少女・女性漫画

25話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|スパイを知ったデイバンの一蹴…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第25話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第25話あらすじネタバレ

◆レアの手柄

前回では、ラウルが皇太后のスパイだと判明しデイバンに報告したレア

デイバンは、気をつけろ家で大人しくしてろと言うのでした。

そして、行ってくるとレアに声をかけました。

会議に出席したデイバン。

ラウルに席をはずせと言い、多めに見てやるのはここまでだと一蹴しました。

陛下は、なぜ分かったのだとデイバンに尋ねます。

すると、レアが突き止めたと言うと驚愕する一同。

そして、今までのレアはわざと大声で叫んだり暴れていたかのようだと考えました。

陛下が、ルチオが来ていたことを知っていたようで、レアが傷ついているから連れてきなさいと心配します。

しかし、ダメだと断ります。

デイバンは笑いながら飼っている猫に手を焼いていると言うのでした。

◆祝祭の準備

一方レアは、リンディと夏の祝祭のためにドレス選びをしています。

リンディは、レアが活躍すると思い嬉しそうに準備を張り切ります。

しかしカーデルや、クロリス橋の誓いの話にうんざりするレア。

するとリンディが、魔塔主が人間界にやってきていると報告するのでした。

魔塔主は、魔法の薬を作るために放浪していました。

皇太后の息子マタンがついに登場するのです。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第25話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第25話は、デイバンの反撃が見られます。デイバンが、ラウルを一蹴する場面は是非とも見てほしい場面でした。ラウルを撃退できてスッキリしました!いつもレアにする威圧とは違う、本物感が出ていてかっこよかったです。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第25話あらすじ感想

◆行ってくる

前回、甘い笑顔でレアを引き寄せたデイバン。

家で大人しくしているんだ、外には悪いやつがいるからと言うデイバンは、かっこいいです…。

レアは、美しいので、守ってあげたくなるのでしょうね。

しかし、レアはそんなこともつゆ知らず、デイバンだけ気をつければいいのでは?と戸惑っていました。

このギャップがまたいいですよね〜。(笑)

そして、行ってくると言うデイバンですが、ベリーに言ったんだと照れ隠しをするのが胸キュンです。

デイバンも、少しずつ変化してきていますね。

◆スパイ一蹴

会議室に到着したデイバン。

到着するとすぐに、ラウルは外してくれと言います。

ラウルは陛下のそばでお支えするのが…と必死に誤魔化しますが、これだから飼い犬はしつけとくべきなんだと言い放ちます。

そして、大目に見てやるのもここまでだと一蹴しました。

この場面、デイバンはさすがだなと思いました。

ラウルの青ざめた表情も、今後ラウルがどうなってしまうのか想像できる顔でした。

陛下は、味方に裏切られるのは慣れないと落ち込みます。

この時の陛下の顔、そんなにショックではなさそうなので、今まで何度も裏切られ慣れてしまったのだと思いました。

突き止めたのはレアだと報告するデイバン。

あまりの驚きように、笑ってしまいます。(笑)

ここで、ラウルからダイポールの香りがしたと1人が言います。

本来ダイポールは、恋の香水ですがデイバンに使わなかったので、愛想が尽きたんだと陛下はデイバンをからかいます。

陛下もお茶目ですよね!

実は、私はいつもは優しいけど裏がありそうな陛下推しです。

最後にベリーの手を焼いていると言ったデイバンの表情も、愛しいものを見るような

顔でレアが実は大切なんじゃないかと思ってしまうシーンでした。

◆皇后の息子マタン

夏の祝祭の準備をするレアですが、やる気はなさそうです。

カーデルの話が出た時や、クロリス橋の誓いのクイーンになってくれと頼まれた時のレアの表情、面白くてつい笑えます。(笑)

リンディが、魔塔主がきていると報告すると、レアはついに登場するねと言う一言からは、何かが変化する覚悟をしたかのように聞こえました。

マタンの登場で、物語はどう変化していくのでしょう。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!