少女・女性漫画

9話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|ついにデイバンの過去が明かされ…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第9話あらすじネタバレ

◆宿敵

前回では、レアの宿敵ティぜナ子爵夫人がやってきて予算報告書が怪しいことに気づいたレアは、、、。

予算書を見たレアは、おかしな点に気づきます。

工事日程や金額、契約内容について追求するレア。

このまま進めてしまうと、婚約破棄した際にはレアの負債として残ってしまいます。

動揺しながら質問に答えるティゼナ子爵夫人でしたが、笑顔で私から陛下に報告すると言うのでした。

いい機会だから、あなたのこともあなたのことも伝えておくと一蹴するのでした。

◆二人の食事

デイバンと朝食をとるレア。

ティゼナ子爵夫人のことを考えながら食事をとっていました。

すると、デイバンが表情が暗いが何かあったのか、と尋ねてきました。

そこでレアは、ティゼナ子爵夫人のことについて話し始めるレア。

デイバンは、なぜ俺に相談しないのかこれからは俺に全て話せ、と言うのです。

レアは、それでは予算は自分で管理させて下さいと頼みます。

すると、何を企んでいるんだと怪しむデイバン。

レアは、つい婚約破棄したら借金になるからだと言ってしまいます。

◆過去

そしてデイバンの過去が描かれます。

先代皇后が先代皇帝を殺した場面をデイバンは目撃します。

しかし、先代皇后は何年も植物状態でした。

そのため、目撃者のデイバンが嘘だと疑われました。

その時、味方したのがレアの父親だったのです。

話は現代に戻り、未来はどうなるかわからないと言うレア。

するとデイバンは、俺の未来にはお前がいないことを願っていると言うのでした。

レアは私も、そうしたいので自分で未来を選ぶと言いました。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第9話は、デイバンの過去がついに明かされます。現時点で、なぜ公爵邸にレアが住んでいるのか不思議でしたが事情があったのですね。伏線や気になる点は、まだまだ残っていますから、これから明かされていく展開に期待です!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第9話あらすじ感想

◆一蹴したレア

前回の終わりから、怪しいディゼナ子爵夫人でしたが、レアの一蹴にはスッキリしました!

転生したレアは、強いですね。

感情的に相手を一蹴するのではなく冷静かつ笑顔で相手を撃退するのですから。

貴族の立ち回りを覚えたら一番怖いのは、レアなのでは、、、。(笑)

一番スカッとした場面は、陛下に相談するから予算は心配しないで!と言い放つ場面です。

ディゼナ子爵夫人が誤魔化しているのは、明らかでした。

レアを溺愛していることをわかった上で、陛下に話すと言っているのですから、先は見えてますよね。

レアの言い返しや反撃には感心するものがあります。

◆俺に相談しろ

デイバンと普通に食事が取れるようになったレア。

レアは、諦めているのかもしれませんね(笑)

元気がないと気づいたデイバンには驚きました!

レアのことに関しては、全く興味がないのかと思っていましたがデイバンも、レアの変化に気づくのですね。

そして、陛下に相談するのではなく、自分に相談しろと言うデイバン。

いい前触れなのでは!?と期待しましたが、すぐに期待は裏切られました。(笑)

婚約破棄の件を思わずと言ってしまったレアに、お前ごときが逃げるわけないと言うのですから。

◆婚約理由が明らかに

過去のデイバン。

子どもなのにあまりに酷い事件があったのですね、、、。

先代皇后が、デイバンの母親でしょうか。

もし、デイバンの母親だとしたら、母親が実の父親を殺す場面を見たのですから、、、。

また、勇気を出して証言しても嘘だと疑われて、どれほど辛かったでしょう。

想像を絶する体験ですよね。

この事件でデイバンを助けたのが、レアの父親。

デイバンの過去が明かされたことで、二人が婚約していたり、レアがデイバンの公爵邸に住んでいるの理由なのだと判明しましたね。

恩人の娘だから、嫌悪感を抱きながらもレアと婚約破棄しないのでしょう。

悪女なので婚約破棄して差し上げますは、先に展開を描くことが多く、その理由や今後の展開がとても気になってしまう作品ですね。

まだ、伏線がたくさんあるのでこれから明かされる裏側が気になります!!

◆未来は自分で

話は、現在に戻りレアが未来は決まっていると思うかと訪ねる場面は、何だか緊張感がありました。

嫌味のように、未来は違うお前がいないことを願っているから、と言う場面は相変わらずと言った感じですね(笑)

デイバン耐性がついてきたような…。

レアは、動じず私も未来は自分で選びたいと返答を、、、。

レアも強くなってきていますね!!

まだまだ、デイバンとの攻防は続きますので是非お見逃しなく!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!