少年・青年漫画

【悪女狩り】6話ネタバレ|TCグループに新人として入社したのは!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第6話「再会」あらすじネタバレ

◆景子を弄ぶ恭也・・・

景子を後ろから揺さぶっていた恭也はわざと動きを止めて、景子にどうして欲しいか言うように命令しました。

イキそうになっていた景子は我慢できずに、イカせて欲しいとお願いします。

恭也は景子が性的サービスをする店で働いているだろうと想像してはいましたが、さすがに店で会ったときは驚きました。

景子がまだ亜夢と繋がっているのかは確認できていませんが、景子が恭也を弄んだように今度は景子を弄ぶと心に決めます。

恭也にイカされた景子は、いつまでたっても体の震えが止まりませんでした。

 

◆出勤した恭也・・・

会社では恭也の昇進の話題でもちきりで、恭也は男女共から評判が良く慕われています。

出勤した恭也が昇進を祝われていると、今日から入った新人を紹介されました。

なんとその新人は元恋人の西城ミナでした。

 

◆茅場恭也から進藤恭一へ・・・

恭也は亜夢に復讐を誓った後、父親の体調が戻り始めたころに自衛隊に入隊していました。

自衛隊を除隊後に茅場恭也から進藤恭一へ改名手続きを取り、どん底から人生をやり直してTCグループに入社したのです。

恭一と名乗るようになってからは、狂ったように仕事に没頭して課長になるまで這い上がりました。

忙しく生きていればミナに対する恋しさと罪悪感は忘れられると思っていたのです。

恭一は目の前にミナがいることに戸惑い、ミナの教育を部下に任せてその場を去りました。

その日はミナのことが気になって仕事に集中できなかった恭一は、残業していたミナにどこかで会ったことがあるか尋ねます。

ミナは人違いだと答えて、帰っていきました。

その頃。

仕事で年配の男性を相手していた景子は、恭一のことを思い出して仕事に身が入っていませんでした。

景子は体調が悪いと嘘をついて仕事を放棄し、恭一を狙いに行くことにします。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第6話は、やっぱりミナとの再会のシーンが一番の見どころですよ。
ミナを傷つけたことや好きだという気持ちがずっと残っていたのですから、恭一が動揺するのも当然でしょう。
でもなんだかミナも恭一が恭也だと気が付いている気がしますよね。
今後の二人がどうなっていくのか、楽しみで仕方ありません! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第6話「再会」あらすじ感想

◆カモになるのはどっち

恭也は復讐のために景子を自分に溺れさせて、弄ぶつもりです。

景子も恭也を手に入れる気満々です。

どちらも自分を餌にして、夢中にさせるつもりのようですね。

景子からすれば最高の身体を持つ上に、若くして大手企業の課長になった有望株である恭也はどんなことをしてでも手に入れたいでしょう。

でも景子の分が悪い気がします。

恭也は別に景子の身体に興味があるわけでも、景子自身に興味があるわけでもありません。

ただ亜夢と繋がるために手段の一つであり、亜夢と一緒になって自分を弄んだ事への仕返しがしたいだけです。

大学生の頃の恭也なら景子のテクニックに溺れさせることはできたかもしれませんが、今の恭也に通用するようには見えませんからね。

仕事三昧だった恭也がどこで恭也が景子を翻弄するほどのテクニックを学んだのかは知りませんけど、景子の方が恭也の身体に夢中になっています。

景子がどうやって恭也を手に入れようとしているかはわかりません。

でも景子がどうあがいたとしても、カモになるのは恭也でなく景子の方だと思いますね。

 

◆改名

恭也は進藤恭一と名乗っているのではなく、完全に改名していたんですね。

今後 恭也と名乗ることはなさそうなので、恭一だと認識しなければいけませんね。

ここまで恭也という認識をしていたので、なかなか恭一という名前がしっくりきません。

本人は生まれてから自衛隊を除隊するまで20数年を恭也として過ごし、恭一と改名してからほんの数年で恭一という名前に慣れているのでしょうか。

お名前は?と聞かれた時、思わず恭也と名乗りそうになったりしないんですかね。

慣れていなくても亜夢に復讐するためなら、意地でも慣れるしかないんでしょうけど大変そうです。

町中できょうや。と呼ぶ声が聞こえたら、思わず振り返ってしまいそうですよね。

それに両親は了承しているんでしょうか。

大人ですから自分で決めることはできるかもしれませんが、自分の息子が復讐のために名前を変えるというのは納得できなさそうです。

できれば息子には幸せになって欲しいでしょうから復讐なんてせずに普通の幸せを掴んで欲しいと願っていそうですけど、両親も同じように亜夢を恨んで復讐に手を貸しているんですかね。

もしかしたら幸せになるために改名が必要だとでも説明しているかもしれませんね。

 

◆ミナとの再会

いつかミナと再会するとは思っていましたが、まさか景子と再会して関係を持った翌日に新人として再会するとは驚きでしたね。

ミナは恭一が恭也だと気が付いているように見えますけど、似ているな。くらいに思っているだけなんでしょうか。

名前も違いますし、景子が気が付かないほどですから本人だと思っていない可能性はありますね。

でも恭一の態度が不自然なので、もしかしたら恭也かもしれない程度には思っている気もします。

それにしてもよりによって別れる原因になった景子と関係を持った翌日に再会とは、なんというイタズラなんでしょうね。

もし恭一としてミナとうまくいきそうになったとしても、景子の存在が邪魔をしそうな気がします。

もしかしたら景子が恭一の周りをウロウロすることで、ミナが恭一が恭也だと気が付くことになるかもしれませんね。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!