少女・女性漫画

15話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|夕食会でデイバンが衝撃発言をして…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第15話あらすじネタバレ

◆夕食会

前回は、魔法陣に慣れないレアがふらつくとデイバンが優しく抱きかかえました。

レアの顔を赤らめた顔を見たのは久しぶりだと言うデイバン。

レアは、必死に誤魔化しました。

そして、ファントム宮についたレアは、その美しさに見惚れます。

ファントム宮と言うだけあって、触ると消える金色の薔薇や落ちたものは芝生が吸収し運んでくれる幻の宮殿でした。

小説の中のメイン男性、デイバン、カーデル、陛下の3人とレアで食事が始まります。

早速、会話が始まった陛下とレアですが、空気が読めない発言するカーデル。

◆衝撃

話は、レアの話題へと変わっていきます。

カーデルの故郷では、赤い薔薇が有名なのでレアにプレゼントしたいと言い、レアのグラスにワインを注ぎます。

しかし、レアはバラは好きではなく、お酒も飲めません。

断ろうとすると、デイバンがレアの好きなものや薔薇が嫌いなこと、お酒が飲めないことも口早に説明します。

そして、年末にある舞踏会にカーデルを招待したいと言う陛下。

この舞踏会は、カーデルの正体が明かされる舞台なので、レアは小説のことについて考えていました。

そんなレアの姿は陛下の目に苦労しているように写り、デイバンを問い詰めます。

するとデイバンは、最善を尽くしているつもりだが、夜は毎晩彼女を疲れさせているからかもしれないと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第15話は、一見穏やかな会話が繰り広げられているようですが、メイン男性3人の特徴がとてもよく描かれているお話です。また、3人を比べるにはとてもいい場面が多く、それぞれの性格をぜひ読み取りながら読んでほしいと思います!それぞれのかっこよさが見られます。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第15話あらすじ感想

◆空気の読めないカーデル

冒頭の、顔を赤口するレアに久しぶりに見たと言うデイバン。

デイバンの優しく見つめているような表情とこの甘い台詞が、とてもかっこいいんです…。

そして、夕食会が始まりますが、小説のメイン男性3人が揃っておりレアは、本来自分の席にオリーナがいるはずではないかと思うのでした。

陛下は、レアに会えて喜んでいる様子。

ファントム宮の美しさなど穏やかに会話を始めます。

しかしカーデルは、陛下の発言に空気の読めない内容を突っ込みます。

カーデルがこの場で空気を読めない発言をしたのは、わざとな気がします。

ギリギリのところを突っ込みながら、陛下の様子を伺い、間合いをとるつもりなのではないでしょうか。

◆デイバンの牽制

政治の話になろうとした時、レアが思わずフォークを落としてしまいます。

落としたフォークは、芝生が吸収し皇宮の厨房に届いているようです!

ファントム宮、すごい仕組みですね!

政治の話から空気が一転し、カーデルがレアのグラスにワインを注ぎ始めます。

また、カーデルの故郷で有名な赤い薔薇をおくりたいと言いました。

レアは、お酒も飲めず、薔薇の香りで頭が痛くなるので嫌いです。

紳士な振る舞いをしようとした、カーデルですが全て的外れでした。(笑)

ここで、デイバンがレアの好きなものと嫌いなものをはっきり伝えます。

デイバンが、カーデルを牽制しているようでこの場面がたまらなく好きです!

しかし、小説を知っているレアは、婚約してから8年間、レアに対してどれほど気薄だったのか実感してしまいます。

デイバンは、どれだけひどい態度をとってきたのでしょう…。

レアの気持ちを考えると、複雑な気持ちです。

◆衝撃の発言

レアに助けてもらったことを話すカーデル。

レアは、あの時指輪を見たから自分に気付いたのだろうと、手を差し出します。

小指に、伯爵家を証明する光る指輪をつけています。

少し前に、レアがゴソゴソしている一コマがあるのですが、もしかしたら指輪をつけていたのかもしれませんね。

レアも、なかなかの策士だなと思います。

レアは、小説と照らし合わせ作戦を立てながら、夕食をしているので食事が進みません。

そんな、様子を見て陛下は心配します。

陛下はレアのことが妹のように大好きなんだなと伝わってきます!

最善を尽くしているつもりだと言うデイバン。

これには、嫌味を言ったり、蔑んだりする行動のどこが最善なんだ!と反論したくなりました。

しかしデイバンは、原因は毎晩彼女を疲れさせているからではないか、と言うのでした。

第14話では、この発言の真実は分からなかったのですが、本当なのか真相が気になります!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!