少女・女性漫画

18話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|レアはデイバンへの見方が変わってきて…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第18話あらすじネタバレ

◆みかんの香り

前回では、不審な音は野良猫の仕業だと青い髪のラウル卿に報告されました。

野良猫が、ここに来るのか尋ねたレア。

みかんの香りに誘われて来ると言うラウル卿ですが、レアは侵入者についてもっと調べてくれと頼みます。

レアは猫は、みかんの香りが嫌いなのだと言うのでした。

◆お姫様抱っこ

キリのいいタイミングになったところで、デイバンは私たちは失礼すると言います。

靴を投げたため歩けないレアに呆れながら、デイバンはサッとレアを抱えて帰るのでした。

レアはお姫様抱っこをされながら、デイバンについて考えています。

実際に転生してみると、小説の中では見えなかった側面が見えてきます。

デイバンに対する見方も変わってきており、違う場所で出会っていたら何か変わっていただろうかと考えるのでした。

そして、デイバンにそっともたれかかります。

◆本心は…

一方陛下とベルソンは庭園を歩きます。

レアとデイバンの変化を嬉しそうに語る陛下でしたが、ベルソンが深い何気なく質問します。

陛下はレアをどう思っているのかと聞くのでした。

レアに罪悪感を抱いているのか、それとも女性として好きなのか…。

陛下は、何だと?といつもでは見せない表情を見せるのでした。

馬車の二人は、デイバンは二度と危険な真似をするなと言います。

レアは謝りますが、何が悪かったのかわかっているのかと問いただします。

軽率な行動をしたこと、お客様の前で失礼な事をしたと答えるレア。

しかし、デイバンはそうではないと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第18話は、レアとデイバンのお姫様抱っこのシーンがたまりません。レアも、小説とは違うデイバンの良さに惹かれつつあることを匂わすセリフ。最後に、デイバンに甘えるのですが、デイバンも嫌がっておらずカップルのようでときめきました!このシーンは、絶対に見て欲しい場面です。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第18話あらすじ感想

◆お姫様抱っこ

帰ると言ったデイバンですが、また二人きりの馬車に乗るのが嫌なレア。

夕食のデザートを食べましょうと陛下を誘い、デイバン一人で帰ってもらおうとするのでした。

しかし、いいから着いてこいと強引に連れていかれます。(笑)

この場面から、お姫様抱っこシーンが始まるのです!!

ここで、カーデルがそっとやってきて、何かを意味するようにレアに小指を立てて見送ります。

レアは、この意味が理解できませんがカーデルは一体何を意味して小指をしましたのでしょうか。

ターゲットにされていますから、要注意ですね。

◆二人の距離

レアは、デイバンにお姫様抱っこされてどきどきしています。

そして、もっと違う形で出会えていたらと想像するのです。

レアは、デイバンと関わるうちにデイバンの嫌なところだけでなく、いいところも見ていたのかもしれませんね。

小説では、語られなかった部分もあるでしょう。

しかし、殺されるという結末を知っているレアは、デイバンのいい面を見つけてしまったことを認めたくなかったのかもしれませんね。

二人の距離を邪魔しているのは、意外にも小説なのかもしれません。

最後に、寒いですと言ってデイバンにもたれかかるレア。

しかし、デイバンは嫌がるそぶりも見せずに後で言い訳を聞かせてもらおうと言うのでした。

このシーンはとても好きで、デイバンのいつもの嫌味に全く聞こえないのです。

むしろ、そばにいろと言っているようにも聞こえてしまい、感情が高まりました。(笑)

◆陛下の気持ち

一方、庭園を歩いているときに、ラウルはどこへ行ったのかと聞くと、見回りの途中で怪我をしたようで休んでいると報告するベルソン。

これって、レアのヒールが当たったからなのでは?

前回から、あまりにも自分が犯人ですと言っているような行動が多いのですが、わざとなのでしょうか。

陛下もデイバンも絶対気づいていると思っています!

そして、ベルソンがついに切り込みました!

罪悪感なのか、女性として好きなのか…。

何だと?と言う陛の表情は、一度も見たことのないダークな雰囲気です!

陛下も、ダークな面を持っていたと分かりとても嬉しく思いました。

陛下の気持ちも、いつか明かされることに期待です。

馬車の中で二人は、またデイバンの問い詰めが始まりましたが、今回ばかりは嫌味な行動ではないと感じました。

デイバンの、言葉の真意は次回でしょうか!続きが早く読みたくなります!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!