PR
少女・女性漫画

42話(最終話)ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子がお見合いをすることになり…

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第42話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛とかいいから抱きしめて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛とかいいから抱きしめて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

『愛とかいいから抱きしめて』第42話”愛しているから”あらすじネタバレ

◆お見合い

安井さんがお見合い写真を持って、ゆり子の家を訪ねてきます。

お相手は大学講師のようで、まさか本気だとは思っていなかったゆり子はビックリ!

これがラストチャンスだとお見合いを促す安井さんに対して、乗り気ではないゆり子はそれを拒否。

しかし、結婚したい相手がいないことがわかった安井さんは、そのまま強引にお見合い話を進めてしまいます。

◆プロポーズ

ゆり子がお見合いをすることになったことを聞いた美和は、驚くと同時に精神状態や仕事のことについても心配に…。

すると、巧を頼ってみてはどうかと提案。

それだけはダメだと拒否したゆり子は、前にプロポーズされたことを打ち明けます。

まさかの事実に大きく動揺してしまう美和ですが、冷静なゆり子は壮介と一緒にいる姿を見られてしまったのだろうと予想。

まだ返事ができていないゆり子ですが、会えたとしてもプロポーズを断る予定だったことを明かします。

◆好きだけど…

プロポーズを断ろうとしている理由が気になる美和。

ゆり子は立場の違いなどを理由としてあげますが、巧に対する気持ちを聞かれると素直に好きだと答えます。

しかし、巧にはふさわしくないとして向き合う勇気が出ないゆり子。

そんなゆり子にイラ立ってしまった美和は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛とかいいから抱きしめて』第42話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛とかいいから抱きしめて』第42話は、ゆり子がお見合いをする展開に!

今まで色々ありましたが、巧に対してモヤモヤとした気持ちは残されたまま…。
好きだからこそ素直になれない複雑な乙女心がリアルに描かれています。

今回で最終話となっているので、ゆり子・壮介・巧が迎えた結末をぜひチェックして頂きたいです!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛とかいいから抱きしめて』第42話”愛しているから”あらすじ感想

◆ゆり子にお見合い話が!

前話で安井さんがゆり子にお見合いをした方がいいと促しているシーンがありましたが、本気だったようで写真を持って訪ねてきました。

傷ついているゆり子を励まそうとしているようにも見えましたが、さっそくお見合い話を持ってきてしまうとはさすがですよね。

お相手の男性は48歳の大学講師で、初婚というのも安井さんのおすすめポイントの様子。

初婚にこだわるかこだわらないかは人それぞれだと思いますが、48歳という年齢なので逆にマイナスな印象を受けてしまう人もいるのではないでしょうか…。

個人的には、今まで結婚をしなかった理由が気になってしまいます。w

お見合いはしないと断ったゆり子ですが、すぐに諦めない安井さんは特別な男性の存在を確認!

ゆり子はそれを否定したのですが、相手がいないとわかった安井さんが引き下がるはずがありませんよね。

そのまま強引にお見合い話を進めてしまいましたが、それほどゆり子のことを本気で心配してくれている証拠なのかもしれません。

◆複雑な乙女心

お見合いをすることになってしまったゆり子は、美和にその旨を伝えました。

かなりビックリしていた美和ですが、色々な出来事があった後だっただけに逆に心配になってしまったようです。

もう自分の人生なんてどうでもいいと思っているようにも見えてしまいますからね。

ゆり子の仕事についても心配していた美和は、巧に相談するのはどうかと提案していました。

それがきっかけで、ゆり子が巧にプロポーズされたことを打ち明けることに…。

美和の驚きぶりがすごすぎて面白かったですが、ずっと仲良くしていただけにより衝撃度が大きかったのでしょう。

そして、巧への素直な気持ちを打ち明けながらも、自分ではふさわしくないとプロポーズを断る予定だったゆり子。

複雑な乙女心が伝わってきて、とても切なくなってしまいました。

◆ついに最終回!気になる結末は…

今まで本当に色々な出来事がありましたが、今回の42話で最終話となりました。

そろそろ最終話かな…という雰囲気は感じていましたが、いざ迎えてしまうと寂しい気持ちが大きいです。

最終話では、ゆり子がお見合いをする展開に…!

実際にお相手と対面しており、見どころ満載の内容となっています。

読者のみなさんが一番気になっているポイントは、ゆりこは壮介と巧のどちらかとゴールインするのか?という点だと思いますが、気になる結末はぜひ本編でチェックして頂きたいです!

今回で最終話となってしまいましたが、番外編などが配信される作品もあるので、その後の様子が見られることを期待しています♪

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪