少年・青年漫画

【悪女狩り】1話ネタバレ|大学時代のエリート金融マン恭也は!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第1話「女神と悪女との出会い」あらすじネタバレ

◆昇進祝いの席・・・

国内屈指に金融グループに勤める茅場恭也(かやばきょうや)、わずか30歳という若さで投資企画部の課長に昇進したエリートでした。

今日は恭也の昇進祝いを上司が開いてくれると言うことで、最上級の美女がもてなしてくれると有名な店に行くことになります。

遅れて個室に入った恭也が席に着くと、セクシーな姿の女性たちが入ってきました。

恭也はその女性の一人に見覚えがあり、驚いてしまいます。

 

◆大学受験・・・

10年前。

恭也は大学受験に緊張していたところを励ましてくれた同じ受験生の女の子に好意を抱き、無事入学できた大学で再会します。

彼女は西城ミナ。

恭也が勇気を出してお茶に誘っていこう、ミナと恭也の距離は縮まっています。

大学生活を送るうちにミナに言えない秘密ができてしまった恭也は、バレなければ問題ないと思っていました。

 

◆TCグループ令嬢・・・

授業の終わりにカップルのメニューがある店に行く約束をしてミナと別れた恭也のスマホに、TCグループ令嬢 金山亜夢(かなやまあむ)から話があるとメッセージが届きます。

恭也が呼び出された講義室の扉を開けると、裸の男にまたがる亜夢の姿が目に入ります。

恭也は目の前で行われる性交渉に驚きますが、身体は自然と反応していました。

満足した亜夢は男にお金を渡し、講義室から追い出します。

そして恭也が代理で講義に出席して録音したデータを違法に販売していたことを盾に、恭也に命令を聞く犬になれと脅しました。

恭也は亜夢の脅しを無視して講義室を出ますが、不安は残ったままです。

 

◆カップルセット・・・

その後。

恭也はミナと約束のカップルセットと呼ばれるメニューを楽しみ、店を出ました。

すると雨が降り出し、恭也がミナの手を引いて走り出します。

雨は強くなりずぶぬれになったミナは、恭也を家に誘いました。

ミナがシャワーを浴びている間、落ち着かない恭也は童貞卒業の機会を期待しています。

身体のラインが丸見えの服を着てシャワーから出てきたミナは、恭也にビールとおつまみを用意しました。

たくさんの抱えていたおつまみをこぼしそうになったミナを支えようとした恭也は、胸の谷間にフランクフルトが挟まれているのが目に入って慌てて視線をそらしました。

するとミナは自分から恭也にキスをするのです。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第1話は、ミナの少年漫画の王道ヒロインっぽさが良かったです。
青年漫画ですが、ミナは少年漫画のヒロインっぽい感じがします。
明るく元気でかわいらしさの中に色気もあるミナは、もちろんスタイルも抜群です。
笑顔が特に可愛い!
18Pのアイスクリームを持ったミナの笑顔が一番かわいいと思います! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第1話「女神と悪女との出会い」あらすじ感想

◆タイトルの悪女とは

1話目を見る限り、タイトルにある悪女は亜夢の事だと思います。

でも冒頭の30歳になった恭也の前に現れた、シースルーの服を着た女性は亜夢ではなさそうですよね。

恭也が勤める会社はTCグループ。

そこの令嬢である亜夢が自分の親の会社の接待に、シースルーの服を着て出るなど有り得ません。

恭也が驚いていることを踏まえると、この女性はおそらくミナなんでしょうね。

2話目以降に登場する女性かもしれませんが、ミナの可能性が一番 高い気がします。

大学に行っていたミナがどうしてこんな仕事をすることになってしまったのか、気になるところですね。

そしてタイトルの悪女狩り。

主人公は恭也ですから、恭也が知り合う悪女に対して報復する話なのでしょう。

1話目では亜夢の脅迫を無視しましたが、無視し続けられなかったということなのでしょうか。

しかしTCグループに勤めていますよね。

もしかしたら会社で亜夢の力を利用してのし上がって、会社を乗っ取る計画でもしているということなのでしょうか。

 

◆恭也の変貌

1話目は大学生活を送る恭也の話なので、どこに狩りの要素があるのかわかりません。

ただ悪女が亜夢で、脅された復讐をするのかな。くらいです。

2話目以降になったら、狩りの要素が出てくるんでしょうか。

冒頭に登場している30歳の恭也は大学受験の時のオドオドした恭也と雰囲気が全く違います。

上層部が集まった昇進祝いの席で、アピールする絶好の機会と思えるほどしたたかになっています。

しかも自分を過信している節もあるようです。

自分の未来は輝かしいとか、素晴らしい人生が約束されているとか。

ナルシストな考えを持つようになっていました。

恭也がここまで変貌したのは、やはり亜夢が原因なのでしょう。

亜夢の脅迫に屈するしかなくなったということなのでしょうが、その流れが早く知りたいですね。

 

◆大学生の恭也

大学の頃の恭也はまだ少年らしい純粋な気持ちとか、素直な恋心とかあって好感が持てます。

冒頭を読まずに大学時代の恭也だけ見ていると、タイトルとのつながりがさっぱりわからないくらい好青年ですね。

そんな恭也が違法録音ファイルを販売している理由が気になります。

この違法録音ファイルのことを亜夢に知られたことが原因で、冒頭のようなしたたかな性格になってしまったということですよね。

気にならないわけがありません。

亜夢がいうように家庭教師のバイトもあったでしょう。

他のコンビニや飲食店のバイトもできたはずです。

それでも違法行為に手を染めた理由が何かあるはずです。

亜夢もその原因は知らないようですから、1話目では明かされることはありませんでした。

これからいろいろ気になるポイントが明かされていくのが楽しみになりますね。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!