PR
少年・青年漫画

【悪女狩り】3話ネタバレ|亜夢と待っていた潤井景子の手が!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第3話『忠実な犬』あらすじのネタバレ

◆ミナの前で歌った曲・・・

亜夢と一緒に待っていた潤井景子(うるいけいこ)は、悪いうわさしか聞いたことがありません。

ミナと知り合いの亜夢は恭也がミナの前で歌った曲を選曲し、4人で遊んだら楽しそうだと恭也を挑発します。

景子は恭也にマイクを渡し、歌うように促しました。

そして警戒しながら歌い出した恭也に近づき、股間に手を伸ばします。

いくら警戒している相手でも刺激を与えられれば、恭也のからも反応せずにはいられませんでした。

 

◆露わになった下半身・・・

上半身裸になった景子は胸を恭也に押し付け恭也をあおり、恭也のズボンを下ろして下半身を露わにさせます。

景子は恭也の形を変えた下半身の大きさにテンションを上げ、亜夢の命令だからと直に触れて刺激しました。

景子は自分もズボンを脱いで下着姿になると、太ももで挟んで更に刺激し続けます。

そして限界を迎えそうになっている恭也を、勝手にイったら全部バラすと脅しました。

次第に景子も興奮してきて、下着をずらして内に導こうとします。

しかし亜夢が静止しました。

恭也は友達だと思っていた亜夢と景子の間に、ただならぬ雰囲気を感じます。

 

◆亜夢の命令・・・

亜夢は自分の命令は絶対だと、景子に口でするように命令します。

下着を直した景子はさっさと終わらせようと、恭也のモノを口に含みました。

すると亜夢がスマホをかざし、恭也は録画されている恐怖に怯えます。

亜夢は5分耐えたらミナには内緒にすると言いますが、恭也は耐えられそうにありません。

耐えなければミナに見せられてしまうと必死に耐えようとしますが、我慢できずに景子の頭を抑えて口の中に射精してしまいました。

恭也を怒鳴りつけた景子は亜夢に止められてしまい、拗ねて退室してしまいます。

恭也は5分耐えられなかったことでミナにばらされると怯えていました。

ところが亜夢は最初から撮影などしていなかったことを暴露し、恭也に後処理を任せて出て行きます。

残された恭也は亜夢の奴隷から解放される方法を探さなければいけないと、改めて思っていました。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第3話は、景子の表情の変化に注目です。
最初は強気な表情で恭也のモノを股に挟んで挑発していましたが、次第に興奮してきているのがわかります。
しかし亜夢に止められてからは、焦った表情に変わります。
どうやら景子も亜夢に脅されているようですね。
最後は拗ねたような表情で退室していきますが、この表情はかわいいと思います。
これで性格が良ければ、最高なのにもったいないですね! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第3話『忠実な犬』あらすじ感想

◆潤井景子

亜夢と二人で恭也を待っていたので、てっきり景子は亜夢の友達なのだと思っていましたが違うようです。

おそらく景子も亜夢に脅されているのでしょう。

亜夢が命令を聞く犬として欲しいと思う対象は、男性だけではなかったんですね。

同じ脅されている者同士で協力すれば、亜夢の支配から抜け出す打開策があるかもしれないのに景子も悪いうわさしか聞かないというので難しそうですね。

一体 景子の悪いうわさとはどんなことなんでしょう。

亜夢の命令に従っていたせいで、悪いうわさが立ったのか。

それても悪い噂の何かが原因で、亜夢の命令に従うことになったのか。

そのあたりも気になるところではありますね。

それにしても人前でシようと思える神経がわかりません。

男性の恭也でさえ恥ずかしがって隠しているのに、景子は亜夢がいても気にせず恭也とシようともくろんでいます。

恥ずかしげもなく上半身裸になったり、下着一枚になったりよくできるものだと驚いてしまいます。

いくらスタイルに自信があっても、恥じらいのない女性の裸は興奮度が下がります。

命令されてやっているなら少しは恥じらいを持っても良いと思いますよ。

もともと男好きで、自分がリードしたいタイプなのかもしれませんけどね。

 

◆亜夢の目論見

亜夢は一体 恭也や景子をどうしたいのでしょう。

1話で亜夢とヤっていた男性も含めて、他にも亜夢が犬と呼ぶ人がいそうです。

亜夢はただ命令を聞かせたいだけなのでしょうか。

命令して慌てふためく姿を見るのが好きなだけかもしれませんが、何か原因がある気もしてきました。

ミナとは普通に付き合っているようですし、誰に対してでも女王様な態度でいるわけではないのでしょう。

だとしたら、その境目がどこにあるのかも気になるところです。

 

◆刺激には抗えない

男性は刺激されると抗うことが難しいですよね。

特に体調が悪いとか、疲れているとかでない限り、刺激されれば反応してしまいます。

しかも恭也は大学1年生。

まだまだ元気盛りの年齢です。

そりゃ嫌な相手でも、スタイルが良い美女に刺激されて反応するなというのは難しくて当然でしょう。

ただこのまま亜夢に良いように遊ばれていては、ミナとの関係が壊れるかもしれません。

早く解決策が見つかるといいのですが、そう簡単にはいかないですよね。

大学生活だけでなく、父親の仕事も盾に取られているわけですから難しいはずです。

大学生活は何とか出来ても、父親の仕事に恭也が干渉するのは困難なはずです。

だから恭也はTCグループに就職したのかもしれないですね。

でもそう考えたら、就職するまで恭也はずっと亜夢に奴隷扱いされていくということでしょうか。

大学を卒業する前には亜夢を黙らせて、静かな大学生活を送って欲しいものです。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪