少女・女性漫画

14話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|デイバンの気持ちを初めて聞いたレア…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第14話あらすじネタバレ

◆二人に火花が散る

前回は、カーデルからあなたを奪いたいと言われその場を切り抜けようとしたレア。

そんな二人のもとにデイバンが戻ってきます。

デイバンは、二人が親密そうなのが気に入らない様子。

レアを連れて行こうとしたデイバンですが、カーデルと火花を散らします。

原作と違うのは、レアのポジションに本来ならオリーナがいるということです。

二人をけしかけますが、反応はありません。

仕方がない…と思うレアでしたが、丁度そのタイミングで夕食に呼ばれます。

カーデルは、偶然を装い演技することが得意なだけと言い残して去ります。

そしてデイバンは、レアの未来が気になる時があると言うのでした。

◆魔法陣

魔法陣に乗って、移動をするはずですが、レアは体に合わないようでふらついてしまいます。

するとデイバンが支えるように手を繋いでくれます。

それでも魔法陣に慣れず気持ち悪くなるレアは、デイバンの腕を掴みました。

デイバンは、意外にも嫌がることなくレアが掴みやすいように、少し腕を差し出してあげるのでした。

レアは最近のデイバンが、いい人なのか、悪い人なのか分からなくなってきます。

揺れが収まり、デイバンの腕を離したレア。

しかしまた痛みが走り、デイバンの元に駆け寄ったレアは体制を崩してしまいます。

すると、デイバンが抱きかかえるのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第14話は、デイバンの男らしさが見どころです!魔法陣でレアがデイバンの腕に掴まった時、レアが持ちやすいようにスッと腕を差し出すシーンは、キュンとなった場面です。デイバンの男らしさは、最後のシーンにも描かれますのでお見逃しなく!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第14話あらすじ感想

◆デイバンの嫉妬

前回、いいタイミングで戻ってきたデイバン。

今回もデイバンの嫉妬が見られます!

応接室で待ってろと言ったはずだと言いながら、レアの肩を引き寄せます。

この場面は、いつもは無表情なデイバンが見せる、レアに対する思いをうまく描いているなと思いました。

前話で、カーデルが人の本心について話していたと答えますが、デイバンはカーデルの話を聞く気はないようです。(笑)

カーデルを無視して、レアに後で話を聞くからまともな言い訳を用意しておけと、嫌味をつけるのはデイバンらしいです。(笑)

◆レアのポジション

この場面は実は、原作の中でも描かれているようです。

本来であれば、レアの立ち位置にオリーナがいるはずでした。

レアは試しに挑発的な言葉を二人に投げかけるのですが、反応しないデイバンとカーデル。

二人を挑発するレアの姿は、レアにユーモアがあるなと思う場面でした!(笑)

レアは心の中で毒づいたり、少し挑発してみたりと感情が豊かなのだと思いながら読んでいます!

そしていいタイミングで夕食会に呼ばれるます!

去り際に、カーデルが言い残した言葉も気になりますが、カーデルの裏の顔がもっと描かれるでしょうから、その時まで待ちたいと思います。

何よりも、この場面の一番の見どころはデイバンのお前の未来が気になると、言った場面です。

デイバンが、本心を口にし始めてきた中で、先を考えていることを初めて匂わせました。

デイバンがいつも威圧している雰囲気はなく、穏やかに言う表情はデイバンの本当の姿をみれた気がして嬉しくなりました。

◆デイバンの優しさ

この世界は、魔法陣で移動するようですね!

あくまでも予想ですが、デイバンとカーデルは剣も魔法も使える文武両道タイプだと勝手に想像しています。(笑)

魔法陣ではレアだけが痛みを感じ、ふらくつなど体勢が不安定になっていました。

デイバンが、初めてではないだろうと訪ねる場面もあるので、転生したレアだから不安定なのでしょうか。

ふらつくレアに、さっと手を差し出したデイバン。

また、この場面でも無理はするなと声をかけてあげるのです。

そして、安定してきたと思い手を離しますが再びふらついてしまいます。

そそっかしいとを素早くレアを抱きかかえたデイバン。

徐々に近づき始めた二人は、今後どんな展開を見せてくれるのでしょうか。

動き始めた二人がどう関係を構築していくか、気になります!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!