PR
BL漫画

【明けの花に嘴】2話ネタバレ|初夜を最後まで果たせなかった白栄と朝凪は…

Continuer.で掲載中の『明けの花に嘴(もちゃろ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明けの花に嘴』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明けの花に嘴』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『明けの花に嘴』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【明けの花に嘴】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめContinuer.で掲載されていたもちゃろ先生の作品『明けの花に嘴』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『...

『明けの花に嘴』第2話あらすじのネタバレ

ついに初夜を迎えた白栄と朝凪のふたり。

朝凪を部屋に残して一人部屋をとび出した白栄は、袋の中にある金平糖を乱暴に口に入れて気持ちを落ち着かせます。

白栄が自分の宮へ戻ると見回りをしていた家来とはち合わせをします。

白栄の様子を見た兵衛は白栄が朝凪と初夜を迎えられなかった事に気づき、白栄に声をかけますが白栄は兵衛の言葉を素直に聞き入れず、自身の部屋へと歩いていきます。

白栄は頭を抱えながら朝凪を出会った時のことを思い返します。

何があっても朝凪を傷つけたくないと心に決めているのに思うのに思うようにいかない白栄は婚礼式の時の朝凪の顔を思い出してーーー?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明けの花に嘴』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明けの花に嘴』第2話は、朝凪のことを想って頭を抱える白栄がとっても可愛いかったです♡こんなに朝凪の事を想っているのに、朝凪を初夜を迎えられないのにはある理由があります。白栄は朝凪を傷つけたくないのに、朝凪を守る為にする行動が逆に朝凪を傷付けることになってしまいます。…ここの場面が読んでいてとても切ないんですよ…。白栄は朝凪の事を想っているのに、朝凪の前ではカッコつけていたいプライドが邪魔をして素直になれない。そんな白栄の朝凪の事を想って悩むシーンはぜひ本編で見られてみてくださいね♡

\『明けの花に嘴』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『明けの花に嘴』第2話あらすじ感想

朝凪と初夜を迎えられない理由

白栄が朝凪との初夜を最後まで迎えられなかった理由が明かされています。

白栄の本能的な部分にある、ある問題が原因だったんですね。

ここでは詳しくは明かせませんが、白栄は朝凪の事を心から想っているからこそ出来なかったようです…。

朝凪の事を傷付けたくないから出来ない、でも初夜を迎えない事で朝凪を傷つけてしまっている…。

白栄の抱える問題は簡単に解決出来るようなものではないようですね。

朝凪のカラダはもう初夜を迎える準備は整っているので、あとは白栄次第…♡

白栄と朝凪が無事に初夜を迎える事が出来るのか次の展開が楽しみです。

白栄と朝凪の出会い

本編の途中で少し白栄と朝凪の出会いが描かれていました。

二人は子供の頃に出会ったことがあって白栄は朝凪に惹かれたんですね…♡

子供の時の二人に何があったのか、気になるところですが、白栄は朝凪を側に置いておきたくて強引に輿入れをさせたんですね。

子供の頃に出会って成鳥と同時に輿入れをするように誓約書を書かせるって…

どれだけ朝凪への想いが強いんだよ…と思わずツッコミを入れてしまった場面でした。

それだけ白栄は朝凪を想っているのに、朝凪は白栄の事は全く覚えていない所がとっても切ない。w

二人の子供の頃に何があったのか気になります!

朝凪の悩み

朝凪は自分が完全な身体ではないことをとても気にして、初夜を迎えられなかったのは自分の身体が不完全だったからじゃないかと悩んでしまいます。

それは婚礼式を迎えた夫婦は数日交わり合う事が慣わしの中で初夜の途中で出ていかれたら、残された方は自分に何か問題があったのかと思うのも仕方がないですよね…。

初夜の翌日、白栄に会った朝凪はとても不安そうな表情で白栄と話しをしますが、白栄は何とか朝凪の不安を拭えないかと朝凪の気持ちを聞きます。

白栄が朝凪と初夜を迎えられない理由を知っているとここの場面がもうーーーーっと歯痒く感じます。

白栄ももう正直に初夜を迎えられない理由を話せばいいのに…男のプライドが邪魔をしているんですよね。きっと。

白栄は朝凪の不安を拭い取れるのか、二人は無事に初夜を迎えられるのか、次の展開も楽しみです♪

\『明けの花に嘴』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪