少女・女性漫画

17話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|知るはずもないことをなぜ知っているのか…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第17話あらすじネタバレ

◆潔さ

前回では、魔法で結界を張ったはずなのに物音がすると、叫んだレア。

男性3人は、動揺することはなく、冷静に考えます。

ファントム宮での剣の使用を禁止した陛下。

レアは3人が冷静なので、腹の探り合いをしたこと、陛下の追及から逃れたことだったと今日の出来事を振り返ります。

そして、私が捕えると言って、履いていたヒールを物陰になげるのでした。

ヒールが当たった人物は、足早に似てげていきました。

どうやら、皇帝側に裏切り者が潜んでいたようです。

◆ターゲット

レアがヒールを投げたことに、さすがのデイバンも動揺します。

デイバンは、オーディンの狼と呼ばれてきた男。

本来であれば、戦場で功績を残してきた皇位はデイバンが受け継ぐはずだったのです。

この様子を見たカーデルは、ターゲットをレアに変更するのでした。

◆野良猫?

デイバンの部下のベルソンが駆けつけると騒ぎ立てなくても良いと言う陛下。

すると、青い髪の部下が報告をしますが、レアは彼の姿に既視感を覚えます。

小説の中で、皇太后のスパイの首を送りつけたデイバン。

そのスパイの髪は、青色だったと気づくのです。

そして、野良猫だったと報告する彼にヒールが咥えられるのかという疑問を投げかけます。

すると、羊の革は人間のように柔らかいので咥えられるというのです。

レアは、自分の靴が羊の皮だと一言も言っていないのに…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第17話は、レアの潔さが見どころでした!レアは、男3人が役に立たないと言って私が捕まえると言ったシーンはとてもかっこいいです。綺麗な女性が、スッと潔さを見せるのはたまりませんね。レアが戦う場面は、ぜひ見てほしいです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第17話あらすじ感想

◆使えない3人

レアの聞こえた音は、やはり何かが侵入していた音だったのですね。

また、陛下が剣を持ってくることを禁じていたのに、デンバンとカーデルに持ってきていないのかと問うの場面は笑えます(笑)

レアは、動揺しない3人に驚きましたが、頭のいい人は考えることが違うのねと考えることをやめたようです。

帝国最強の2人の剣士がいるのに使えないと言わんばかりの陛下。

これには、2人も反論しますがこういう時に備えて、上手くすり抜けるべきだと理不尽なことを言います。

実はこの場面、1番好きなんです!

陛下も理不尽なのにどこか可愛いらしさもあるのですが、その横で怒っていそうなデイバン。

そして、呆れるカーデル。

3人の性格が出ているんですよね〜!

◆犯人に直撃

ここでレアは、男性3人も居て役に立たないと自ら動き始めます。

靴を脱ぎ投げる練習をするレア。

この潔の良さと、行動力はレアの素晴らしいところですよね!

ちなみに、指輪がメインで描かれているコマが少しあるので裏話があるのかな、と勝手に考察しています。

そして勢いよく投げたヒールは見事に命中します。

レアは、運動神経も良かったのですね。

これに対して、デイバンは初めて動揺します。

デイバンが、素で動揺している姿を初めて見れて嬉しいです。(笑)

◆オーディンの狼

これには、カーデルも大きな収穫を得たと思うのでした。

カズアンス皇家は、再更新オーディンの神性を受け継いでいます。

その中で、オーディンの狼と言われてきたデイバン。

狼って、何にでも食らいつくイメージがあるので言われてみればデイバンの冷酷さと強さは、狼っぽいです!

その実力から、本来であれば皇座につくはずだったようです。

デイバンの、強さは計り知れませんね。

この姿を見たカーデルはターゲットを変更します。

レアにターゲットを変更したのですが、レアにまた災難が降り掛かってしまいますね…。

◆皇太后のスパイ?

数時間後に、ベルソンが駆けつけましたが、事態はおさまった後でした。

レアのおかげで一矢報いることができたと笑う陛下。

レアのヒールがぶつかった相手は、大声を出していたので相当痛かったのでしょう。

すると、青い髪の部下がやってきて猫の仕業だというのです。

ここで、小説の中の皇太后のスパイを思い出すレア。

このシーンに書いてある青い髪の人は、髪型からしても絶対に彼だと思うのです!

最後には、知るはずのないレアの靴の皮を明確に、羊の皮と言うので自分が犯人だと断言しているようにも聞こえてきます。

しかしまだ真相は、明かされるのはまだ先のことでしょう。

カーデルのターゲットや、スパイの件などいろんな展開が待っているので、楽しみですね。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!