少女・女性漫画

27話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|ついに猫の正体が判明!…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第27話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第27話あらすじネタバレ

◆ベリー

前回では、猫を追いかけていると怪しい空間へ飛ばされてしまったレア。

扉を開けるとそこにはデイバンが…。

レアは、必死にここがどこだか分からなかったと説明します。

お風呂上がりのデイバンは冗談混じりにお前も入ってこいと言うのでした。

猫を見たと説明すると、意味深に見たのかと笑うデイバン。

◆マタン登場

一方、猫はグレーの髪に赤い瞳の人間へ変身していました。

煩わしさを感じながらも、遊びがいがあるなと言う人物。

この人物こそが魔塔主のマタンだったのです。

ラウルを陥れたのがあんな娘だったと、笑みを浮かべます。

そして、マタンの元にラウルがやってきます。

レアに正体がばれたことへの謝罪と、レアの動向について話し始めるラウル。

マタンは、レアに何かを感じます。

マタンが探し求めていた時間の秘密のキーパーソンかもしれないと思い、もう一度人間に姿で会うことを決めたのでした。

◆もうすぐ…

一方レアは、出会った猫について一生懸命デイバンに話していました。

しかし、デイバンは戯言だと聞く耳を持ちません。

レアは、ふとデイバンの体が気になってしまいます。

鍛えられた体に顔を赤らめていたレアですが、デイバンはもうすぐ見ることになるんだと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第27話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第27話は、ついにマタンが登場しました。皇太后の息子なだけあって、とても美しいです!傲慢そうな態度なのに、どこか寂しげなマタン。今まで登場している人物とは、違ったキャラなのでぜひマタンのシーンはよくみていただきたい場面です。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第27話あらすじ感想

◆レアの焦り

レアは、デイバンの入浴中に部屋に入ってしまったことはわざとではないと、必死に釈明します。

しかし、デイバンは冗談混じりにお前も入れといいました。

ここのシーン、デイバンの美しいスタイル最高です!

思わず綺麗な筋肉に見惚れてしまいますね。

そして、意味深にベリーを見たのかと言ったデイバン。

何か知っているのでしょうか!

◆猫の正体

猫は、やはりマタンでした!

猫に変身した後や、ラウルとの会話から、皇太后側で1番侮れない人物だと思いました。

どうして、俺のことをベリーと読んだのかと不思議に思ったマタン。

このシーンのマタン少し可愛い(笑)

マタンと言う名前は、魔塔の主だけに与えられるそうです。

現ディアロスの支配者らしく、指を鳴らしたら体が引き裂かれるという恐ろしい力も持っています。

マタンという名は、本名ではないようですね。

レアを狙う人は、実力者ばかりで今後が不安です…。

そこに、ラウルがやってきます。

ご主人様お許しをと言っていたので、皇太后ではなくマタンが主人みたいです。

そしてラウルは、最近のレアがおかしいと報告します。

すると、マタンは皇太后は元から馬鹿だと衝撃的な発言をするのです。

この発言からマタンは、自分の母親のことが嫌い、もしくはデイバンのように過去に何かあったのではないかと考察しています。

最後に、マタンが探し求めていた時間の秘密という言葉が気になりました。

レアは、転生していますし、確かに時間というキーワードに関わっていると思うのです。

今後、マタンとの関わりが増えていきそうな予感!

◆デイバンの体

一方、猫の話を一生懸命説明するレア。

この時、デイバンは、猫は可愛いが色は白かピンクだろうと言うのです。

これはまさしくレアのことを言っていますよね!

レアは、全く気づいていませんが、デイバンから可愛いという言葉が聴けるなんて感動しました。

デイバンは、レアの話を信じていないようで、寝言はそれまでにしろと言い、ガウンを脱ぎ始めます。

顔を赤らめて思わず見惚れてしまうレア。

そして、デイバンはもうすぐ見ることになるんだから、恥ずかしがるなと言うのでした。

最後のシーンは、どきどきしてしまいました。

何より、デイバンの対応が明らかに変わってきて嬉しいです。

これから、マタンも登場し今後の展開が気になるところですね。

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!