PR
少女・女性漫画

6話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|レアの変わりように周りは驚愕し…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第6話あらすじのネタバレ

◆陛下

前回では、デイバンと朝食だけでなく夕食もとることになってしまったレア。

そして、宮廷に呼ばれて陛下と会うのですが、、、。

陛下の付き人 は、レアの変わりように驚いていました。

陛下は、デイバンがまたレアを傷つけたのかと言いますが、レアは否定をします。

そんな、レアの姿が信じられない陛下。

今回ばかりはデイバンを許さないと怒ります。

レアは、転生後初めて陛下に会うので正しい接し方を考えます。

そして、陛下を会社の上司だと思って接すると周りは言葉が出ないほど驚愕しました。

しばらくすると、陛下が別件で席を外すことに。

周りは、いつもの様に騒ぐだろうと思っていると、レアの行動は礼儀正しいものでした。

◆迷子

陛下に挨拶が終わりすぐさま立ち去ったレア。

一人で庭園を歩いていると、戦闘馬とその飼い主に出会います。

陛下に献上する戦闘馬ですが、どこか様子がおかしいようでした。

飼い主は、馬が酒に酔っていると言うのです。

そして、その馬を殺せという飼い主。

口を挟むのは辞めるつもりでしたが、馬に助けを求められてるように感じたレアは助言をします。

薬草学の知識を使い、馬はハーブを食べて麻痺してるだけだからと説明しました。

すぐ治ると言い、馬の命も救ったのでした。

すると、馬の飼い主が降りてきて、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第6話は、レアの変わりように周りが驚く場面は是非見てほしいと思います。いつも怖いデイバンでさえ可愛く思えてしまいました。そして、第6話は主要人物が登場するかも!?

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第6話あらすじ感想

◆レアの変わりよう

レアの変わりように皆、驚いていましたね!

レアの礼儀正しい様子が信じられなかったのでしょう。

皆が、目を飛び出すほど驚いていて笑ってしまいました!

陛下は、デイバンのせいだと決めつけていたのは、思わずガッツポーズ(笑)

陛下はデイバンの兄ですが、デイバンとは180度違った人懐こい印象です。

また陛下が別件でレアのもとを去る時、地団駄を踏むだけでは済まされないだろうと思った付き人ベルソン。

しかし、レアは仕方ありませんねと言うのでした。

この場面からは、以前のレアがどんな対応だったのか、読み取れる場面でした!

以前レア、そんなに酷かったのでしょうか、、。(笑)

今後、以前のレアも詳しく描かれることがとても楽しみです!

◆また命を救う

宮廷の庭園を散歩するのレア。

見慣れた場所が出てきたと言う場面があるので、以前のレアの記憶も残っているのかな?という描写でした!

戦闘馬と遭遇するレアですが、馬が涙を流しているのです。

このお馬ちゃんががまた可愛いのですよ、、(笑)

誰が馬に酒を飲ませた!と大騒ぎする場面があるのですが、飼い主だと思う貴族の男性は、殺せと言うのです。

最初は見て見ぬふりしようとしますが、そんな事ができる訳もなくハーブのせいだと助けるのでした。

前話でも、使用人を助けますが、転生後のレアは意外とお人好しな面が多いなと感じました。

◆もしや、、

馬の飼い主、名前で表してはいませんが第3話で出てくる、カーデル・デルバンに似ているのです、、、。

私的には、カーデル説が濃厚かなと思っています。

金髪で、緑色の目に髪型もカーデルっぽいのですよ、、、。

気になる方は、第3話の中盤を見てください!

最後の場面では、レアにお礼を言いますが

カーデルは敵か味方か分からない相手。

レアは無視しようとしますが、カーデルは帝都の女性は冷たいのですねと言うのです。

そして、レアは振り向いてしまうのです、、、。

絶対絡まれてしまう予感。

カーデルだった場合、レアはピンチですよね。

レアもデイバンも、この相手には気が抜けません!

レアの許さない相手の一人なので、レア自身はしっかり言葉で反撃するような気もしますが、、、。

最後、相手の顔を見た唖然としたのレアの顔で終わります。

続きが気になる最後の終わりがとてもよかったです!

次は、主要人物の登場!?

どんどん難問がやってきますね!

次回はもお楽しみに!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪