少女・女性漫画

11話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|デイバンはレアに意外な言葉をかけて…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第11話あらすじネタバレ

◆ドレス

前回では、夕食会に行くドレスを選んでいたレアは、先代皇帝からの贈り物を見つけます。

贈り物の箱を開けると、ゴールドの葉をモチーフにしている美しい髪飾りが入っていました。

以前は宝石が取れるほど愛用していましたが、先代皇帝が亡くなり着用することがなくなってしまったのです。

◆苛立ち

着替えたレアは公爵邸の使用人たちに、天使のようだと褒め称えます。

ホールで待つデイバンは、着飾ったレアを見て不満げです。

自分の顔に何かついているのか尋ねるレア。

すると、デイバンの付き人が美しくて見惚れていたと盛大に褒めました。

デイバンは、お世辞が過ぎると被せ気味に言い放ちます。

足早と馬車へ乗り込んでしまうデイバン。

レアのエスコートも付き人がしてくれようとしたその時。

デイバンは、レアの腕をひっぱり馬車に乗せるのでした。

そして誰にでも親切にするな、と注意するのです。

◆馬車の中

そしてレアの髪にそっと触れ、腹が立つほど今日は綺麗だと言ったデイバン。

レアは、デイバンがその言葉を発したことに、驚きを隠せません。

普段は使用人たちもいる中で会っていますが、馬車の中は二人きり。

息が詰まりそうな空気で、二人は何も喋りません。

すると、馬車が揺れてデイバンの胸に倒れ込みます。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第11話は、デイバンが意外な一言を初めて言った場面が描かれます。レアに対して嫌味か貶すばかりだったのに、綺麗だと言うのでした。言い方も、耳元で囁くように言う場面は必ず見てほしい場面です!二人だけの空間も、ドキドキしますのでお見逃しなく。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第11話あらすじ感想

◆髪飾り

前回、先代皇帝からいただいた髪飾りの箱には私を忘れるなと書いてありましたが、

今回は触れることはありませんでした。

まだデイバンの家族についてはっきり描かれていないので、これからの伏線回収に期待ですね。

清楚なドレスに、ゴールドの葉をモチーフにした髪飾り。

レアは、本当に美しいですね!

公爵邸の使用人も、天使のようだと褒め称えます。

デイバンの付き人も美しさのあまり固まってしまい、熱弁しながら褒める姿には同感です!

彼は、月の女神のようだと言っているのですが、確かに月っぽいと思いました。

でもデイバンはレアが、褒められることが気に入らなかった様子。

レアは心の中で、そんなのだから脇役なのよ!と怒る場面もクスッと笑えてしまう場面でした。

◆デイバンの嫉妬!?

デイバンですが、レアが褒められると怒りエスコートされると引き離したりするなんて、意外とツンデレですね。(笑)

デイバン、レアが気になっているのではないでしょうか!

ついに、デイバンの気持ちが動き始めるような場面が多くなってきました。

まだ確信は持てませんが、俺のもの感を出してきている場面に変化を感じます。

前は、恐ろしいほど無関心でしたから。

嫌いの最上級は、無関心って言いますものね。

気にしている素振りが出てきたのは気持ちの変化の表れだと思っています!

◆綺麗だ

そして今回の見どころ!

馬車に二人きりになったところで、腹が立つほどに綺麗だと耳元で囁くのです!

ついに、デイバンが初めて嫌味を投げませんでした。(笑)

あまりにもデイバンがイケメンすぎてドキドキしてしまいました。

この場面は、しっかり記憶に残しておきたいです!(笑)

この後、デイバンは一言も喋りませんがレアの反応もまた可愛いのです。

レアは驚いて思わず表情が緩みますが、顔は真っ赤。

いつもは、デイバンと関わりたくないレアですが、この時ばかりはなぜ喋らない!?と動揺します。

スタートする前の微妙な空気感と言うべきか、もどかしさを感じますね。

◆アクシデント

気まずい空気が流れる中、急に馬車が止まります。

その衝撃からレアはデイバンの胸になだれてしまったのです。

キスまでの距離も近くなってこのままキスするのか!と思いきや無反応。(笑)

思わぬ形ではありますが、このタイミングで距離がぐっと縮まりそうな予感!

最後レアがやってしまったと言いたげな表情も、可愛くて見どころです!(笑)

アクシデントで急接近してしまった二人。

デイバンにも大きな変化が表れてきたこの展開は見逃せません。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!