PR
少女・女性漫画

1話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|小説の悪女に転生したレアの運命は…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第1話あらすじのネタバレ

◆宣戦布告

婚約破棄しましょう。

婚約者のデイバンに婚約破棄と言う名の宣戦布告をしたレア。

デイバンは世界一のイケメンだが、ただのサブキャラ。

ファリラスのサブヒロインに転生したレアは、運命を変えるためにデイバンに破棄を申し出ました。

◆拒否

レアを嫌っていたはずだったデイバンの返答は意外なものでした。

別々の道を歩むべきだと言うレアに、それはできないと断言するデイバン。

婚約破棄の書類を破ったのです。

大目に見てあげるのもここまで。とレアの戯言だと思っていたのでした。

どうしてこんなイケメンを嫌うのには理由があったのです、、、。

婚約破棄しないとレアは、、、。

◆小説

罪を認めろというデイバン。

オリーナを殺そうとした罪で投獄されているレアは誰のせいだ

あなたを愛したことが罪だと言うレア。

そしてあなた達を許さない。

と言い残しオリーナ暗殺未遂で斬首刑に、、、。

◆転生前

小説を読む彼女は、レアの最後に不満そうです。

レアが処刑されたのは読者を喜ばせるためなのか?レアの視点が必要だと不満そうです。

レアになれば?とコメントで言われる彼女。

彼女は、インスタを見てさらに気分が下がります。

8年も付き合い婚約までしていた彼氏に浮気されたのでした。

レアの、あなたを愛して信じたことが罪だと言うセリフに自分が被ります。

目を覚ますと、金ピカの豪勢な部屋。

ここはどこ、、、、!?

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第1話は、衝撃の一言から幕開けです!美しいレアとイケメン公爵デイバンの婚約破棄の話から始まります。二人の美貌が今回の見どころです。そして、婚約破棄を持ちかけたレア実は彼女は転生者で、、、。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第1話あらすじ感想

◆運命を変えたい

小説の世界ファリラスの夜に転生した主人公レア。

運命を変えるために世界一のイケメンデイバンに婚約破棄を申し出ます。

初めから、インパクトのある第一声でこれは面白そうだな!とワクワクして読み進めました!

婚約を破棄すると言ったレアですが、デイバンは衝撃的な内容を言われても動じずただ聞いているだけ。

何を考えてるか、どういう状況なのか。

まだ1話なので情報が少なく、考察しかできない状況もまた楽しいです!(笑)

デイバンは表情ひとつ変化がないので何を考えているのか、全く読めません。

なぜだ?と言うデイバンですが、寡黙なタイプなのでしょうか。

デイバンは、レアを嫌っているでしょうから、婚約破棄は喜ばしいのでは?と言いました。

すると誰がそんなことを言ったのかと静かに怒りの表情を浮かべました。

レアですが何と言っても美しい。可愛い、、、。

デイバンを世界一イケメンだと言うのなら、レアは世界一の美女でしょう。

バビアン嬢は、まだ出てきていませんがどんなキャラなのか楽しみですね!

◆婚約破棄失敗

 

デイバンは婚約破棄はできないと言って、婚約破棄の書類をビリビリに破ったのです。

レアのことが、好きなのでしょうか、、、と思いきや次の一言で想像していたデイバンとは真逆になりました、、、。

いい加減にしろ、ひざまずいてまで止めて欲しいかと言うのです。

いい加減にしろと言うことは、転生する前のレアは、デイバンが好きで気を引くために何かしていたのか伺えるセリフですね。

しかし、デイバンのレアに対して冷酷な態度や冷めた表情からは、冷酷な人としか読み取れません。

レアに対してどう思っているのでしょう、、、。

◆斬首刑

冒頭でも触れていましたが、ここは小説の中の世界。

暗殺未遂の罪で投獄されているレア。

これが婚約破棄したがっている、理由だと納得できました。

婚約破棄をするレアとは別人のようで、憔悴しきった姿です。

カーデル・ベルノン、オリーナ・バビアン、デイバンも絶対に許さないと。

3人出てきましたが、この3人は主要人物になりそうなので要チェックです。

あなたを信じるべきではなかったと言うと、デイバンは冷静に俺が全て悪いのか?と尋ねました。

あなたを愛したことが罪だ、そう言い残しレアは斬首刑で処刑されてしまいました。

愛したことが罪。考えさせられる一言ですね。

どれほど、デイバンを愛していたのでしょう。

そして、レアが本当にバビアン嬢を暗殺しようとしたのか気になるところではありますが今後明かされるでしょう。

デイバン、オリーナは、何をしたのでしょうか、、。

今後の展開に期待ですね!

◆転生しちゃった

レアの物語が描かれている小説を読んだ彼女のお話です。

読者が喜ぶために、レアを処刑したと思ったため納得がいきません。

実は物語を読む彼女は、8年間付き合って婚約した彼に浮気をされて、レアに自分を重ねていたのでした。

重ねてしまう気持ちは、小説を読む彼女にとても共感できました。

憂鬱になった彼女は、そのまま眠りにつきますが目が覚めると金ピカの豪勢な部屋で目を覚ますのです。

彼女は、レアに転生してしまったのでした、、、。

転生してしまったレアのこれからの運命はどうなるのでしょう!

これから先が楽しみです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪