから抱きしめて』第34話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『愛とかいいから抱きしめて』第34話「期待」あらすじネタバレ

◆偶然見てしまったもの

場面は、ゆり子が巧と壮介の殴り合いを見てしまったシーンです。

2人はゆり子を巡って何かトラブルになっていたようで、たまたまその場に居合わせたゆり子は、壮介の【先生との未来を考えたことなんてない】なんて台詞を聞いてしまいます。

そんな言葉には傷ついてしまうゆり子。

しかし、その場にゆり子がいると知って、壮介は気まずそうな顔をしました。

 

一方で、そんな様子を見ていた巧の方はゆり子の手を取ります。

そこでは壮介の言葉を聞かせずに、さっさとゆり子を連れていく巧。

結局、そんな風にして3人の関係は拗れたままでした。

 

◆巧からの告白

場面は、帰宅する車内でのことです。

巧によって手を引かれ一緒に車に乗り込んだゆり子ですが、壮介と殴り合って傷ついた巧の顔を見てられなくてコンビニに寄ってもらうよう頼みます。

そうして、消毒液や絆創膏などを購入して巧の顔を治療するゆり子。

それから、巧からはどうしてあんなやり取りを壮介としていたのか?なんてことを聞くのです。

 

巧は、最初自分から手を出したのだと話し始めます。

そこでは、どうしても我慢できずに殴り始めてしまったと話す巧。

巧は以前からずっと、ゆり子に恋愛感情を持っているのです。

それなのに、ゆり子を遊んでいるような壮介の態度が見ていられなかった巧は、壮介の言葉に傷ついている様子のゆり子を抱きしめると、自分だったらゆり子のことを傷つけることはしないと、そう告げて…?

 

◆壮介の後悔

場面は浩介が自宅で、祖母や娘の乃々果(ののか)と話をしているシーンです。

そんな中、話題は壮介の怪我についての話で、祖母は壮介が転んでそんな怪我をしたということに病院に行かないで良いのかと心配しました。

しかし、このままで大丈夫だと告げる壮介。

そうして、そんな壮介はゆり子から送られてきたメッセージを見ながら、もやもやと考えていました。

 

ゆり子に対して、冷たい言葉を掛けて、その後何もフォローできないまま別れることになってしまった壮介。

そんな壮介は、今更どうしてよい分からずにいて…?

 

『愛とかいいから抱きしめて』第34話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛とかいいから抱きしめて』第34話は、巧の告白シーンにドキドキです!!!

壮介よりも絶対に幸せにするからと告白してくれる巧。この巧の真っすぐな告白は、読んでいるだけできゅんきゅんするようなそんな内容でしたし、一方で壮介が自分の気持ちに迷っている感じも、見ていて最高なんです!!

『愛とかいいから抱きしめて』第34話「期待」あらすじ感想

◆巧との恋愛は…?

今回、お話が少しだけ進展することになりましたが、巧のゆり子への告白シーンは最高でした!!

ゆり子のことを、遊びのように振り回している壮介のことが許せない巧。

そんな巧がゆり子を守って、そうして自分を選んでほしいと抱きしめる展開がもうドキドキなんです!!

 

婚約者と別れて、今の立場を捨ててまでゆり子の元に戻ってきて、ゆり子のことを幸せにすると告げる巧。

ただ、巧は婚約者とのことが完全に解決したわけではないですし、今の立場も簡単に捨てれるものではありません。

そんな感じで、巧と恋愛もまだまだ前途多難ですし、今後の展開からも目が離せない部分だなぁと感じました!!

 

 

◆壮介との関係は…?

一方で、前回のラストにゆり子を傷つけるような発言をしてしまった壮介ですが、やっぱり壮介自身も、自分がバツ1なこと、そして、子供がいることをやっぱり引きずっているんですよね。

元奥さんのことも大切に思っている壮介なので、そんな壮介がゆり子を選んで幸せになれるのか…?と思うと、本当に難しい部分だなと感じます。

今回のラストにもありますが…ゆり子は壮介のことを忘れられません!!

自分の本心を吐き出すと同時に、壮介の前で泣き出してしまうゆり子。

普段は気の強いゆり子なだけに、ここはもうめちゃくちゃ目が惹かれるシーンでもありました。

 

壮介とゆり子、そうして巧の三角関係が今後どうなっていくのか?

まだまだ目が離せない展開が続きそうです!!

 

◆美和の恋愛

それから今回、久々にゆり子の同級生であり既婚者の中条美和(なかじょうみわ)の浮気シーンが描かれていました。

そんな美和ですが、幼稚園の体操の先生である新(あらた)とは、周囲に内緒で不倫しているんですよね。

家庭がうまくいかず、旦那との関係に悩んでいる美和。

ですが、美和が現在浮気している新は、年も若くて美和にとっては一緒にいて癒されるものの、そのほか多くの不安が付きまといます。

 

そんな感じで、新たとの関係に悩む美和。

今後、このカップルの行方に関してもまだまだ目が離せないなぁと感じました!!

次回のお話も楽しみな展開です!!

\『愛とかいいから抱きしめて』第34話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!