少年・青年漫画

【悪女狩り】9話ネタバレ|恭一の正体が恭也だと知った景子は!?

ズズズキュン!で掲載中の『悪女狩り(powerwash/R.A先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女狩り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女狩り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪女狩り】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたpowerwash / R.A先生の作品『悪女狩り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪女狩り』第9話「情報収集」あらすじネタバレ

◆正体を知っても・・・

景子はカモにするつもりだった恭一の正体が恭也だと知っても、抱かれるのをやめようとは思えませんでした。

下僕のような扱いをしていた恭也に頭を足で踏まれ打ながら揺さぶられ、屈辱を味わいます。

しかしそれは景子好みでもありました。

恭一は景子が力尽きるまで抱き続け、白目をむいて体を痙攣させる景子の姿に満足そうです。

 

◆交換条件・・・・

煙草をふかしていた恭一は、ある意味では自分と同じ亜夢の被害者である景子に協力を求めました。

交換条件として借金の肩代わりと生活の保障に加え、体の提供を提示します。

恭一の体に夢中の景子は条件を飲むしか手段はありません。

景子は恭一が知りたがっている真央の情報を話しました。

恭一は亜夢のコネでTCグループに勤めているという真央の普段のスケジュールを調べるように言います。

 

◆真央の情報・・・

後日。

ホテルの一室で景子は恭一に命じられて、首と手首に拘束具のようなものをつけていました。

ベッドに腰かけていた恭一は景子の今の状況にぴったりだとあざ笑います。

恭一に近くに来るよう言われた景子は恭一の前にひざまずいて、言われる前に奉仕を始めるのです。

恭一は景子に奉仕させながら、スマホで景子から手に入れた情報を確認していました。

真央は現在TCグループの常務に就任して、事実上会社のトップに君臨している亜夢の操り人形のようなことをしているというのです。

恭一が昔とずいぶん変わったと言ってもばれないという保証はありません。

常務ともなれば景子のようにお金で手なずけるのも難しそうです。

我慢できなくなった景子は対策を考えていた恭一に、入れて欲しいとおねだりしました。

恭一は景子の髪を引っ張ってベッドに連れて行き、約束通り体を提供します。

その頃。

TCグループの常務理事室の椅子で煙草を吸っていた亜夢は、横に立たせた真央に会社の年配男性に景子をあてがうよう命令していました。

そして景子のようになりたくなかったら変な気を起こさないように脅しをかけるのです。

図書館館長
図書館館長
『悪女狩り』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女狩り』第9話は、恭一に髪を引っ張られてベッドに連れていかれる景子は必見です!
あれほど恭也を馬鹿にしていた景子が、まるで犬のように扱われても文句を言いません。
もう完全に恭一の虜ですね。
恭一も少しは溜飲が下がったんじゃないでしょうか。
エロさも含めてこの景子の姿は一見の価値ありです! 

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女狩り』第9話「情報収集」あらすじ感想

◆屈辱

屈辱的な抱かれ方が好みって、景子は意外とマゾ気質だったんですね。

大学の時はあれほど恭也を馬鹿にして下僕のように扱っていたので、てっきりサド気質だと思っていたので意外でしたよ。

それとも恭一に抱いてもらえるなら、そんなことも気にならないというのでしょうか。

どちらにしても特殊な性癖を持っていたということですね。

景子は交換条件の借金の肩代わりと生活の保障より、セックスの方に反応するんですからもう恭一から離れることは出来なさそうです。

首輪と腕輪をつけられても従うんですから、大学の頃の景子とは大違いです。

しかも言われる前から奉仕するなんて、どれだけ恭一に抱かれたくて仕方ないんだか。

 

◆利害の一致

景子がまともな職に就けないのは亜夢が原因ということもあって、亜夢は恭一にとってだけでなく景子にとっても復讐したい相手なんですよね。

景子は亜夢に何かしてまたひどい目にあうことに怯えていたようですけど、恭一に協力することを決めました。

これは恭一に抱かれたいというのもあるでしょうけど、亜夢に復讐できるチャンスだと思ったのもあるんじゃないですかね。

恭一にとっても亜夢に近づくための大事な存在ですから、借金の肩代わりや生活の保障で大金をはたいてでも協力して貰わないといけないんですよね。

体の提供は恭一にとっても性欲のはけ口に使える利点も有りますから、苦では無いんでしょうね。

景子の体は好きなようですし、酷いことをしても景子は逆らいませんし。

恭一からすれば、大学の頃に下僕扱いしていた景子が自分に従う様子はいい気味だとしか思っていないでしょうね。

 

◆TCグループ

TCグループって亜夢の父親の会社でしたよね。

亜夢の父親はいったい何をしているんでしょうか。

娘が好き勝手しているのを放置しているなんて、会社のトップとして大丈夫なの?と思ってしまいますね。

もしかしたら亜夢が何をしているか知らない可能性も有りますけど、自分の友達(?)を常務に就任させているのはさすがに知っているでしょう。

そんなこと認めるなんてあまりにもバカすぎますよね。

とても会社のトップがやる行動とは思えませんよ。

亜夢が権力を持っているのは父親がTCグループのトップだからですよね。

だったら亜夢の父親を解任すれば亜夢の権力も同時に無くなるじゃないですか。

元々は韓国の漫画ですから、もしかしたら日本のように株主や上層部の力でトップを解任するなんてできないのかもしれませんね。

でもこんな娘の横暴を放置するような父親がトップの会社はいつ倒産してもおかしくない気がします。

そして恭一が一歩 亜夢に近づいて、話も盛り上がってきました。

恭一はまず真央に接触するでしょうけど、真央は復讐対象にするんでしょうか。

それとも協力者にして一緒に復讐するんでしょうか。

これから恭一がどんなふうに復讐を成し遂げていくのか気になりますね。

\『悪女狩り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!