少女・女性漫画

22話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|魔法の香水を使って反撃に出るレア…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第22話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第22話あらすじネタバレ

◆神聖力のある珠

前回では、魔法の香水に使うためブレスレットを購入しましたが、神聖力があるおまけがついていて…。

レアは、そんな貴重なものをくれるわけがないと怪しみます。

その珠は剣の柄に入れないとダメなようですが6個も入っていました。

メイドのリンディは、デイバンにあげたらどうかと提案します。

するとそこに、皇太后のところへ明日行くと言う知らせが届きます。

◆犯人を捕まえる

みんなが部屋を退室したことを確認したレアは、魔法の香水をブレスレットにふりかけます。

実は、このブレスレットは夕食会の犯人を見つけるために使うようです。

デイバンの食事になると、皇太后に会いに夕食会で出た猫が落とし物をしたので飼い主に届けに行くと伝えます。

デイバンは、何を企んでいるのかと言うのでした。

そして、何か不満があるなら言ったらどうだと言うデイバンに対して、その言い方はどうにからならないのかと反論します。

自分も人間だから傷つく時もあると言うレア。

そして、レアが言い方を改めろと言うと、デイバンは優しく心配していると言いました。

◆皇太后

翌朝、ダイアナに婚約破棄は考えているのかと問われると、今はなんとも言えないが伯爵家に戻る気はないと言い切りました。

二人は、皇太后を待つ間、先代皇帝と皇太后の関係について話します。

そして、ついに皇太后に呼ばれる二人…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第22話は、嫌味を言わないデイバンが見られます!レアが、言い方を直してと言うとデイバンが気をつけて行ってこいと言うシーンが今回の見どころです。優しく笑うデイバンのイケメンさもぜひ見ていただきたい場面です!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第22話あらすじ感想

◆香水の使い道

神聖力がある珠ですが、何かありそうですね。

もしかして、皇太后やカーデルが仕組んだ何かでは…と勝手に考察しています!

6個も入っているのですから、今後どう使うのか楽しみです!

そして、ついに魔法の香水を使うレア。

レアは、ハイヒールを盗んだ犯人を捕まえるために使おうとしていたのです。

怪しい人影は、レアが投げたハイヒールを持ち帰っていたのですね。(笑)

皇太后の手下だと、デイバンから明かされていましたから、皇太后に会うのもこれが理由の一つだった様です。

◆優しい言い方

夕食の時間になると、レアの兄ルチオが訪問してきたことや、3番目の兄から手紙が届いたことを話します。

そして、明日はダイアナと皇太后のもとへ行くと伝えるレア。

疑問に思うデイバンですが、皇太后への挨拶は避けられないし、渡したいものがあると説明するのでした。

この渡したいものは、ブレスレットのことでしょう。

猫が落としものをしたので飼い主に届けにいくと表現しているので間違いないと思います。

何を企んでいるのかとデイバンは、後始末が面倒だから事を荒立てるなと言いました。

そして、言い方どうにかならないのかとはっきり言うレア。

ついに言いましたね。

これも二人の距離が縮まって、気を遣わなくなってきているからではないかでしょうか!

命令しているのか?と問うデイバンでしたが、どこか嬉しそうです。

レアは、言い方の例をあげるとデイバンはレアが言った例のように伝えます。

この時のデイバンは、すごくかっこいいです!

今回のお話の見どころなので、ぜひ見逃す事なく読んでほしいシーン!

温かい笑顔で最後に、もちろん嘘じゃないと言うデイバン。

もう二人の距離が、どんどん縮まっていますね!

デイバンも、読み進めているうちに悪い人ではないと思うようになってきています。

◆ついに皇太后の元へ

翌朝、ダイアナは、婚約破棄のことについて話し始めます。

ルチオは婚約破棄は、絶対にダメだと言っている様で、レアに気持ちを確認します。

ルチオは、堅そうな人でしたので、ダメって言うと予想していましたが、やはりダメだったのですね。

伯爵家に戻るつもりはないと言いますが、レアに辛い思いをさせたくないと心配するダイアナ。

ダイアナは本当にいい人ですね。

皇太后の宮殿に着くと、レアは、皇太后と先代皇帝が描かれた絵を見つめます。

先代皇帝は、心から愛していたのですねと言うレアでしたが、皇太后になってからは一度も呼ばれず冷遇されていたのよとダイアナは語るのでした。

魔族を嫌っていたはずの先代皇帝が、紋章を渡した人物ですから侮れません。

この絵も、少し狂気に満ちた絵だと思っているので、見てもらえたら嬉しいです!

皇太后も、策士ですから先代皇帝と何かあったと予想していますが、過去の話はまだ先のような気がしています。

ついに皇太后と対面。

レアはどう動くのでしょう!

次回も楽しみですね。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!