少年・青年漫画

【悪女狩り】4話ネタバレ|恭也の態度を不審に思っていたミナに!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第4話「復讐を誓った日」あらすじネタバレ

◆悩んでいた恭也・・・

心身ともに疲弊して打開策を思考していた恭也は、不審がるミナに試験機関だからストレスが溜まっていると誤魔化します。

ミナは一緒に勉強すればストレスも減ると提案しますが、不信感をぬぐえずにしました。

その頃。

景子は恭也とヤってみたいという興味が拭えず、亜夢の命令だと嘘をついて恭也を呼び出そうと目論んでいました。

 

◆呼び出し・・・

ミナと一緒に勉強をしていた恭也でしたが、いつ呼び出されるかわからない状況で携帯が気になって仕方ありません。

ミナは恭也の態度に不信感を抱きますが、疑わないようにしようとしていました。

そこに景子から連絡が入った恭也はミナにばれないよう、急いで呼び出された屋上へ向かいます。

屋上で待っていた景子は恭也に下着を投げつけ、服を脱ぐように命令しました。

景子は恭也の上にまたがり、甘い声を漏らしながら腰を振ります。

恭也は早く終わらせたいと思っていたのですが、景子が許しません。

ミナから掛かってきた電話に出た恭也は平静を装っていますが、ミナには怪しい水音が聞こえていました。

恭也はコンビニに行っていると誤魔化し、声が漏れる前に何とか電話を切ります。

 

◆キレた恭也・・・

ミナとの電話の最中も腰を振り続けて恭也をからかっていた景子にキレた恭也は景子を押し倒し、早く終わらせようと自ら腰を振り始めました。

そしてコンビニに恭也を探しに行っていたミナは恭也が見つからず屋上にやってきたミナは、景子の甘い声が聞こえて思わず振り返って景子とヤっている最中の恭也を目撃してしまいます。

恭也は言い訳をしようとしますが、ミナは一切話を聞かず恭也の元から去ってしまいました。

その後。

順風満帆なはずだった恭也は大学に噂が広まり、亜夢の嫌がらせもエスカレートしてしまいます。

耐えきれなくなった恭也が大学を退学すると、亜夢の間の手は恭也の父親に伸びました。

濡れ衣を着せられた恭也の父親は倒れてしまいます。

そして全てを失った恭也は、人生を掛けて亜夢に復讐することを誓ったのです。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第4話は、キレた恭也に押し倒されてからの景子が、普通の女の子になっていて驚きました。
それまでは裸になることも恥ずかしがらなかったのに、急に顔を隠し始めて表情も甘くなっていきます。
もっと強気な態度をとるかと思っていたので、驚きでした。
読んでみたら景子の意外性に驚くと思いますよ! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第4話「復讐を誓った日」あらすじ感想

◆バカだった

亜夢が他人に命令して楽しんでいるのは、何らかの原因があるのかと思っていた自分がバカでした。

亜夢は悪女も悪女。

最悪な女性でしたね。

大学をやめるまで恭也を追い込んで引きこもりにまでさせてしまったのに、まだ追い詰めるために父親にまで手を伸ばすとかありえなしでしょう。

きっかけは恭也の違法行為だったかもしれませんが、大学もやめてからまで追い詰めるってねちっこすぎでしょう。

確かに恭也が違法行為をしなければ、亜夢の奴隷になることはなかったかもしれません。

父親が倒れることもなかったでしょう。

でもここまで人を追い詰めるのを楽しむ亜夢は、最低の人間です。

 

◆意外性

意外と景子も愛されるキャラなのかもと思っています。

景子の悪いうわさが何なのかはわかりませんが、景子は強がりのおバカさん。って感じがしますね。

亜夢には秘密にしていればばれないと思っているのに、恭也を呼び出した場所が屋上というところ。

屋上ではミナが来なくても、他の人が来る可能性があったでしょう。

内緒にしようとする人の行動ではないですよね。

計算高そうに見えて、実は考えが足りない子のような気がします。

だから亜夢に良いように利用されているのではないかと思ってしまいました。

 

◆大学をやめたの!?

恭也が大学をやめる展開は予想外でした。

大学は卒業すると思っていましたよ。

でも大学に妙な噂が立ってしまえば、大学生活は送れないかもしれないですね。

噂が立ったということは、ミナがみんなに話したってことなんでしょうか。

それとも恭也とミナが公認カップルで、別れた話に尾ひれでも付いたんでしょうか。

もしミナがみんなに話したとしたら、ミナもどうかと思います。

彼氏が他の女を抱いているシーンを目撃したら、平静でいられないのはわかります。

でも恭也は事情を話そうとしていたじゃないですか。

それを全く聞かなかったのはミナです。

いくら恭也がいいわけをしても、景子を抱いたという事実は変わりません。

それでも恭也の話を聞いてミナがそのまま伝えていれば、恭也は大学をやめずに済んだのではないかと思ってしまいます。

例えば景子と屋上で楽しんでいたくせに、亜夢の命令だとか嘘をついた。とか、その場にいなかった亜夢のせいにした。とか言っていれば違う結果になったでしょう。

亜夢の被害者は他にもいたはずですから、その人たちから亜夢ならやりかねない。と声が聞こえてくる可能性もあったでしょう。

ミナは悪くないんですけど、少しは話を聞いてもよかった気がします。

そしておそらくこれ以降は社会人になってからの話がメインになるでしょう。

恭也にどんな噂があったのか。

景子は非難されなかったのか。

講義を抜け出す恭也を見ていたあの女性はなんだったのか。

少し気になる点が残ってしまいました。

ミナに景子との最中を見られて以降は、急ぎ足だったのでもう少し描いてほしいと思いましたね。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!