少女・女性漫画

8話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|レアを陥れた人物に反撃となるか…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第8話あらすじネタバレ

◆嫌味

前話で帰宅したデイバンに、気付かず遭遇してしまったレア。

レアは、デイバンの顔を改めてイケメンだなと思いながら、出迎えました。

デイバンは、待っていたのかと尋ねます。

レアは待ってなどいなかったのですが、誤魔化すためにそうだと返事をします。

すると嘘と分かっていてレアを問い詰めるのでした。

以前は、嫌になる程待っていたくせにと言うデイバン。

嫌気がさしたのだと負けずに答えるレアは、その場を離れました。

レアの後ろ姿を眺めるデイバンは、俺を待っていろお前には待つことが似合っている、と告げるのでした。

◆変化

メイドのリンディは、レアだけでなくデイバンも変わったと言います。

レアは、イライラしているだけなのだと言い切りますが、リンディの意見は違うようです。

リンディからみたデイバンは、不安になって焦っているように感じたと言うのでした。

◆最悪の事件

クロリス橋の誓いの日が近いので準備を始めるか尋ねます。

小説のクロリス橋の誓いでは、レアが夜明けまで待っていたのにデイバンは来なかった件がありました。

簡単に説明すると、レアはデイバンと結ばれることを望み、デイバンは望んでいなかったからと言うことです。

レアは、笑顔で今回は待ったりなんてしないと決めるのでした。

◆尋ねてきた人

ある日、ティゼナ子爵夫人がやってきます。

このティゼナ伯爵夫人は、小説の中でオリーナに毒を盛るよう唆し告げ口をしたのです。

レアを殺したうちの一人でした。

また、現在はレアの予算を管理しています。

今までは、予算は見向きもしなかったレアですが怪しいと感じ、予算書見ることになり、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第8話は、レアの処刑に関わっている人物が出てきました。人が良さそうな雰囲気ではありますが、レアを小馬鹿にした場面も見られます。終盤では、予算書を誤魔化していることに気づいたレアは、、、。転生したレアがどのように撃退していくのか見どころです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第8話あらすじ感想

◆嫌味のデイバン

公爵の嫌味ったらしい言い方が恒例行事だと感じてきました(笑)

帰りを待っていたと嘘をつくレアでしたが、その嘘に気づいているデイバン。

デイバンを待たずに席を立ったと言ったハインスが嘘をついているのか、それともレアが嘘をついているのか問いただすデイバン。

絶対に嫌味で聞いていますよね。(笑)
デイバンの怖さは、このような場面からひしひしと感じ取れてしまいます。

そしてさらっと、鬱陶しいほど待つのに、と言えてしまうデイバン。

この言い方には、レアも裏の意図を読み取り言い返すのです。

待つことにも、嫌気が差したからやめたのだと言ったレア。

言い返せるレアですからこの頑張り具合で、このまま放っておいてほしいと思ってしまいます。

そしてデイバンは、待つことがレアには似合う、と言い去りました。

なんとも失礼な人ですよね。

レアをなんだと思っているのでしょう。

この態度には、一生結ばれることがないように!と願ってしまいました。(笑)

◆クロリス橋の誓い

夏の祝杯の締めにあるクロリスの誓い。

クロリスの誓いは、花びらを散りばめた橋で会うと運命で結ばれるという行事でしょうか。

これは小説の中のシーンが描かれるのですが、レアは夜明けまで雨の中待っていたようです。

雨に打たれながらも、デイバンを待つレアには心が痛みます、、、。

デイバンは、レアを傷つけたいほど憎んでいるのかなと思ってしまう仕打ちですよね。

しかし、転生したレアは待つものか!と意志を固めていて安心しました。

◆要注意人物の登場

ティゼナ子爵夫人は、レアにとっては要注意人物。

お淑やかそうな夫人ですが、裏はひどい人間です。

小説の中のディゼナ伯爵夫人は、レアを陥れたうちの一人だったのですから。

また、今回もレアの予算書を持ってきましたが、レアには見せません。

何か裏があると思ったレアは、もう一度見せるように言います。

しかし、なんとか誤魔化そうとするディゼナ子爵夫人ですが、言い逃れできず書類を見せるのでした。

見せられた書類には、、、。

ディゼナ子爵夫人が持ってきた書類には、必ず何かありそうですね!

レアの反撃開始でしょうか!

次回、どんな反撃をしていくのか楽しみです。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!