少年・青年漫画

【悪女狩り】5話ネタバレ|恭也の昇進祝いの席に現れた人物は!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『悪女狩り』第5話「狩りスタート」あらすじネタバレ

◆景子との再会・・・

上司が開いてくれた昇進祝いに姿を見せた美女の中にいたのは、ミナと別れるきっかけになった潤井景子でした。

景子は恭也だと気が付かないまま、恭也の隣に腰を下ろします。

恭也が太ももに手を伸ばそうとすると、景子は手を掴んで気が早いと止めました。

恭也は気が付かれたとひやりとしますが全く気が付いていないようで安心します。

恭也は景子を気に入ったと嘘をついて、胸元に改名した進藤恭一名義の名刺を差し込んで連絡を待つことにしました。

 

◆高級ホテルで待ち合わせ・・・

数日後。

恭也は高級ホテルのレストランで景子と待ち合わせをしていました。

遅れてきた景子にスイートルームから見る夜景が最高だと言われるこのホテルは、初恋の人と来たかった場所だと嘘をつきます。

景子は初恋の人の代わりをすると言って、テーブルの下で足を延ばして恭也の股間に触れました。

 

◆ホテルの部屋・・・

ホテルの部屋にやってきた恭也は、早速 景子を壁に押し付けて熱いキスを交わします。

シャワーを浴びに行った景子は相手が恭也だとは気が付かないまま、下僕にしようと目論んでいました。

全裸でベッドに横たわっていた恭也はホテルに連れ込むことに成功した景子から、情報を引き出すことを考えています。

そこに全裸のままシャワーから出てきた景子が姿をみせて、いきなり耳たぶにかみつきました。

驚いた恭也は思わず身体を引いてしまい、景子に可愛いと言われてしまいます。

景子は恭也のモノを咥えたかと思うと、押し倒した恭也の上にまたがって腰を振り始めました。

イキそうだという景子を押し倒した恭也は、欲情している景子を絶頂に導くために激しく腰を振ります。

ふたりで達したあとの恭也はヤりたいようにヤったはずなのに、振り回された気分でした。

納得できなかった恭也はビールを取ろうとお尻を向けた景子の腰を取って、この程度で終わらせるのはもったいないと言い出します。

 

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第5話は、振り回された気分になっている恭也が、犬に振り回されていることを思い浮かべたところが笑えます。
散歩に出た犬の猛ダッシュに付き合う恭也のデフォルメなのでしょう。
あほ面をして散歩を喜ぶ犬の姿が景子の事だと思うと笑えてしまいますよね。
それにひっぱられて息を切らす恭也の気持ちもなんとなくわかりますよね! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第5話「狩りスタート」あらすじ感想

◆改名していた恭也

1話目の冒頭と今回の冒頭は同じシーンですが、1話目では茅場恭也と名乗っていたのに今回は進藤恭一と名前を変えたことが書かれていましたね。

茅場恭也の名前のままでは、TCグループにいれば亜夢にすぐバレてしまいますから当然と言えば当然です。

でも亜夢を引きずり落とすためだけに改名するとか驚いてしまいましたよ。

それにしても大学生から30歳までということは10年弱。

成人しているのに気が付かれないほど顔って変わりますかね。

極端に痩せたとか太ったならともかく、普通は変わらないと思います。

それなのに恭也の顔は全く別人のようですね。

大学生の頃は冴えない男子と言う感じだったのが、ちょうイケメンに成長しているのですから驚きです。

整形したんじゃないの?と思うほどに別人です。

改名するだけでも相当だと思うのに、整形までしていたら亜夢に対する恨みはかなりなものということでしょう。

 

◆景子との再会

1話目で恭也が驚いていた人物はミナかと思っていたのですが、違いましたね。

予想が外れたことは残念に思いますが、ミナでなくて良かったと安心しました。

もしミナだとしたら、こんなお店で働くようになるほどのことがあったということですから。

性欲の強い景子だったので、向いている職業につけてよかったね。と思ってしまいました。

でもTバックの下着に胸が透けて見えるシースルーの服を着ている景子って、えぐいほど性欲が強いんでしょうね。

他の子は身体のラインがわかる格好をしていますし、下着が見えそうなほど短いスカートです。

でも胸が透けて見える格好をしているのは景子だけじゃないですか。

しかも下着も見えています。

景子には恥じらいと言うものは存在しないのかもしれないですね。

いっそのこと全員 景子と同じ格好なら違和感なかったかもしれません。

それでも景子だけこの格好にしたということは、景子の性欲を強調したかったのかもしれないですね。

 

◆景子を抱くことが復讐?

景子をホテルに誘い込んで抱くことで、どうやって復讐に持っていく気なんでしょう。

恭也の身体におぼれさせて情報を聞き出す気なんでしょうか。

下手に亜夢のことを口に出せば自分が恭也であることがばれる可能性がありますよね。

亜夢の名前を出さずに情報を得る方法が、何かあるんですかね。

景子も亜夢に対しては良い印象を持っていなかったようなので、うまく口車にでも乗せれば情報を得ることができるかもしれません。

ただ大学生の頃の恭也では、そんな芸当ができるとは思えないんですよね。

しかし10年弱の間にもしかしたら、恭也の口もうまくなっている可能性もあります。

恭也がどうやって亜夢の情報を聞き出すのか楽しみです。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!