PR
BL漫画

【明けの花に嘴】3話ネタバレ|白栄を待つ朝凪は身体の疼きを感じるようになって…

Continuer.で掲載中の『明けの花に嘴(もちゃろ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明けの花に嘴』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明けの花に嘴』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『明けの花に嘴』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【明けの花に嘴】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめContinuer.で掲載されていたもちゃろ先生の作品『明けの花に嘴』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『...

『明けの花に嘴』第3話あらすじのネタバレ

白栄と朝凪の初夜からひと月が経ち、白栄は戦の場から帰る事がありません。

侍女にお願いをして白栄宛に手紙を出したけれどそれさえも白栄にとって迷惑だったかもしれないと朝凪は悩ましい日々を送っていました。

白栄を待つ間朝凪は白栄との夜の営みの為に侍女たちから体を弄られ口淫のやり方を教わります。

初めは慣れない行為におぼつかない手付きだった朝凪でしたが徐々に手付きは慣れていき、口淫をしながら身体に疼きを感じるようになります。

白栄がいない間に身体はどんどん白栄を求めるようになり、朝凪はこんな自分のことを白栄はどう思うのか心配になりました。

朝凪からの手紙を受け取った白栄は朝凪が返礼の品を考えている事を知り、朝凪にしてもらいたい事があるかを考えます。

朝凪の元に戻った白栄は朝凪に里舞を見せるよう頼みます。

朝凪の舞を優しく見守る白栄を見て朝凪は自分の白栄への気持ちに気が付きーーー?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明けの花に嘴』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明けの花に嘴』第3話は、朝凪が白栄を待っている間に侍女から夜の営みの手解きを受けるのですが、この場面がもう…朝凪の色気が止まりません!口淫の練習をしている朝凪は苦しそうな表情を見せますがその表情は段々とろけるような表情へと変わっていきます♡戦を終えて帰って来た白栄は朝凪の変化に気付きついに二人は初夜を達する事が出来るのか…。朝凪の身体の疼きを白栄がどう収めていくのか、次の展開も楽しみです!!

\『明けの花に嘴』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『明けの花に嘴』第3話あらすじ感想

白栄の為の営みの練習

白栄を待つ間に朝凪は侍女達から営みの練習として身体を弄られ今回は口淫の練習を始めました。

朝凪は営みの練習をする度に身体が疼きを感じるようになるのですが白栄ではないものの指で達する事は許されず、ただ身体の火照りがおさまるのを待ちます。

愛撫は白栄を向かい入れる為の準備でしている事ですが、愛撫を繰り返していく内に朝凪の身体の感度は上がってしまっているんですよね…。

身体を愛撫されても気持ち良くなって来たらハイストップ!なんてつらすぎます…。

どうか白栄が帰って来たら朝凪の身体の疼きを解消してあげてほしい。w

朝凪の舞

白栄が朝凪の返礼の品として選んだものは朝凪の故郷の里舞でした。

白栄は朝凪の舞う姿を見て朝凪をとても愛おしそうな表情で見つめるのですが、この時の白栄は優しい表情をしていて、朝凪への気持ちを真っ直ぐと感じます。

白栄は突然に朝凪を輿入れの相手に選んだのは、朝凪とは子供の頃に会った事があるのかも…?と思いましたが、この朝凪の里舞は二人の過去の出会いの鍵になっているような感じがします。

子供の頃に白栄が朝凪の故郷を訪れた事があって、そこで朝凪の舞を見て一目惚れをした。とかなのかな…。

そう思うと朝凪の里舞を見ている時の白栄の表情は朝凪の舞を懐かしんでいるように見えなくもない…。

二人の過去の出会いについてはもう少し先に明かされる事になりそうです。

二人の出会いがどんなお話しなのか、出会いの秘密が明かされるのが楽しみです♪

朝凪の身体の疼き

営みの練習を受けている内に段々と身体の感度が上がって来てしまった朝凪は、何もしていない時でも身体が疼くようになってしまいました。

というのも、白栄が出かけて居ない日は夜な夜な侍女達から身体をほぐすと称して後ろを弄られているからでした…。

こんなに身体は敏感になっているのにまだ白栄と初夜を迎えられていないって、初夜を迎えてしまったら朝凪はどうなってしまうのでしょうか…。

白栄は朝凪を抱くことが出来ない大きな秘密を抱えているので、白栄は朝凪を無事に抱くことは出来るのか。

朝凪を抱くために秘密をどう克服していくのか…続きが気になります!!

\『明けの花に嘴』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪