少女・女性漫画

23話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|皇太后と対面したレアは…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第23話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第23話あらすじネタバレ

◆皇太后との対面

前回では、ダイアナと共に皇太后に会いに行ったレア。

皇太后に会ったレアは、綺麗だがどこか気持ち悪さを感じます。

挨拶をすますと、皇太后は、二人に仕方がなく挨拶しに来たのねと威圧しますが、レアに話題を振ります。

レアは、ハイヒールを落としてしまったと夕食会での出来事を話し始めました。

そして、落とし物を見つけたから、陛下に渡して調べてもらおうと思っていると言います。

すると動揺した皇太后は、陛下に甘えるのはよくないので私が調べると言うのでした。

レアは、計画通りに進んでいると喜びます。

あとは、ブレスレットが誰の手に渡るかが問題です。

◆やらかした

翌日、忙しいデイバンをよそに一人で食事を食べているレア。

そこに、忙しいはずのデイバンがやってきます。

レアは、日ごとにかっこよくなるデイバンの顔を見るのが楽しくなってきました。

落とし物は届けたのかと聞いたデイバン。

またやらかしたなと言うデイバンでしたが、食事は俺を待つはずだと話を変えます。

そこに、執事のハインスがやってきてデイバンに耳打ちをするのでした。

その様子を見たレアは、忙しいのではないかと尋ねます。

行かなければならないが、誰かがやらかしたので行こうにも行けないと言うデイバン。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第23話は、ついに皇太后と初対面。皇太后の、奇妙な威圧感はまさに悪役と言っても過言ではないでしょう。レアとダイアナが、皇太后の様子を伺いながら話すシーンは、皇太后がどんな人物かおおよそわかるので、この場面はぜひみてほしいです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第23話あらすじ感想

◆レアの作戦

ついに、皇太后と対面しましたね。

皇太后は、綺麗な赤い髪と怪しげな瞳、お人形のように美しいです。

レアも、転生後初めて会ったので綺麗だが、どこか気持ち悪さを感じると言っています。

意味深に、あなたが挨拶に来るとはね…と言っている皇太后の一言だけで侮れない感じがしました。

皇太后はレアに対して、デイバンを一途に思えるレアが気に入ってると言います。

レアの兄の話になり、ルチオに一番似ていると言う皇太后。

二人とも、皇太后を見る目が似ているようです。

ルチオとレアは、似ていないような気がしますが、ルチオも何かあるのでしょうか。

そして、ついに夕食会でのできごとを話したレア。

落し物があったと言った時の、皇太后はとても動揺していて手が震えている場面があます。

陛下があなたのそばに居て誤解されたら困るわ、と最もらしいことを言いますが、冷静ではないような対応です。

そして、ついにレアはブレスレットを渡すことに成功しました。

ついにやりましたね!!

やはりレアもなかなかの策士です!

このブレスレットが誰の手に渡るかがこれから気になるところですね。

◆行きたくても行けない

家に帰宅したレア。

するとリンディが、デイバンに渡す珠は持ってきたのかと言います。

怪しい珠なので、それをデイバンに勧めるのはもしかしたら…と考えてしまいますが、リンディを疑いたくないです…。

いい珠であることを願います!

デイバンが忙しいので、レアは先に食事を進めています。

そこにきたデイバンですが、一人で悠々と食べているなら急ぐ必要はなかったなと言うデイバン。

レアは、この嫌味さえも全く気にしなくなっているんです。(笑)

日ごとに、かっこよくなるデイバンに見惚れています。

落とし物は、届けたのかと言うデイバンに思い当たる人に渡したと言います。

デイバンも、皇太后だと気づいていますが、あえて名前を出さないところが頭のいい二人だなと感心しました。

俺が来る前に食事をなんで食べていると言いたいデイバンですが、レアは一向に来ないのでとさらっと言えるあたり、ほんとレア強くなりましたよね!
耳打ちしたハインスを見たレアは、忙しいのにここにいても大丈夫なのか尋ねます。

しかし、デイバンは誰かがやらかしたから行きたくても行けないのだと言うのでした。

なぜデイバンが行きたくても行けないのでしょう!

まさか、香水がデイバンにかかってしまったのでしょうか!!

続きが、まだまだ気になります。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!