少女・女性漫画

2話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|転生した状況を飲み込んだレアは…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第2話あらすじネタバレ

◆転生したレア

前回のお話で、小説の中に転生してしまったレア。

フリフリの服に、ピンクの髪の毛。転生する前の彼女は、黒の服に身を包んでいました。

状況を掴めないレアは、部屋にやってきたメイドに自分が誰なのか尋ねます。

するとレア・フレジスで、ここはカズアンス公爵邸だと答えます。

その衝撃に、レアは崩れ落ちました。

彼女は、悪女と名高いレア・フレジスになってしまったのでした。

◆愛とは

状況を少し飲み込んだレアでしたが、小説では、あと3年後に処刑されてしまいます。

これから先に不安を覚えるレア。

そして、メイドから聞く話から公爵邸でレアが無視されていると考えます。

レアは、このまま放って置いて欲しいと願うのでした。

転生する前のレアは、狂ったように公爵の帰りを待ち続けていたのです。

しかし、小説の結末を知っている転生後のレアは、デイバンを愛するなど

ただの愛に狂ったバカだと言うのでした。

◆デイバン視点

レアが公爵と食事をしなくなってから一週間。

デイバンはまた始まったと言い、気にしていません。

駄々をこねるのもいい加減にしろ、明日の食事には来てもらうと言い放ちました。

一方、デイバンなんてどうでもいい、金輪際一緒に食事は取らないと言うレア。

レアの変わりようにメイドは、具合が悪いのではないかと心配します。

そこに、執事のハインスがやってきます。

メイドは大喜び。

とうとう、デイバンに呼ばれたと、、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第2話は、レアの転生してからすぐの行動が描かれていました。レアのメイドが可愛いのもポイントでした。転生したレアが朝食を断るなど今までのレアと違った行動で状況が変わりそうな予感!まだまだ見逃せません。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第2話あらすじ感想

◆動揺するレア

動揺するレアの元に、メイドが朝の支度をするためにやってきます。

レアは状況を飲み込むために、自分の情報を聞きました。

自分は誰なのか、ここはどこなのか。

聞いた瞬間レアは崩れ落ちました、、、。

この場面は、小説のレアがどんな最後だったのか知ってしまった以上、転生しても辛いものがあり心が痛みました。

そしてレアの体に転生してしまった彼女は、いつも黒い服を着ていたのですね。

明るい髪の毛にドレスに身を纏う生活とは、真逆ですよね。

自分がもしレアに転生したら、辛いな〜と思ってしまいます、、、。

◆今までのレア

バルコニーに出たレアは、3年後に処刑されてしまうこと。

また、今までのレアは何を思っていたのか考えます。

公爵邸であまり良くない扱いを受けていたみたいで、胸が痛いです。

そしてレアは本来であれば、デイバンと朝食をとるはずだったんですね。

メイドは、デイバンをあれほど好きだったのにとレアの行動を不思議に思います。

確かに誰でも、不思議に思うかもしれません。

以前のレアはデイバンのために行動し、デイバンの言葉一つで一喜一憂していたようですね。

それもそのはず、今のレアは転生する前とは別人ですから、デイバンに対する愛はないですよね。

自分を殺してしまうのですから、本当なら会いたくもないはず。

◆いい加減にしろ

一方、食事に来ないレアの席を見つめるデイバン。

一週間朝食を食べていないレアに、また始まったか、、、。と一言。

以前もこんなことがあったのでしょうか、、、。

何度もしてるレアの度が過ぎたのか、デイバンが冷たいのか、、。

そして、執事のハインスに明日の食事は来るようにと伝えました。

やはり全く何を考えているのか、分かりません。

でも、レアを大切に思っているのならまた、始まったとは言わないでしょう。

レアに対して嫌悪感を抱いているように受け取れました。

◆知らせ

デイバンとの朝食の機会があると報告してくれるメイドに、転生後のレアはずっと行かないと言うのでした。

私は体はレアだけど、心は転生前の彼女ですもの、誰だって会いたくありません。

そこに、デイバンの執事ハインスがやってきます。

ハインスがきた理由は、デイバンに呼ばれたと言うこと、、、、。

転生してしまい、デイバンなど興味もなく殺されないように生きたい彼女は。

デイバンからのお誘いに、レアは一体どうするのでしょう!?

転生してまさか、自分が読んでいた小説の悪役になるなんて想像を絶する世界ですね。

今後、この世界で転生したレアはどうやって乗り越えていくか先が楽しみです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!