少女・女性漫画

7話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|男主人公カーデル・ベルノンとの会話で…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第7話あらすじネタバレ

◆敵か味方か

前回では、陛下と会ってからある人物と遭遇した場面で終わりました。

第6話はレアは、偶然戦闘馬を助けた縁から飼い主にお礼を言われるところから始まります。

礼儀正しく挨拶をするその人は、ベルノン公爵と名乗りました。

レアは、デイバン公爵と言う名前に既視感を覚えます。

名前を伺いたいというベルノン公爵ですが、レアは名前を聞かれるほどのことはしていないと断ります。

すると、相手からカーデン・ベルノンであると申し出るのでした。

それだけでなく、レアは名乗っていないのにレアのフルネームを知っているカーデン。

そして私の名前を覚えていてくれと、意味深な言葉を言い残すのでした。

◆思惑

帰宅したレアは、カーデルについて考えます。

政治家で、悪く考えると策士だと分析したレアは、関わらないようにすると決めるのです。

一方、執事ハインスと侍従の二人はレアの変わりぶりについて話しています。

そして、二人で賭けを始めるのでした。

デイバンが帰宅したら、レアのことを聞くかという賭けです。

使用人たちも、レアの変化に気づき始めていました。

◆デイバン

レアの専属メイドは、レアの変化に不思議がりますが、デイバンを追いかけなくなったレアに嬉しさも感じている様子。

デイバンのことについて情報を伝えようとしてくれています。

その情報を元に、今後の展開を考えるレア。

すると、デイバンにぶつかってしまいます。

レアの手を掴んだデイバンは、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第7話の見どころは、カーデンです!カーデンの優しさのには何かありそうな雰囲気を、醸し出しています。最後に、レアに向かって自分の名前を覚えておいてくれと言う場面は、これから起こることを想像してしまいます。果たして、これからどうなっていくのでしょう!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第7話あらすじ感想

◆危険なオーラ

前話で戦闘馬を助けたレアですが、その飼い主はやはりカーデン・ベルノンでしたね!

第6話では、戦闘馬の様子がおかしいとなると、すぐ殺そうとしたカーデン。

レアには礼儀正しく笑顔で接するので、裏表があり過ぎて怖いです、、、。

やはり、カーデンは掴めない人ですね。

この時点でレアは聞いたことある名前だと思いますが、その正体には気づいていません。

今後、カーデン・ベルノンの出番も多くなることでしょう。

その動向に注目です!

そしてよく考えると聞いたことある名前だと思い、原作を見直したレアは、、、。

カーデン・ベルノンは、原作の男主人公だと気づきます。

デイバンが、男主人公だとばかり思っていましたが、カーデンが男主人公だったのですね!

また転生前のレアの記憶では、オリーナより先にカーデンの名前を出し許さないと言うのですが、原作では特に何も説明されていなかったようです。

最後に、カーデンは僕の名前を覚えておいてくれと言うのでした。

この最後の場面が、本当に恐怖を感じました、、、。

◆使用人たちの変化

転生後のレアの変化に周りはしっかり気づいていました。

レアが先にお礼を言ってくれたり、デイバンのことを待たなかったり。

そんなレアの変化に掛けを始めたので、二人は今後いいように変わってくれることを期待しているのだろうと受け取れました。

今までの話でも、二人が悪い人だという印象はなかったためレアにとってもプラスになればいいですね。

◆レアのメイド

レアのメイドは、以前からレアを心から思ってるように感じました。

デイバンが戻って来ることを知らせたり、状況を伝えてあげたりしていますから。

また、このメイドはレアに怯えている様子もないことから、レアに対して好意的なのだなと感じました。

このメイドが、また気さくで愛しくて可愛いのです!

レアがデイバンの家に来た日から、レアがデイバンを待っていた様子を語る姿には胸が痛みます。

どれだけ、デイバンを愛していたのでしょうか、、、。

その話を聞くレアは、以前のレアの気持ちが自分にも伝わっていくように感じていました。

◆デイバンとの遭遇

そんな話をしながら、部屋に戻ろうとするレアとメイド。

そこで、会いたくなかったデイバンにぶつかってしまうのです。

相変わらず何も言わないデイバンですが、レアの手を握っています!

ついてない、、、と思うレアは、、、。

レアが行くとこ行くとこで何か起こりヒヤヒヤします〜!

次回もどんな展開が待ち受けているのか気になりますね!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!