少女・女性漫画

10話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|先代皇帝からのメッセージ…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第10話あらすじネタバレ

◆食事

前回では、デイバンとレアの嫌味の投げ合いで緊張した空気感が漂っていました。

話題を変えて、陛下に会った話をするレア。

陛下はカーデル・ベルノンとの約束があるから、あまり会えなかったと言います。

すると、デイバンはカーデルの名前に反応しなぜ知っているのか問いました。

レアは、能力もあり爵位を継承したカーデルは有名だと答えます。

続けて、カーデルは素敵な方だと言うレア。

すると、カップを音を立てながら置き不機嫌になるデイバン。

そして、食欲がなくなったと席を立ちます。

夕食は大切なお客様が来るから、お前はそばにいろと言うのでした。

レアは、何とか別で行こうとしますが、口答えするなと言うデイバン。

諦めたレアは、これから先に不安を覚えます。

◆ドレス

夕食のドレスを選ぶためメイドのリンディがドレスを持ってきます。

しかし、ドレスはピンクだらけで派手なものばかり。

それもそのはず、転生前のレアはどこへ行くにも派手なドレスばかりでした。

清楚な、オリーナに抵抗すべく派手なドレスを着ていたのです。

当然、比較され笑い物にされていたレアですが、転生後のレアは違います。

シンプルなドレスを選びました。

そのドレスは 、先代皇帝が選んだくれたドレスでした。

また、髪飾りもあると言ってメイドのリンディが持ってきた箱にはあるメッセージが書かれていました。

箱には、私を忘れるなと書かれています、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第10話は、デイバンが嫉妬しているかのような場面がありました。また、それだけでなく俺のそばにいろと言うのですからデイバンに何があったのでしょうか!デイバンは、感情的になることはありませんが、レアに対して執着心のようなものが見られる場面は、ぜひ見ていただきたいシーンです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第10話あらすじ感想

◆デイバンの感情

話を切り替えたのは、よかったのですがこの話題がデイバンの逆鱗に触れることになるとは、、、。

カーデルの名前を聞いた瞬間、デイバンの表情が一気に変わります。

なぜ知っているのだと言う場面は、恒例のデイバンの威圧。(笑)

カーデルを助けたと言うレアに、そんな親切なことができるかと言わんばかりです。

もしかしたら、カーデルは気に入らないことがあるとトゲを投げる性格なのでしょうか?

そう思うと、カーデルの嫌味も可愛く思えてきますよね(笑)

カーデルを褒めた場面では、カップを強く置くだけでなく、拭いたハンカチをレアにかけます。

この場面は、嫉妬!?と少し喜んでしまいました。

この場面でも、執事ハインスがさりげなく止めるのですが、この止め方がまた上手なのですよね。

今回のことで、執事ハインスは悪い人ではないと判断しました。(笑)

◆俺のそばにいろ

苛立ちからか、食事の席から立ったデイバンは夕食に大切なお客様がくると伝えます。

レアは、自分は控えたほうがいいのではないかと尋ねますが、俺のそばにいとけと言うのです。

負けずにレアは、今回は遠慮すると言うレア。

一体いつから、口答えするようになって目に余ると言い始めたのです。

この場面は、デイバンがレアに対して所有物だと思っているような行動でした。

現代で言う、まるでモラハラ夫では、、、?(笑)

デイバンの気持ちがまだ定まらないところが、これからも先を読み続けたくなるポイントでもありますよね。

◆転生前のレア

転生前のレアは、派手なドレスも似合うのですが、理由がまた違うのですよね、、、。

一番のお気に入りのドレスも、ここぞとばかりにド派手です(笑)

オリーナに抵抗するために、どんどん派手になっていったようです。

美人なのに勿体無いと思います。

デイバンに見てほしくて、必死だったのもあるでしょう。

陰で笑い物にされているのにも気づかなかったレア。

今後、今のレアの力でイメージを払拭できることを願います!

◆先代皇帝から

今のレアは、シンプルなものを選びます。

選んだものが、まさかの先代皇帝からの贈り物だったのです。

レアは、先代皇帝からも可愛がられていたのでしょうか。

先代皇帝のセンスはとてもよく、清楚なドレスでした。

髪飾りもあると言ってリンディが取りに行ったのは、地下室。

なぜ、そんな価値のあるものが地下室にあるのでしょう。

そしてその箱には、私を忘れるなというメッセージが、、、。

続きが気になります!

先代皇帝の意味深なメッセージ。

何かあるはずですよね。

まだまだ見逃せません。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!