少女・女性漫画

12話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|カーデル・ベルノンとの再会で…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第12話あらすじネタバレ

◆期待

前話で、夕食会に行く馬車に乗りましたが、止まった衝撃でデイバンの胸になだれたレア。

気まずい空気を壊したのはデイバンでした。

いつまでそうしているのだ、と言います。

少し落ち着いたレアは、今日一緒に食事をする人は誰なのか尋ねます。

この機会にお近づきになりたいと言うレアに、置いてくるべきだったと怒りをあらわにするデイバン。

到着すると、貴族会で問題が起きたと言い、レアはようやく一人になれるのでした。

◆小説の中

待つ間散歩をすることに決めたレアは、エンディングについて考えます。

冬になれば、オリーナ・バビアンが登場します。

小説の中では、皇太后の養女となるオリーナ。

皇太后は自分の息子に皇位を継がせたいですが、デイバンは現皇帝を守るはずです。

決着をつけるには、皇太后かデイバンどちらかが死ぬしか有りません。

現時点では、オリーナの意味深な行動も、カーデルの動向もはっきりとわかりません。

◆再会

今のうちにカーデルにつくべきか、悩んでると思わずカーデルの名前を呟いているレア。

すると、お呼びですか?とカーデル本人が登場するのです。

食事の相手がカーデルだと分かり驚くレア。

レアは、カーデルの裏の顔を知るうちの一人です。

カーデルは笑顔で社交辞令を並べますが、レアは本心を聞きたいと言うと、、、。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第12話は、再びカーデルが登場しました!カーデルは、笑顔で会話も上手ですが、別人格な気がしてなりません。彼には裏がありそうです。カーデルは最後に本心が聞きたいか訪ねる場面があるのですが、デイバンと違った怖さがあるので、ぜひ見ていただきたいシーンです。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第12話あらすじ感想

◆思わせぶり

レアは、急なアクシデントでどうしたらいいのか分からず、デイバンの膝の上で固まってしまったようです(笑)

切り出したのは、デイバンですが、彼も心の中で何か思ってくれていることを期待してしまいます。

この場面で、レアは恥ずかしさから体が暑くなってしまいました。

体を手で仰いでいると、風邪ひくぞとデイバン。

心配しているのか!と胸を踊らせますが、デイバンが心配していたのは自分に風邪がうつることでした、、、。

期待してはいけませんね(笑)

レアのお近づきになりたいと言ったのは、生き残るための人脈作りが必要だからでした。

デイバンは、知る由もなく連れてくるのではなかったと言います。

言い方はきついですが、嫉妬を顕にするデイバンが少し可愛く思えてきました。(笑)

デイバンは、不器用で素直ではないのでしょうね。

◆オリーナ・バビアン

貴族会の問題でようやく一人になれたレアは、心の中でゆっくり貴族会にいてくれ!と思うのです。

レアの心の呟きがツボで、読んでいるうちにハマってしまいます(笑)

レアは、一人になれたことでこれから先を冷静に考えるのでした。

今の自分は、処刑エンドどころかもっと最悪な状況を招いていないか不安になります。

そして、小説の中に話がうつります。

主人公オリーナ・バビアンは皇太后の養女でした。

このオリーナ、デイバンの耳元で何かを突き止めたようなことを言うのですが、レアはオリーナが何を言ったのか思い出せません。

オリーナが長く描かれたのは今回のお話が最初ですが、早速裏があるようです。

小説の中では描かれない部分でしょうが主人公と男主人公には、大きな裏がありそうですね。

この表面だけとても上手に取り繕える感じ、大物感がすごいです!(笑)

◆タイミングの悪さ

自分の身のためにも、カーデンに乗り変えるべきか悩むレアですが、小説ではカーデンを許さないと言っています。

どうするべきか悩み、ずっとカーデンの名前と呟いていると本物登場!

こんな偶然があるのですね(笑)

レアもタイミングが悪かったです、、、。

しかもカーデンは、名前を呼ばれていたこともしっかり聞いていました(笑)

誤解ですからと言うレアですが、冷たいですねとカーデンは言います。

そんなことより、カーデンの正体について思考を巡らせるレア。

カーデンは、あなたほど印象に残る人はいないと社交辞令を言いました。

レアは、なぜ私に言うのだと尋ねます。

そして、あなたの本心を聞かせてくれと言い、、、。

今回も気になるところで終わりましたね。

カーデンは男主人公ですから、お話にも大きく関わってくることでしょう。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!