少女・女性漫画

26話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|怪しい猫がなぜかレアのハイヒールを…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第26話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第26話あらすじネタバレ

◆手紙

前回では、ついに皇太后の息子マタンがやってくると報告がありました。

灰色の髪に紅い目をしていて、とても美しいと有名なマタン。

マタンは、唯一オリーナに惚れなかった男。

レアは、自分には関わることはないだろうと思っていました。

そこに、デイバンからの手紙が届きます。

頼むから待てと食事を待つように書かれた内容でした。

天邪鬼なレアは、1人で食事を食べてしまいます。

◆猫

眠気が襲ってきたのでバルコニーへ出るレア。

すると、猫の鳴き声が聞こえます。

白い毛並みに赤い瞳の猫を追いかけると、急に消えてしまいます。

そして、猫は夕食会でなくしたレアのハイヒールを咥えているのです。

まるで人間のような猫に、あなたは何者なのと怪しむレア。

猫からハイヒールを取ろうとすると…暗闇の不思議な空間に飛ばされます。

何度もリンディ!と叫び焦るレアでしたが、今まで相手にしてきたデイバンや皇太后よりましだと自分を奮い立たせます。

なんとか冷静に対応するレアは、光のある方を目指しました。

そして、無事に部屋に入ることに成功し安堵するレア。

すると、ようやく顔を見せたなと声がするのです。

顔をあげると、そこにはデイバンが…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第26話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第26話は、怪しげな猫が登場しました!白い毛並みに赤い瞳。そして、ラウルか皇太后しか持っていないはずのハイヒールを持っているのです。敵側のものだとは思いますが怪しさ満点の猫でした。この場面は、ぜひ考察しながら読んで欲しい場面です!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第26話あらすじ感想

◆マタン登場なるか

前回でマタンの話があがりましたが、今回は登場しませんでしたね。

マタンも、かなりイケメンそうなので登場が楽しみです!

そして、いそがしいデイバンから手紙が届きました。

不器用な文面でしたが、夕食を一緒に食べたかったのだと受け取れました!

レアは、デイバンの手紙を見ると大声で笑ってしまうのです。

そして、こう言われると動きたくなると…。(笑)

デイバンの言うことを素直に聞かないところが、デイバンの心を動かすのでしょうか。

◆怪しい猫

バルコニーに出てレアは、猫を見つけます。

レアは、デイバンが言っていたベリーかと思い撫でようとします。

しかし、この時なんだか違和感を感じていたレア。

この猫の、赤い瞳が皇太后の瞳にそっくりだと思うのは私だけでしょうか…。

いなくなった猫を追いかけるレアですが、口には無くしたハイヒールを咥えていました。

猫なのにどこか人間ぽい視線や行動。

やはり、ハイヒールを持っている時点で皇太后側の何かだと思います。

マタンかなと予想しましたが、マタンの髪色はグレーだと書いてあったので、マタンとも言い切れない部分がありますね。

そして暗闇に、移ってしまうレア。

焦るレアですが、自分はデイバンや皇太后も相手にしてきたと自分を奮い立たせます。

このシーンは、レアの根底の強さを発揮している場面だなと感じました。

◆なぜここに!?

出口を探すレアが見つけた扉を開け安堵からか座り込むレア。

そして、小説の展開に作者をぶん殴りたいと怒ります。

小転生してからというもの、レアは小説に振り回されていますからね(笑)

レアの怒りも頷けます。

やっと顔を見せてくれたなと声が聞こえた時は、敵だと思い焦りました!

しかし、ガウン姿のデイバンが座っていたのです。

そして、最近本当に言うことを聞かないなと言ったデイバン。

レアは、なぜここに…と驚きを隠せません。

デイバンに関しては、落ち着き放っています(笑)

なぜ、デイバンの部屋に繋がっていたのでしょうか。

怪しい猫と言い、デイバンの部屋に行ってしまった異空間。

早く謎が解明されるのが楽しみです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!