PR
少女・女性漫画

41話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|巧がいなくなってしまったのは現実で…

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第41話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛とかいいから抱きしめて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛とかいいから抱きしめて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

『愛とかいいから抱きしめて』第41話”漂着”あらすじネタバレ

◆誰もいない部屋

巧が住んでいた部屋にコーヒーを届けるゆり子。

自分から避け続けていた結果ですが、巧が部屋にいることはありません。

巧と過ごした時間をふと思い出してしまったゆり子は、プロポーズへの返事をしなかった自分の行動だとは思えずに呆れてしまいます。

そして、巧と過ごす時間は二度と戻らないことを実感します。

◆お見合い

ゆり子のもとに安井さんが訪ねてきます。

幼稚園での出来事を聞いた様子の安井さんは優しい言葉をかけると、お見合いをした方がいいと促します。

ゆり子の家の事情をよく知っている安井さんですが、ずっと独身でいることが今回の件につながってしまったのだと主張!

さらに、お見合いをすれば父親である辰治を安心させることにもつながると伝えます。

安井さんの言葉に驚いたゆり子は、食事をしながら辰治とお話。

しかし、辰治はお見合いの話よりも、急に出て行ってしまった巧のことが気になっているようです。

◆USB

秘書の男と悪い顔をしながら話をしている佐藤社長。

するとそこに、巧から社長宛てに届いたUSBが運ばれてきます。

その中身を確認した社長は、すぐに真っ青な顔になって…。

その頃、顧問弁護士からの連絡を受けた社長の妻は同じく真っ青な顔になってガタガタと震え始めます。

母親の異変を察した真帆は急いで電話を替わって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛とかいいから抱きしめて』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛とかいいから抱きしめて』第41話は、巧のことを忘れられずにいるゆり子に注目です!

自分から避け続けていましたが、いざ姿を消してしまうと巧のことばかり考えてしまい…。

そして、巧が佐藤社長に送り付けたUSBによって驚きの事実が判明し、最後まで目が離せない展開となっています!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛とかいいから抱きしめて』第41話”漂着”あらすじ感想

◆巧が戻って来ることはなく…

巧が住んでいた部屋にコーヒーを届けているゆり子の姿がありました。

巧はゆり子の前から突然姿を消してしまっていたので、もしかして戻って来たのかも…?と少し期待をしてしまったのですが、そんなことはありませんでしたね。

毎日の習慣のように誰もいない部屋へとコーヒーを運んでしまったゆり子は、巧と過ごした時間を思い出している姿も…。

プロポーズをされたこともあるので、すぐに忘れることなどできないはずです。

しかし、自分から巧のことを避け続けていたのにいなくなってから思い出してしまうなんて、少しズルいような気がしてモヤモヤしてしまいました。

そんな私のモヤモヤと同じようなことをゆり子も自覚していたので少しスッキリはしましたが、巧のことが可哀想で仕方がありませんでした。

ゆり子の複雑な気持ちも理解できますが、何だか後味が悪いと言いますか…。

この先ゆり子と巧が会うことは二度とないのでしょうか。

◆独身だったことが原因?

幼稚園での出来事を聞いてゆり子に会いにやって来た安井さん。

優しい言葉をかけながらも、お見合いを促すなどの強い姿勢も見せていました。

幼稚園の先生や保護者達に壮介との関係がバレてしまったゆり子ですが、その原因は独身だったからだと思っているようですね。

結婚していても不倫をする人がいるので安井さんの意見が正解だとは思いませんが、間違っているとも言い切れないのも事実。

性欲の問題も関係しているので、難しいところですよね。

そして、お見合いを促していましたが、そのお相手についての情報は一切知らされることはありませんでした。

お見合い相手をすでに決めていたのかもしれませんが、ただ言っているだけの可能性も高いのかも…?

ゆり子の父親にも安井さんの話が聞こえていましたが、巧のことの方が気になっているようです。

この先、ゆり子にお見合い話は来るのでしょうか。

◆東京に戻った巧はある行動に!

ゆり子の前から突然姿を消して、東京へと戻った巧。

東京では佐藤社長が秘書と悪い顔をしながら話している姿がありましたが、そこに巧からUSBが届けられました。

USBを確認した社長の様子からどんでもないものだということはすぐにわかりましたが、そこから話がどんどん進んでいくので必見です!

そしてそれは、真帆との婚約話にも大きく関係してしまう事実だったようで…。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪