PR
少女・女性漫画

3話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|転生後に初めてデイバンとの朝食を…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第3話『あらすじのネタバレ

◆デイバンの兄

前回では、転生した状況を少し飲み込んだレア。

デイバンとの朝食も一週間顔を出していません。

一方、デイバンの兄は、レアと親しいようで一週間も朝食に顔を出していないレアを心配していました。

特に大事なことではないと言い放つデイバン。

それに対して、レアは婚約者なのだから大切にしろと言うように怒りました。

しかし、デイバンに言うだけ無駄かと諦めるのでした。

◆貴族派

一話で名前が出てきたカーデル・ベルノンの話題になります。

国では、貴族派と皇帝派で別れており権力争いが繰り返されていました。

現代で、デイバンの兄が皇帝になったことにより、貴族達を震撼させたのです。

そこに、貴族派のカーデル・デルバンが首都の政界に踏み込んできました。

次男でありながら、爵位を認められたカーデル。

果たして、敵か味方か、、、。

◆朝食

一方、ヒロインのオリーナが登場する前に、デイバンとの関係を改善しようと心がけるレア。

朝食の席に着くと、話し始めたのはデイバンからでした。

どんな言い訳をするつもりだ?と聞くデイバン。

適当にかわそうとするレアでしたが、上手くいかず。

バカだからと言われる始末です。

以前のレアはこんな扱いを受けていたのだと腹を立てます。

そしてレアは、こんな話は時間の無駄と言ったのでした、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第3話は、デイバンの無言の圧力が見どころです。表情も変わらずレアに圧をかけるのは、何と言っても恐ろしいの一言!果たしてレアは、デイバンに勝利することができるのでしょうか。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第3話あらすじ感想

◆レアの味方

デイバンの兄は、まるでレアの本当の兄のようにレアを心配していました。

何かあったのかと尋ねるデイバンの兄ですが、特に重要ではないと言うデイバンには寒気がしました。

デイバンの兄は、心からレアを大切にしているようで必死に怒ります。

レアのためを思ってデイバンに怒る姿は、デイバンとは違い温かみがある人だと感じました。

しかし、デイバンがレアを軽視するのはいつものことのようで、言っても無駄だなと諦めてしまうのですが、諦めないで、、、(笑)

もうちょっと根気強く説得してほしいところです!

◆敵か味方か

貴族派と皇帝派で激しい権力争いを続けてきた国。

デイバンの兄が若くして皇帝の座についてからは、貴族たちを震撼させてきました。

デイバンの兄は、皇帝だったのですね!

しかも、デイバンのようにイケメンで若めですが、優しそうでよかったです!

そして、そんな混乱している状況に、貴族派でありながら首都に踏み入れたのがカーデル・ベルノン。

カーデルは、次男でありながら爵位を認められたやり手だったのですね。

首都で、敵か味方になるか、、、。

1話で、レアの許さないと叫んだ人の中にこの名前もありましたよね!

まだ敵か味方かわからないのですが、どんな人物なのか気になる〜!

でも、レアが許さないと言うぐらいですから、レアにとって害なのは間違いなさそうです。

また、表の顔には裏があるのがこの世だと言うデイバン。

デイバンは、幼い頃に人間の悪を知る事件があったようですね。

また、デイバンが人間の悪を知った事件には何か裏があるのでしょうか、、。

デイバンとその兄の性格があまりにも違う理由も、この事件が関係しているのかも?

事件の真相が知りたくなりますね。

◆レア・フレジス

デイバンの兄は、幼い頃の事件に触れないようにレアに話題を戻します。

レアに優しくしてくれと言うのですが、この感じを見るとレアの話は、兄の言うことすら聞かないのが想像できてしまいました。

デイバンは納得いかないようですが、レアに嫌われたどうするのだと聞くと

そうして欲しいと言うのでした。

また、あのレア・フレジスに嫌われることはないと、、、。

レアに対しての扱いがひどいデイバン!

デイバンが、ここまで冷たくする理由は何でしょうか、、、。

今ままでのレアの行動が、明確に描かれていないので想像力を掻き立てるしかなさそうです!

◆時間の無駄

デイバンの関係を改善しようとするレアはまずは周りから、と使用人に、話しかけてみたりします。

冷たい人だらけの家で頑張る姿は、つい応援してあげたくなります。

逃げてばかりいられないと覚悟を決めたようです。

そしてデイバンのイケメンさに、驚き呆気に取られてしまいます。

デイバン、悔しいほどに確かにイケメンなんですよね。

朝食に来なかった理由を、レアは咳が酷かったのでとごまかします。(笑)

通用しないとわかっていてつく嘘も可愛いです!

しかし、いつものように駄々をこねろ、それしか脳がないのだからと言うデイバン。

これには、レアを何だと思っているんだと私も腹が立ちました。

そしてレアも、こんなの時間の無駄ですよね?と、、、。

転生してからついにデイバンに会ったレア。

レアの反撃開始です!デイバンは、どんな反応をするか気になりますね!

次回の続きもお楽しみに。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪