PR
少年・青年漫画

【悪女狩り】8話ネタバレ|亜夢と繋がりがある人物 真央とは!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第8話『亜夢へ繋がる人物』あらすじのネタバレ

◆恭一に溺れる景子・・・

恭一に下から突き上げられた景子は、恭一に言われるがままに挿れたままで体の向きを変えます。

景子が従順だとわかった恭一は、激しくお尻を叩いたり指を入れたりと色々試してみました。

背後から攻める体勢に変えた恭一は、だらしなく舌を出してあえぐ景子の髪を鷲掴みして激しく揺さぶります。

景子は恭一に何をされても文句ひとつ言わず、気持ちよさそうに甘い声を漏らし続けました。

景子は失神しそうなほど気持ちよくて、恭一がいないと生きて生きないと思うほど恭一に溺れます。

 

◆大学の頃・・・

コトを終えた景子は今まで溜まっていた鬱憤が晴れた気分だというので、恭一はどんな鬱憤なのか尋ねました。

景子は恭一が恭也だとも知らずに大学の頃の話をします。

どうやらミナに見られたあの屋上でのことが亜夢にバレて、景子は大学にも通えなくなり就職もできなくなるまで追い詰められたようでした。

10年前に亜夢との関係が切れているということは、このままでは恭一が亜夢に近づくという目的は果たせなくなってしまいます。

ところが景子は真央という友人がまだ亜夢と繋がっている可能性を口にしました。

恭一も桃井 真央の存在は記憶にあります。

真央は亜夢の前では恭也に酷くあたっていましたが、普段はむしろ好意的でした。

 

◆恭一の正体・・・

恭一は景子を通して真央と会うために、正体を明かすことにします。

まずは『相変わらず』だとか『お兄さんと呼ばれるのも耳障り』だとか言って、匂わせてみますが景子は全く気が付きません。

景子は大学の屋上で熱々だったと聞かされ、ようやく恭一が恭也だと気が付きます。

恭一が亜夢の居場所を突き止めるために演技していたことを暴露すると、景子は自分をどうするつもりなのか強気な態度で尋ねました。

恭一は景子をベッドにつき飛ばし、仕事を辞めて寄生する気だったことを追求します。

怯える景子の太ももに触れた恭一はそのまま指を挿れ、景子がイクまで攻め続けました。

恭一は力なくベッドに倒れこんで呼吸を整えている景子に、ある提案をするというのです。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第8話は、初登場の桃井 真央に注目です!
真央は苗字の通りピンクの髪をしていますね。
そして亜夢には逆らえないようですけど、ひそかに恭也のことを想っていたように見えます。
缶コーヒーを渡そうとしたり、デートに誘おうとしたり。
恭一の復讐のカギとなる人物が、恭也に興味があったとすれば・・・。
亜夢とつながるための唯一の人物 真央の今後も目が離せません! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第8話『亜夢へ繋がる人物』あらすじ感想

◆乱暴にされても

景子は恭一に乱暴にされても、気持ちよさそうにしていますね。

完全に恭一の身体の虜になってしまったということでしょう。

恭一も景子のお尻を叩く時は満足そうな顔をしています。

きっと大学の時に下僕のように扱ってきた景子が、自分に抱かれて夢中になっている姿が面白かったんでしょうね。

亜夢にはまだ近づくことはできてませんけど、少しは恭一もすっきりしたんじゃないですかね。

ミナと別れる原因は景子とヤってるところを見られたことですから、景子が恭一とすることに溺れるってのもいい気味かもしれません。

景子は自分がやりたいという興味だけで恭也を呼び出してミナと別れさせたというのに、今度は恭一の女になるために体を差し出して夢中になってどんな気持ちなんでしょう。

自分より下だと見下していた男に夢中になったことは、屈辱的なんじゃないでしょうか。

乱暴にされても気持ちよくなるほどだったんでしょう。

ほんといい気味だと思います。

 

◆抱く気持ち

恭一は景子を抱くのは嫌じゃないんですかね。

亜夢ほどではないとしても、憎んでいる相手でしょう。

そんな景子を抱くのに抵抗はないんでしょうか。

それよりも自分をおもちゃにしていた景子が夢中になっている姿を見る方が、滑稽で楽しんでしょうかね。

景子は性格を無視すれば美人でスタイルもいいですから、そんな女性をタダで抱けると考えれば全然 苦ではないのかもしれません。

むしろ抱くだけで復讐できるならラッキーという考えなのかもしれないですね。

ただ同じ会社にミナが入社してきたってことが、やっぱり心配です。

景子と関係を持っていることがミナにばれてしまうのではないかと、ヒヤヒヤしてしまいますよ。

ミナも恭一が恭也だとは知らないはずですけど、もし知っていたら。知ったとしたら。景子との関係はバレないに越したことはないんですよね。

 

◆正体

恭一は景子に正体を明かしてしまいましたけど、早すぎる気がするんですよね。

景子がもっと恭一に依存してからじゃないと、どこかでバラしてしまう可能性があると思うんです。

確かに今でも恭一の体に夢中にはなっていますけど、それだけなんですよね。

恭一が指摘したように、景子は恭一に寄生する気満々だったと思います。

だから金銭的援助を盾に黙らせることはできるかもしれません。

でももし恭一よりお金持ちでいい男を見つけたとしたら、黙っている必要はどこにもなくなってしまうじゃないですか。

それを考えたらもっと恭一自身に惚れこませてからの方が良かった気がするんですよね。

復讐を焦る気持ちもわかりますけど、少し急ぎ過ぎている気がして心配になります。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪