PR
少女・女性漫画

40話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子と壮介の関係がバレてしまい…

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第40話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛とかいいから抱きしめて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛とかいいから抱きしめて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

『愛とかいいから抱きしめて』第40話”返事”あらすじネタバレ

◆ママっ子

車の中でキスをしているゆり子と壮介の姿を見てしまい、涙を流している巧の姿が…。

そして、壮介から真剣なプロポーズをされたゆり子ですが、お酒の影響だとして結婚については考えられない様子です。

ゆり子に結婚願望があると思っていた壮介は驚きながら、乃々果の母親に適任だと主張。

ママっ子だった乃々果がママのことを忘れられずにいるエピソードを話した壮介は、奥さんのことを思い出してしまったのか涙を浮かべます。

◆ゆり子の願い

壮介を自宅前まで送り届けたゆり子。

プロポーズについての返事はすぐにでもできるとしながら、自分のためではなく娘のために生きてほしいと訴えます。

涙を流しているゆり子に謝罪する壮介。

その時、親密そうな2人の様子をスマホで撮影している人がいて…。

◆1枚の写真

翌日、桐山さんから理事長と連絡が取れないとの報告を受けたゆり子。

そのまま家の様子を確認すると、鍵が開いていてすべての荷物が無くなっていることが判明。

机の上には家の鍵が置かれています。

そしてここから幼稚園でのシーンに…。

ゆり子と壮介の親密そうな写真を見て驚きを隠せない保護者たち。

それを知った美和は驚き、出勤してきたゆり子を呼び出して事実を説明して…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛とかいいから抱きしめて』第40話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛とかいいから抱きしめて』第40話は、ゆりこと壮介の関係が幼稚園の保護者にバレてしまいます。

親密な関係を否定することなどできない写真を撮られてしまい、言い訳もできない状況。

大ピンチのゆり子はある決断を下して、最後まで目が離せない展開となっています!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛とかいいから抱きしめて』第40話”返事”あらすじ感想

◆お酒のせいに…

壮介からプロポーズをされたゆり子ですが、酔っ払っていたこともあってお酒を飲んだせいにしていました。

本当は嬉しかったでしょうが、喜ばないようにと自分に言い聞かせために、お酒のせいにしようとしたのかもしれませんね。

そして、2人の親密そうな姿を見てしまった巧が涙を流している姿が切なすぎる…。

巧と結ばれることを願って応援していた読者も多いと思うので、涙を流す姿を見てショックを受けてしまった人も多いはずです。

壮介はプロポーズをしていただけですが、キスをしている2人の姿を見てしまったので勝ち目はないと判断してしまったのでしょう。

また、プロポーズをしたら喜んでくれると思っていたのか、ゆり子の反応に驚いた様子だった壮介。

さらに乃々果の母親にも適任だと思っていることも明かしましたが、壮介と元奥さんは死別しているのでゆり子にとってはとても複雑ですよね。

壮介や乃々果ちゃんがまだママのことを想っているのですから…。

みんなの気持ちに共感できて、胸が締め付けられる思いでした。

◆ゆり子の訴えに涙

壮介を自宅まで送り届けてあげたゆり子。

お酒の酔いが覚めたのか、壮介が自分の発言について謝罪している様子がとてもリアルでした。

そして、自分の素直な気持ちを伝えるゆり子に涙…。

本当だったらプロポーズを受け入れることなど簡単にできるのですが、壮介や乃々果のことを考えると返事ができないのです。

2人のことを本当に大切に想っているからこその反応ですよね。

壮介にもゆり子の想いがちゃんと伝わってくれたようでよかったですが、こうなると2人が結ばれる可能性はとても低いのでしょうか。

2人の関係がこれからどうなってしまうのかとても気になります!

◆ついに保護者に関係がバレてしまい…

壮介とゆり子が車の中で抱きしめ合ってとても感動的なシーンとなりましたが、親密そうな2人の姿を撮影している女の姿が…。

いつかはこんな日が来るとは思ってはいましたが、ついに2人の関係が幼稚園の保護者達にバレてしまいましたね。

ゆり子は独身ですし、壮介の奥さんも亡くなっているため不倫ではありませんが、保育士と園児の父親という関係なのがマズいポイントです。

さらに、巧が何も言わずに家を出て行ってしまったようで…。

ゆり子のことでかなりショックを受けていたようだったので、現在どんな様子でいるのかとても心配ですよね。

そして後半ではゆり子がある決断を下しているので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪