少女・女性漫画

【愛とかいいから抱きしめて】35話ネタバレ|それぞれの恋愛は拗れてばかりで…?

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第35話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛とかいいから抱きしめて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛とかいいから抱きしめて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

 

『愛とかいいから抱きしめて』第35話「理想と現実」あらすじネタバレ

場面は、ゆり子が壮介によって抱きしめられているシーンですが…そんな場面を、ゆり子の友人である美和に見られてしまいました。

そこでは、すぐに壮介から離れるようにと連絡をくれた美和。

誰かに見られたら、ゆり子の立場が危ない。

そんな風に、美和は軽率に行動した壮介を叱っていて…?

 

一方で、場面はゆり子の働いている幼稚園での話です。

理事長としてやってきていた巧が、急に辞めるなんて話を聞いたようで、いつもよりも騒がしくなっている職員室。

そんな職員たちですが、思い当たるのが巧の婚約者として最近、園にやってきていた女性の存在です。

こんなにも急に巧が理事長を辞めるなんて…まるでデキ婚でもするみたい。

そう騒がしくなる職員たちの中、事情を知っているゆり子だけが気まずい表情をしていました。

 

その後、場面は巧の婚約者である真帆のシーンに変わります。

巧との関係が上手くいっていない中ですが、強引に結婚の話を勧めてしまおうと、巧との結婚式で着るウエディングドレス選びをしている真帆。

真帆はドレスの写真を送りつけて、巧を引き留めておくのが目的だったのです。

しかし、巧の反応が心配な真帆の母親。

そんなある時、真帆の母親の前に現れたのは…?

図書館館長
図書館館長
『愛とかいいから抱きしめて』第35話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛とかいいから抱きしめて』第35話は、生々しい美和と新のえっちシーンが見れる今回!!2人に関してはずっと前から不倫関係ですが、年下の新はどちらかといえば結婚をあまり考えてはいなくて…。

まるでセフレのような2人の関係が、凄くハラハラする部分でもあるんです!! 

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛とかいいから抱きしめて』第35話「理想と現実」あらすじ感想

◆ゆり子と壮介

今回、美和に見られただけで済んだものの、人気のある場所で抱き合っていた2人。

ゆり子は幼稚園の先生、壮介は幼稚園に子供を預けている片親という関係ですが、この田舎ではそんな2人の関係は絶対に、良く思われないんですよね。

そんなことから、両想いになったとしても色々慎重に動かなければいけない2人。

 

ただ、今回気になるのが、美和の子供である斗羽がじっと、美和と壮介の抱き合っているシーンを見ていた点です!!

…まだ幼い斗羽なので、なんとなくですが、あっさりとそんな関係は漏らしてしまいそうで…?

今後トラブルも巻き起こりそうだなぁと感じた、ゆり子と壮介のやり取りでした!!

特にママ友からは批判を受けそうなゆり子の今回の関係。以前、ゆり子がラブホの側にいただけでママ友内では面白おかしく噂がされていたので…もうすごく心配に思える状況でもあります!!

 

◆巧と真帆

とにかく、巧との結婚を強引に勧めようと感じている真帆。

そんな真帆と巧の関係ですが…邪魔をしてきたのは巧の兄です。

元々、巧は真帆との結婚をしない方向で動こうとしていました。

というのも、ゆり子との恋愛を望んでいる巧。

そんな中で、巧のとっては望んでもいない真帆との結婚は厄介なものでしかなかったんですよね!!

 

ですが今回、そんな関係を更に拗らせに来たのが巧の兄です。

巧が真帆との結婚を望んでいないというのは知らず、むしろ、巧と真帆の結婚で会社を乗っ取られれば、今の自分の立場は危うくなると感じている巧の兄。

そんなこともあって、今回兄が興したトラブルは…?

ここはぜひぜひ、本編で確かめてみて下さいね!!

どう見たって、真帆の母親の怒りの矛先がゆり子に向きそうな今回!!

壮介との関係で面倒なことになりそうなゆり子なので、これ以上、ゆり子を傷つけて欲しくはないと感じるのですが…?今後も目が離せない部分ですね!!

 

◆美和と美和の旦那と新

お話の中で唯一、不倫関係があってヤバい美和の恋愛ですが…今回美和は旦那との関係でもトラブルを起こしてしまいますし、不倫相手の新との関係でもトラブルを起こしてしまいます。

特に、美和の不倫こそ、周囲に知られてしまえば厄介なものになるものなので…ここの動向はもう、目が離せません!!

亭主関白な旦那との関係にすっかり、嫌気がさしている美和。

そんな美和ですが、不倫相手である新は年下で、えっちには満足しているものの…やっぱり、不安になってしまうことが多くて…?

今回は、美和と新の喧嘩シーンで終わってしまいましたが、この不倫関係も一体どうなってしまうのか?

お話は次回も気になる展開です!

登場人物それぞれの恋愛が拗れているこちらの作品。

誰かが幸せになると必ず、誰かは不幸になってしまうのですが…?そんな展開は、最後まで見逃せないですね!!

 

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!