PR
少女・女性漫画

4話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|デイバンの冷酷さを感じたレアは…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第4話あらすじのネタバレ

◆作戦

前回で、朝食に顔を出さなかった理由を問い詰められたレア。

こんな時間は無駄ですよねとデイバンに反撃を開始するのでした。

何を言っても信じてもらえないでしょう?とレア。

レアの生き残る作戦とは、デイバンが嫌っているレアの姿を見せないことでした。

自分から、頭が悪いので言い訳は見つかりませんと言ったのでした。

◆幼い使用人

デイバンの空気を察した執事のハインスがレアに話かけようとしたその時。

まだ、幼い使用人がグラスを落とし割ってしまいます。

最悪な空気をなんとかしようとレアが話しますが、デイバンは無言のままです。

この状況に、どうすればいいのか戸惑うレア。

すると、デイバンがレア・フレジスと圧をかけて名前を呼びます。

レアは、笑顔でどうにか乗り切ろうとしますがデイバンは呆れた様子で

言うだけ無駄、と言ってその場は収まります。

◆ミス

すると、申し訳ございません。と幼い使用人が土下座をします。

不注意な奴だと言い放つと、そのまま食事をするデイバン。

土下座したままの少年をみて心痛めるレアは、いつまでこのままにしておくのですかと問います。

すると、お前のせいでレアの食欲が無くなったぞと言うのでした。

レアは、怪我をするから立って着替えてと優しく言いました。

誰でもミスはするものだと言うレアですが、デイバンは何かありそうで、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第4話は、無言の圧力をかけてくるデイバンも見どころですが、レアが必死に回避しようとする姿も可愛くてたまりません。果たして、デイバンは何を考えているのでしょう。まだまだ見逃せません。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第4話あらすじ感想

◆生き残るために

前回、レアが言った時間の無駄だという言葉は、レアの作戦の一部でした。

生き残るために、レアの姿を見せないことだと思いついたようです。

レアも考えましたね。

顔を合わせるのは時間の無駄と再度言い放つレアの姿は、思い切った行動に出たなと感心するものがありました。

◆無言の圧力

デイバンは黙ったままなので、執事ハインスが助け舟を出します。

執事ハインスは、常にデイバンのサポートをしているのだと伺える場面でした。

デイバンは、無言なのに圧がすごくて怖いです、、、。

場を収めようとしたレアは、これが自分の本心だと言います。

言い訳などするなと言われたレアですが、デイバンはレアに何を求めているのでしょう。

名前を呼ばれたレアは、笑っていれば許されるかもと必死に笑顔を振り撒きます。

その笑顔が通じたのかはわかりませんが、諦めるデイバン。

この場面は、ヒヤヒヤしましたが諦めてくれてホッとしました。

◆レアの善意

話終わると謝罪をする幼い使用人ですが、二人のタイミングをみていたのでしょうか。

幼い使用人に対して、デイバンは不注意なヤツの一言で終わらせます。

ガラスの破片が飛び散った床に放置なんて、、、。

大人でも怖いのに胸が痛みました。

レアも、虫ケラ以下の扱いをするデイバンに恐怖を感じていましたが当然ですよね。

そして、レアが食事を食べないことを幼い使用人のせいにもするのです。

レアは、怪我をするから立って着替えなさいと言葉をかけてその場が収まります。

デイバン怖い!

まだ、幼いのにかわいそうに、、、。

レアが助けてくれなかったらあの子は、どうなっていたのでしょう。

◆デイバンは

レアは誰にでもミスはするものだと言います。

レアの言う通りだと思います。

ましてや子供なのですから、、、。

でも実は、周りを味方につけ悪女のイメージを払拭することを目指していたレア。

子どもを思う気持ちには、裏がなかったと信じたいです。(笑)

今回はヒヤヒヤする場面が多かったですね!

無言なのにこんなに、冷酷さを感じさせる人はなかなかいないと思います。

デイバンの恐ろしさを垣間見た気がします、、、。

レアは、恐ろしいデイバンに立ち向かっていけるのでしょうか!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪