PR
少女・女性漫画

28話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|レアはデイバンに取引をもちかけて…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第28話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第28話あらすじのネタバレ

◆香水の用途

前回では、異空間からデイバンの部屋へたどり着いてしまったレア。

デイバンは、ラウルが調査に入るとレアに伝えます。

レアは、香水の用途について話し始めましたが、デイバンはその香水の正体について知っていました。

そして、香水をふりかけた時に、下にひいていたハンカチを証拠としてデイバンに渡すレア。

すると、デイバンが香水の用途は他にあるのではないかと尋ねてきました。

レアは、恋の香水として使われていると説明します。

まだ俺に使う気はあるのかとデイバン。

レアは、もし転生前の自分だったら何とかしてでもデイバンを振り向かせただろうが、今の自分はレア・フレジスだと覚悟を決めます。

◆レアの願い

なぜ、答えないのだと言うデイバンに、夕食会での功績を認めてくれと話題を変えます。

夕食会で陛下を助けた対価を得るために、ゲームに飛び込んだレア。

つまり取引がしたいのだなと言うデイバンは、何が望みだと切り出します。

そして、今は言えないが必ず自分の願いを聞くと約束してくれと言うのでした。

デイバンは、1年という期限を設けて承諾します。

しかし、最後に一言。

お前の願いは聞けないかもしれないと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第28話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第28話は、レアとデイバンの話し合いでした。今回の見どころは、お話しでは触れませんが、デイバンの美しい体です(笑)濡れた髪を服姿や、腰にタオルを巻いている時の筋肉。さらに、デイバンはイケメンですから、目の保養になります!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第28話あらすじ感想

◆ラウルの結末

ラウルが調査に入ると言ったデイバン。

そして、調査が終わったらどう死ぬかを選ぶだけだと言うのです。

やはり、ラウルに残された道はなさそうでした。

また、レアがラウルの証拠を持っていたことも大きいでしょう。

デイバンは、香水の用途についてレアに尋ねます。

レアは、ダイアナがくれた恋の香水だと言いました。

しかし、デイバンに使うつもりはないと言いかけます。

するとデイバンが、近づいてきてお前にその気はあるのか?とレアに問いかけました。

この時のデイバンの美しさは、過去1です。(笑)

髪の毛を拭く姿に、がっちりした筋肉、1番は顔が最高でした(笑)

そして、今でも夢中にさせたいのかと聞かれたレアは、転生する前の自分だったら振り向かせたかったと思うのでした。

しかしこの時、レア・フレジスとして生き残る覚悟を決めているようでした。

ようやく小説の世界ではなく現実として生きていくようにも思えました。

◆覚悟

レアとして生きていく覚悟を決めたレアは、夕食会での功績について話始めます。

ラウルがスパイだったことを突き止めたのは自分だと説明すると、デイバンは何が言いたいのかと直球な答えが返ってきました。

そして、功績を認めてほしいと言うのでした。

この時のレアは、いつになく動揺している感じがしました。

流石に、生き残りたいから婚約破棄してくれとも言えませんものね…。

取引がしたいのだなと言うデイバンでしたが…まさか結婚してくれとは言わないよなと言います。

お前の望みといえばそれだろうと言う場面は、思わず違うけど!と突っ込みたくなりました(笑)

そうではないが、必ず聞いてくれと約束してくれと真剣なレア。

レアの願いとは、婚約破棄ですから、時期をみて願い事を使う予定なのでしょうか。

レアは、結末が見えるまで、この世界に来た理由がわかるまで言えないと考えているようです。

デイバンは、期限は一年だと決めます。

果たしてレアの考えるように一年で終わりが見えるでしょうか…。

そして、最後にはお前の願いが聞きたくなくなるかもしれないと言ったデイバン。

デイバンは、レアが何か企んでいると気づいているのかもしれませんね。

このあとのレアの返答も気になりますね〜。

次回もお楽しみ!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪