少年・青年漫画

【悪女狩り】7話ネタバレ|景子の部屋に呼び出された恭一は!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第7話「昔と重ねて・・・」あらすじネタバレ

◆残業・・・

残業をしていたミナが仕事に行き詰っていると、恭一が缶コーヒーを差し入れしてくれました。

恭一はミナが手こずっていた作業を説明し、隣で仕事を手伝ってあげることにします。

二人で作業した分 思いのほか早く仕事が片付き、恭一はミナを車で送っていきました。

マンションに入るミナの背中を見送る恭一は、昔のミナなら食事に誘っていただろうと思ってしまいます。

 

◆景子からの電話・・・

恭一がうなだれていると、景子から電話がかかってきました。

景子の部屋を訪れた恭一の手には有名ブランドの紙袋があり、景子は喉を鳴らします。

恭一にキスをした景子は他の男に抱かれないために仕事を辞めてきて、頼れるのは恭一だけだとしなだれかかりました。

そして恭一のズボンのファスナーを降ろし、口に咥えて奉仕します。

口を離した景子は、プレゼントのお返しだと言ってベッドに誘いました

恭一は景子が罠にかかったことを喜び、飼いならす気でいます。

 

◆ベッドに横たわった景子・・・

ベッドに横たわった景子は途中で遮られて、萎えてしまっている恭一のモノを再度口に含みます。

景子が口を離したタイミングで景子の背後に回った恭一は、胸を揉みながら性器同士をこすり合わせました。

恭一が挿れようとすると景子はベッドに手をついてお尻を突き出し、満足させてほしいと足を開いて腰をふります。

景子をベッドに押し倒した恭一は口で景子を満足させてから挿入し、景子を揺さぶりました。

上になった景子は気持ちよさそうに激しく腰を振り、体を痙攣させます。

恭一は震えが止まらないと言っている景子に、自分はまだ楽しむつもりだと言って下から突きあげました。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第7話は、薄暗いオフィスで恭一とミナが二人っきりの残業をすることにドキドキです。
このままイチャラブ展開突入とはいきませんでしたけど、大人になった二人は凄くいい雰囲気を醸し出しています。
今後 二人の関係がどう変化していくのか注目です! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第7話「昔と重ねて・・・」あらすじ感想

◆ミナと恭一

残業していたミナの仕事を手伝った恭一の行動は、ちょっとどうかなと思いました。

新人を教育する課長としては正しい行動だったのかもしれないですけど、亜夢や景子に復讐する恭一としては危険な行動だった気がします。

恭一はミナが懐かしくて近づいただけなのかもしれませんけど、もし恭也だとバレたらマズイと思います。

ミナが亜夢や景子とつながっているとは思いませんけど、ミナと恭一が勤めている会社は亜夢の父親の会社なんですよね。

どこからどうバレるかわからないじゃないですか。

もしミナと恭一が付き合うことになったときに恭也だとバレてしまったら、亜夢は絶対にちょっかいを掛けてくると思うんです。

付き合うことがなかったとしても、亜夢なら何かしてくると思います。

恭一が復讐を果たしたいのなら、復讐が終わるまでは誰にも恭也だとバレない方がいいに決まってます。

いくらミナのことを懐かしく思っていても、近づかない方がバレるリスクは減らせるはずです。

入社してきたときもミナはなんとなく恭一が恭也だと気が付いているように見えましたし、恭一はもっと注意した方が良いと思います。

二人にはうまくいって欲しいとは思いますけど、復讐が終わるまでは我慢していないと何が起こるかわかりませんよね。

 

◆復讐のために

恭一は復讐のためなら何でもするつもりのようですね。

景子の部屋に持って行ったブランド品が何かはわかりませんけど、多分 高級なものだと思います。

あの有名ブランドとスペルも似ていますし、景子が喉を鳴らすほどですから高級なはずです。

復讐のためにカラダだけじゃなく、お金まで使おうとするなんてちょっと意外でした。

正直 カラダだけなら無料なのに、復讐したい相手にお金使うのはもったいないと思ってしまいます。

でもどれだけお金をかけても復讐したいということですよね。

仕事を辞めている景子にとっては、恭一のプレゼントはこの上ない餌になったはずです。

景子が地獄に叩き落されるのもすぐそこじゃないんでしょうか。

 

◆罠にはまったのは

着実に恭一の景子への復讐は進んでいますね。

今のところ景子へはご褒美をあげているだけではありますが、収入減を絶つことはできました。

景子は景子で恭一に寄生する気満々で、恭一を虜にしようとします。

恭一も景子も自分のカラダを餌にしていますが、今のところは恭一が一歩リードしているように見えますよね。

景子が何をしようとしているのか想像できる恭一の方が、有利に事を運べるとは思います。

でも恭一は予想以上にうまく進んでいると調子に乗っているようなので、どこかで落とし穴にはまってしまわないか心配になってしまいます。

ここまで慎重に事を進めてきていたのに、ミナの登場もあって気が抜けているんじゃないでしょうか。

こういう時こそ気を引き締めないと、思わぬ事態を引き起こす可能性があると思います。

せっかく上り詰めた地位を失うかもしれませんし、下手をすれば亜夢にばれてしまえば元も子もないじゃないですか。

調子よく進んでいる今こそ、恭一には慎重になって欲しいですね。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!