少女・女性漫画

24話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|ついに夕食会の侵入者が判明し…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第24話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第24話あらすじネタバレ

◆猫

前回では、忙しいデイバンですが、やらかした人がいるため仕事したくてもできないのだと言うのでした。

それは、自分のことでしょうかと焦るレア。

まさかと誤魔化したデイバンは、猫かもしれないと言うのです。

レアは、その猫がどこにいるのかと聞くと、ハインスはその意味に気づいたようです。

そしてハインスがデイバンに、猫の名前を聞くと猫の名前はベリーと答えました。

レアをからかっていたデイバンですが、レアは話題を変えます。

なぜ皇太后のところへ行くのを止めなかったのか聞きました。

デイバンは止めても無駄だからと言い、お前のことは誰よりも知っていると返答します。

◆犯人

するとそこに、ラウルが現れます。

どうにかして、香水の匂いを確かめたいレアは、神聖力のある珠をラウルの渡すふりをして匂いを確かめます。

ラウルからはその香水の匂いがしてきたので、皇太后のスパイで間違いないようです。

ラウルのあげようとした神聖力のある珠はデイバンに取られてしまったレア。

デイバンの胸のポケットに入れてあげ、デイバンに近づくのでした。

そして、ラウルがスパイだったことを伝えます。

すると、レアの体を気ひよせ、甘い笑顔でレアの名前をよぶデイバン…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第24話は、レアをからかうデイバン。猫など買っていないのに、レアを猫に例えます。この時、レアに耳がついてとっても可愛いのでぜひ見てほしいです!レアを、ベリーと例えて大人しくしていろというシーンもたまりません。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第24話あらすじ感想

◆猫のベリー

前回では、行きたくても行けないと言っていたデイバンに、まさか香水が!?と焦りましたが違ったようで安心しました。

レアと離れがたかったようですね…(笑)

レアは、ペットを飼っているのですねと言うのです。

わざと言っているのかと思いましたが、無邪気にハインスにどこに聞いているのかと聞くので本心だったようです。

このシーンのレア猫とても可愛いです…!

最初は、状況が読み込めないハインスですが、デイバンが、身勝手な猫だから近づかない方がいいと説明するとレアのことだ気づきました。

ハインス…そこで気づくなんて(笑)

しかし、ハインスの返答が上手くて猫の名前を聞き出すのです。

すると、ベリーだと答えるデイバン。

レアの名前に関係ないですが、適当につけた名前なのでしょうか。

皇太后の話へ話題を変えるレア。

なぜ止めなかったよ言うレアですが、デイバンは止めても無駄だからと答えます。

そして、お前のことはお前よりも知っている不幸にもな、と言うデイバン。

不幸にも、の一言余計ですよデイバン〜。

もっと素直に、お前を見ているからとか言ってくれたらいいのに…

◆ラウルの正体

そこに、ラウルがやってきます。

この時、デイバンは大人しくしていろベリーと言います。

レアは、本気で猫がいると思っているようで、からかっているの?と天然発揮していました(笑)

ラウルは、急ぎの要件で来たようですが、白々しくハイヒールは見つかりましたか?とレアに尋ねるのです。

なんとかして香りを確かめたいレアは、神聖力の珠を使うことにします。

怪しい珠が役に立ってよかったです!

その珠をラウルにあげようとするのですが、とこからスッととってしまうデイバン。

このデイバン、嫉妬しているけど表情は変わらなくクールなとことろ可愛いです。

そして、ラウルが退室するときにあの香水の香りがします。

やはり皇太后のスパイは、ラウルだったのですね。

◆報告したいレア

デイバンに報告しなければと思ったレアは、皆にばれないようにデイバンに近づこうとします。

しかし、後ろに下がっていくデイバン。

デイバンの怯えた行動は、初めてで新鮮でした…(笑)

その場に居た、ハインスとラウルは仲がいいのですねと微笑ましく見ています。

その隙に、ラウルが皇太后のスパイであることを報告します。

この場面ですが、デイバンは平然としているので、分かっていたのかなと思いました。

するとデイバンは、レアの体を引き寄せ甘い笑顔でレアの名前を呼ぶのです。

この最後のデイバンの顔、イケメンすぎて最高です!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!